Johnnys

手越祐也の熱愛彼女が判明!?週刊文春、フライデーのキス写真の真相。美咲とは??

出典:http://girlschannel.net/

手越祐也さんはジャニーズきってのスキャンダルとフライデーの中心人物だと思っています。
情報を聞くだけでワクワクしますが、その大半は女性関係です。そんな彼の本当の彼女とキス写真の真相を探ってみます。

Sponsored Links

手越祐也の熱愛彼女が判明!?

手越祐也プロフィール

b2kovricmaevxm5

出典:https://twitter.com/

 

名前:手越 祐也 (てごし ゆうや)
愛称:テゴシ、てごにゃん
生年月日:1987年11月11日
身長: 170 cm
血液型:B型
学歴:堀越高等学校、 早稲田大学
出身地:神奈川県 横浜市
職業:タレント・歌手・俳優
所属事務所:ジャニーズ事務所
参加ユニット:NEWS (2003年から)、 テゴマス (2006年から)

 

美咲とは??


本命と言われる美咲って誰?

o036104001448347014913

出典:http://ameblo.jp/

まずは、手越祐也さんの第一本命ではないかとも噂がされている「美咲」という女性について調べてみました。

すると・・・彼女と噂の美咲さんは、「架空の人物」でした。

背景としては、「手越祐也の彼女」と自称している美咲という方が2ちゃんねるで「手越との子供を妊娠したから極秘結婚する」という書き込みをして、それが広まったことから手越の彼女=美咲という図式になったみたいです。

しかも、かなり細かな設定となっていました。

・手越祐也さんと美咲さんはサッカー観戦の時に出会った目撃情報がかなり多い。
・美咲さんは手越祐也さんのためにハンバーグを作った
・手越祐也さんと美咲さんの間に子供がいる。

2ちゃんねる後も色々な人が噂をしてひとり歩きしたのでしょう。架空の人物となりますので、ご注意ください。

 

現実の彼女??との噂


さきほどの美咲さんを受けてまずは、噂となった人を調べてみました。

小嶋陽菜さん
北原里英さん
鬼頭桃菜さん
柏木由紀さん
益若つばささん
紗栄子さん




イモトさん

多くの名前が出てきましたね。意外なところが「イモト」さんでしょうか(失礼しました。)。
なぜ「イモト」さんがというところについては最後にご紹介を致します。

小嶋陽菜さんとの関係は??

kojiharu1

出典:http://biyouhouhou.blog.fc2.com/

有名なのはTwitterでのつぶやき事件となります。

「手越」
imgres

出典:http://smashload.net/

とつぶやき、その後削除されました。本人曰く、友人に対して「手越くんのCMかっこいいね」と打とうと思っていたとのことでした。

でも、友達に返すなら返信になるんじゃないかと思いますが・・・

ただ、それ以上に有力な情報を得ることが出来なかった為にお付き合いはしていないようですね。

北原里英さんとの関係は??

b3i091pb

出典:https://twitter.com/

こちらについてもTwitter情報となります。
アカウントは手越さんの熱狂的なファンからのものになります。元々、手越さん目当てで目撃情報が頻繁にある六本木のカラオケ店にバイトをしていたカラオケ店員の方のようです。

そのツイートの中には

「きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。(手越と)手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理(見ていられない)」

「本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?」

この、「手越と)手を繋いで座ってた後、二人がしてたこと」と「人間性を疑う」ことから噂が広まったとされております。

ここまで書かれるとストレートに書いて欲しくなりますが。

また、妄想ツイート疑惑やAKBアンチの可能性も薄いと見られています。握手会とか、それ以外のAKB関連のことを記載していないこととからしいです。

しかし、結果としてそれ以外の情報は出てきていないので、こちらも付き合ってはいない状態だと思います。

鬼頭桃菜との関係

bnhrmewcuaa4r7o

出典:https://twitter.com/

一番噂が広まった原因というのが、手越さんとのキス画像となります。今回のタイトルにも入っていた「キス写真の真相」に迫りたいと思います。

この鬼頭桃菜さんSKEきってのグラビア担当でスタイルも抜群でしたが、SKEとしてのアイドルを辞めるために、2014年4月に自ら卒業を発表しています。

今回の噂の元となった、六本木の会員制のバーでのキスが影響したのかは不明ですが、本人曰く「20歳になってやりたいことをみつけた」との理由でした。

ちなみに、それ以降の噂はたっておりません。こちらも一晩限りのお相手で、付き合ってはいないと思われます。

益若つばさとの関係は??

bq6aor6ccaaku4b出典:https://twitter.com/

手越さんと益若さんは、2010年に「夏祭りで一緒にいるのを見た」などの目撃情報が流れたことが原因で、“不倫熱愛説”が持ち上がっていました。

2013年の1月に益若さんが離婚した時にも、この話が改めてでていましたが、「不倫は100億%ない」と言い切っていました。

ただ、「同じピンクと青の髪の色」が似ていたというところで非常に熱を帯びた情報だと言われていました。

ただし、こちらも進展はないようですので、付き合ってはいないと思われます。

紗栄子との関係は??

ctrfjklukaeaa3e

出典:https://twitter.com/

実はこの2人は高校時代の先輩と後輩だったようです。
バスケットボール部での知り合いで、占いでも共通点があったことから、よく色々なことを紗栄子さんが手越さんに相談をしていたとのことです。
特にダルビッシュ有さんとの付き合いについても相談に乗ってたとか。

その2人がどのようにして噂になったかというと。2010年の11月9日に女性自身が報道したことがきっかけとなっているようです。

目撃情報がでていたのですが、具体的な写真等については出てきていないようです。

本当の先輩と後輩なのでしょうか。こちらも具体的な証拠もないので、付き合ってはいないのではないかと思われます。

Sponsored Links

柏木由紀との関係

cqjxx_svyaag0cv

出典:https://twitter.com/

こちらの噂の発端は2013年10月4日の北海道文化放送での「U型テレビ」でのコーナーでイニシャルトークからとなります。

画像を当てはめると・・・ピッタリとあいます。

そして、2015年6月11日の週刊文集にて「手越祐也くんと柏木由紀さんの“浴衣抱擁写真」が掲載されました。

昨秋にきゃりーぱみゅぱみゅさんとのデート写真がフライデーされた時には、柏木さんは「かなり落ち込んで、目に涙をためて携帯を見ていた」(柏木の知人)といいます。

ただ、この写真は一年ほど前のもののようです。そして、合成との噂も立っています。

さて・・・どうなるのでしょうか。

イモトアヤコさんとの関係

cvfomoousaavj1l

出典:https://twitter.com/

これは意外と思われるかもしれませんが、調査してみました。
まず、世界の果てまでイッテQ!の中ではイモトアヤコは手越祐也が大好きで手越祐也がそれを笑ってあしらってるという構図のようです。

そして、その構図に対して噂が飛躍的に大きくなったのは24時間テレビです。イモトアヤコが24時間マラソンランナーに選ばれてゴールした時に手越祐也がイモトに熱いハグをして頭を撫でて喜んだようです。

ただし、その際にとてもイモトさんが落ち着いていました。なので、本当はそこまで手越祐也さんにはまっていないのではないかと思います。というか慣れているから??

残念ながらこちらについてもこれ以上の情報はありませんでした。

結局、彼女は誰??


897d707967c548e8726db814016d0744_21853

出典:http://girlschannel.net/

結果として手越さんの彼女はこの人!という人はおりませんでした。特定の人を作らないのかとも思えますが。。。手越さんを射止める人は誰なのか今後も注目ですね!

Sponsored Links

関連記事

  1. SMAP解散発表の悲しい真相とは!?不仲説の最新情報まとめ!!
  2. 森 絵梨佳の旦那は!?すっぴんでも美しすぎるおフェロ顔な彼女の号…
  3. 釈由美子の顔が変にボコボコな驚愕する理由!? ボブ・ロングの髪型…
  4. 知念侑李と彼女のプリクラ画像の悲しき真相とは!?山田涼介との熱愛…
  5. 牧野結美の現在と新レギュラー番組に起用された複雑な真相とは!?
  6. Hey!Say!JUMP 伊野尾慧のハゲ疑惑を画像から検証してみ…
  7. 岡本圭人の有名大学合格から留年・中退に至るまでの隠された真実とは…
  8. 鈴木亮平の嫁さんの意外な年齢と結婚時期が判明!?筋肉画像がヤバイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP