菅田将暉が有村架純への愛情が抑えられずした告白結果とは!?小松菜奈との禁断の熱愛疑惑って!?

出典:https://twitter.com/

菅田将暉さんと言えば、auの大人気CM「三太郎シリーズ」で鬼ちゃん役を演じ、若い方々だけでなく、お茶の間の人気者としてブレイクしたイメージのある若手俳優さんです。しかし、2008年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに選ばれ、その後モデルや俳優として活動をしています。

現在は、秋からの新ドラマに出演したり、先日より公開された映画「何者」に出演する等、CMでの愛くるしいキャラクターとは異なる新たな一面を魅せてくれています。そんな菅田さんが有村架純さんへ思わず公開告白をしてしまったのだとか。そして、熱愛が噂されている小松奈々さんとの情報について、お伝えします!

Sponsored Links

菅田将暉が有村架純へ愛情が抑えられずした告白結果とは!?


crl29eoviaajpfx

出典:https://twitter.com/

有村架純の‶神対応”に打たれた!?

cuypwimumaazud2

出典:https://twitter.com/

菅田将暉さんと有村架純さんは、先ほど触れた、公開された映画「何者」で共演しています。菅田さんが心打たれたのは、この映画の初日舞台あいさつでのことです。撮影はずいぶん前に終了しているので、久々の再開だったそうです。

舞台あいさつでは、「この中で一番モテるのは誰?」の質問に出演者がそれぞれ答えるコーナー企画がありました。この企画で菅田さんは「有村さん」と回答しました。理由が、

「今日久しぶりにお会いしたんですけど、(有村架純さんから、舞台挨拶前の裏で)『ドラマ、大丈夫?大変じゃない?』って言われて」

と、有村架純さんの優しさに感激してしまったのだそう。回答した後、舞台上で、

「好きになりました」

と大胆告白してしまったのでした。これには、会場を沸かせると同時に、有村架純さんは恥ずかしそうな笑顔をのぞかせていたのだとか。弱っているときにやさしい言葉をかけてもらうのは、やっぱり嬉しいですよね!

告白の結果はわからずじまいですが、共演者の一人、佐藤健さんもこの質問コーナーで「僕は現実主義者なので、現実的にモテるのは有村さん」と同じく有村さんの名前を挙げています。確かに有村架純さんって癒しムードがある女優さんなので、女性でも嫌いという方は少ないですし、モテると思います!

Sponsored Links

小松奈々との禁断の熱愛疑惑って!?


cuka-urukaa8wdx

出典:https://twitter.com/

菅田将暉と真剣交際だったのでは!?

cjtu8c4ukaaefrc

出典:https://twitter.com/

菅田将暉さんは各方面から引っ張りだこの人気俳優ですので、相手役として共演した女優さんとの熱愛が度々浮上しています。例えば、二階堂ふみさんとの熱愛疑惑です。しかし、菅田さんに親しい方には菅田将暉さんが直接、小松菜奈さんとの交際を打ち明けていたという情報があります。

交際を伝えるという事は、それだけ真剣にお付き合いをしているという事ですよね!

小松奈々さんは、モデル出身の女優さんです。少女漫画原作の実写映画に複数出演し、若いファン層を中心に知名度を上げています。

映画「ディストラクション・ベイビーズ」での共演をきっかけに急接近し、公開前には交際をスタートさせていたという情報がありますが、これは確かなのでしょう。映画の撮影期間中、二人がいちゃいちゃしている様子も目撃されているのだとか。

この2人が11月に公開される映画「溺れるナイフ」では、W主演を務めています。その宣伝や舞台あいさつでどんな様子を見せるのか、マスコミならば、「今度こそ熱愛の決定的写真とコメントを!」と準備していると思いますが、人気韓国グループBIGBANGのリーダーであるジヨンさんとの「二股疑惑」が急浮上したのです。

小松奈々とジョンが熱愛!?

20160518220936

出典:

もともと小松菜奈さんがBIGBANGのジヨンさんの大ファンだったそうです。2015年5月に韓国で行われたシャネルのコレクションで初めて生のジヨンさんに出会い、二人でツーショットを撮ってもらい、その後雑誌「NYLON JAPAN」では小松菜奈さんとジヨンさんの二人が表紙を飾るといったこともありました。

熱愛か、と言われたのは、ジヨンさんのインスタグラムの裏アカウントから、小松菜奈さんとジヨンさんのカップルのような少しきわどい写真が流出したことが理由です。ですが、完全に2人とわかるツーショットの画像はありませんでした。

これだけでは、ジョンさんと小松奈々さんが付き合っているとは言い難いと思います。やはり、菅田将暉さんとお付き合いしている話の方が正確なのではないでしょうか。映画「溺れるナイフ」の舞台挨拶等の際に突っ込んで聞いて欲しいですね!

編集者のまとめ


cuaax2kuiaa6r8i

出典:https://twitter.com/

菅田将暉さんは、本当に今、旬の若手俳優さんですよね!すごく目立つ役どころではなくとも、何かキラリと光る演技をされるので、目が追ってしまいます。そんな菅田さんが、親しい人には小松奈々さんとのお付き合いを話しているというエピソードに、「きちんとした方なんだな」といった好印象を受ける方も多いのではないでしょうか。

現段階では、正確な情報があまり出ていませんが、ファンにとっても嬉しい情報を期待したいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!