佐藤健と有村架純の思わずキュンとなる熱愛疑惑とは!?今だからわかる前田敦子とのその後。

出典:https://twitter.com/

人気俳優として大活躍中の佐藤健さんと、人気女優として活躍中の有村架純さんが現在上映中の「何者」で共演しています。この映画には他にも若手人気俳優・女優の皆さんが出演されていて、面白そうですよね!実は、共演しているお2人に熱愛疑惑が発生中だとか!

佐藤健さんとの熱愛と言えば、以前に前田敦子さんとの噂が出てことがあります。こちらのその後についてもお伝えします。

Sponsored Links

佐藤健と有村架純の思わずキュンとなる熱愛疑惑とは!?


cunv1yowaaam9nv

出典:https://twitter.com/

佐藤健が有村架純に猛アタックか!?

cufra1nuaaeqc7n

出典:https://twitter.com/

共演した「何者」の宣伝で、「火曜サプライズ 秋の拡大4時間SP」に出演しました。

内容は、進行役のウェンツ瑛士さんと一緒に、東京都北区の「赤羽」を散策するといった企画です。佐藤健さんは有村架純さんと「付き合いたいオーラ」が全開に出てしまっていたとか。どういうことかと言いますと、良く当たるという「赤羽の母」が登場し、3人の恋愛の相性について見てもらうことにしたのだそう。その際にウェンツさんと佐藤健さんが有村さんをめぐりバトルになったとか・・・。

以前、ウェンツさんが有村さんの事を「将来の嫁だと思っています」と発言したことがあるそうで、その話をウェンツさんは持ち出したのです。佐藤健さんはウェンツさんに対して「それ、やめてもらっていいですか?」と睨みました。

すると、ウェンツさんが、「嫉妬がすごいな・・」と反撃に出たのだとか。

そこから、中学生の男子同士の小競り合いの様な状態が少し続いたようです。その場にいた、有村さんが可愛そうですね・・。

その後、いよいよ「赤羽の母」に占ってもらうと、

「(佐藤さんと)有村さんと恋愛はあるかもしれない・・・。相性が良く、お互いに奥さんの星・夫の星を持ち合わせている」

との結果が。有村架純さんもこの時は笑顔がこぼれました。

ウェンツさんにも期待が途中あったようなのですが、赤羽の母も最終的には佐藤健さんにジャッジを下しました。この番組で「2人はお似合い!」といった声が多く上がった事が熱愛疑惑のきっかけとなったようですね。

という事は、お付き合いをしている訳ではないようですが、発展する可能性は残されています!

Sponsored Links

今だからわかる前田敦子とのその後。


20160517054219

出典:http://momosan.hateblo.jp/

結局、前田敦子とはどうなったのか?

q10

出典:http://maeda-atsuko-2013.blog.so-net.ne.jp/

泥酔した前田敦子さんを佐藤健さんがお姫様抱っこしたところをフライデーされ、一時期、お2人の熱愛疑惑が飛び交いました。

佐藤健さんと前田敦子さんは「Q10」というドラマで共演しています。どうやら、このドラマの共演がきっかけで前田敦子さんが佐藤健さんの事を好きになった、というところまでは事実のようです。

最初から、何もなく、

前田敦子さんが一方的に佐藤健さんに熱を上げたものの、

あっさりフラれた後のあの写真だったらしい。

ということが詳細な事実です。

ba9c635e518f4c43b601cd87e45f2069

出典:http://saisinn551.blog.so-net.ne.jp/

前田敦子さんは佐藤さんとのスキャンダルの後に、尾上松也さんと熱愛報道が出ていますよね。尾上松也さんと結婚となれば、「梨園に嫁ぐ」という事になりますので、それはそれで、準備・花嫁修業は大変でしょう。

佐藤健さんは、「共演者キラー」と呼ばれるほど、過去には石原さとみさん、広末涼子さん等々と週刊誌をにぎわせています。有村架純さんは、来年の朝ドラの主役が決まっていますので、熱愛が真実になるのはまだまだ先になりそうですね。

編集者のまとめ


cum5lsgxgaaklki

出典:https://twitter.com/

「何者」の原作は「裏切者」が誰なのか、ドキドキしながら読み進めていく様な小説です。これが映画化となれば、一見すると若者の就職活動を描いた「青春ドラマ」的な映画ですが、やはり「怖さ」を楽しみたいですよね!

イケメン俳優「佐藤健」としてではなく、芝居を魅せる・佐藤健として、この映画では楽しみたいと思います。ふんわり優しい印象を受ける、有村架純さんの演技にも注目ですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!