エンターテイメント

未来穂香が矢作穂香に改名した強い想いとは!?現在だから語れる古川雄輝との関係とは!?

出典:https://twitter.com/

未来穂香さんと言えば、人気若手女優として大活躍していた最中に突然の事務所との契約が終了し、海外へ留学されていました。留学後は「穂香」としてブログを開設されていましたが、「矢作穂香」と正式に改名し芸能活動を再開するようです。再度の改名はどんな想いがあるのでしょうか?

そして、「未来穂香」として活動中には熱愛疑惑が浮上していた古川雄輝さんとの関係は、どうなっているのでしょうか?合わせてお伝えします!

Sponsored Links

未来穂香が矢作穂香に改名した強い想いとは!?


cmxhqjpviaafy3x

出典:https://twitter.com/

事務所との契約更新しなかった理由と、関係あり?実は干された!?

civa3vfukaanbgc

出典:https://twitter.com/

2014年8月末に前・所属事務所のエヴァーグリーン・エンタテイメントを契約満了により退社し、その後半年間留学していることは知られていますよね。

≪関連記事≫未来穂香さんの留学等についてはこちらも合わせてご覧ください。

未来穂香の気になる現在と事務所との契約解消の真相とは!?

「契約満了で退社した」と聞くと、聞こえはいいですが、契約更新する方がすんなりいきますよね。特に大活躍中で将来を期待されていた未来穂香さんなので、「今後も売れる見込みはない」と事務所側が判断するわけはありません。

と、すると考えられる事は「事務所とのトラブル」です。

現在は噂段階でしかありませんが、ギャラや仕事の方向性等に食い違いがあったのかもしれないですね。

芸能事務所は、普通の民間企業への転職とは異なり、「直ぐに他の事務所へ」とはいかないようです。例えば、世間をにぎわせた「あまちゃん」でブレイクした能年玲奈さんも事務所とのトラブルで、芸名を本名にも関わらず「のん」に改名し、現在復活しようと活動されていますよね。

未来穂香さんも、留学後2016年3月には帰国し、一旦「穂香」と改名しています。しかし、再度「矢作穂香」に改名したのは、前の所属事務所と「今までの芸名は使うな」といった契約上の理由でしょう。

矢作穂香として活動を再開しようとしているようですが、現時点ではまだ所属事務所が決まらず、芸能活動は映画等がポツポツ入っているようですが、個人事務所の様な形で活動していますので、全盛期の活躍までには至っていません。事務所との関係って芸能界では本当に大切なのですね・・・。

Sponsored Links

現在だから語れる古川雄輝との関係とは!?


ckbyqyduoaab8nt

出典:https://twitter.com/

未来穂香は結婚する為に芸能界引退を決意!?

cne8omgvyaa0n6c

出典:https://twitter.com/

「イタズラなKiss」で主演の未来穂香さんと熱愛疑惑が報じられた古川雄輝さん。未来穂香さんが前・芸能事務所を退社し、留学後には「噂の古川雄輝さんと熱愛中で、帰国後には結婚し引退する為では」とも報じられました。

≪関連記事≫ここまでお似合いの2人だと、ファンも熱愛疑惑の動向には注目してしまいます!!

古川雄輝と未来穂香の隠された熱愛の真相とは!?

そもそも、この「婚約」という話は、「イタズラなKiss」で恋人同士な上、婚約するというストーリーがぴったりハマった為のようです。

現在、古川さんは日本だけではなく、中国でも非常に人気の高いイケメン俳優です。中国版ツイッターWeiboのフォロワー数が100万人を突破したり、日中合作ドラマの主演をつとめる等、活躍の幅を広げていますので、現時点で結婚の話が出るとは考えにくいです。

そして、未来穂香さんは古川雄輝さんの子供を妊娠したために芸能事務所を退社したのでは!という衝撃的な噂もあります。

これは、「噂」でしかないでしょう。出産情報はありませんし、あまり仕事が入っていない女優・タレントの方であれば「退社」も考えられますが、期待されていた女優さんですので、本当だったとすれば、事務所も隠して何とか事態を収束させ、未来穂香さんが復帰出来る状態は作ったでしょう。

未来穂香さんも現在は、「いかに女優業に復帰するか」でそれどころではないかもしれません。

編集者のまとめ


crqg7y4ukaaivjv

出典:https://twitter.com/

芸能人の方が改名されると、どちらで記載するか悩みましたが、この記事では皆さんに親しみのある「未来穂香」の表記でお伝えしました。

能年玲奈さんの事務所トラブルがマスコミでかなり取り上げられた際に「事務所を辞めた場合には、○年間は他の事務所に移籍出来ない」「同じ芸名を使用しない」等といった契約を最初に結んでいるケースがあると報じられ、”育ててもらった事務所”と考えれば、納得できる部分もあるし、もう少し歩み寄りが出来るのではないか、と個人的には感じました。

未来穂香さんも、半年間の留学で、演技の勉強等をどこまで自身のものに出来たかは現時点ではわかりませんが、ファンの皆さんが安心出来るように活躍を期待したいです。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 櫻井翔の元彼女は東原亜希!?現在の彼女は吉岡えりな!?それとも堀…
  2. 乙葉と藤井隆の幸せすぎる意外な馴れ初めが判明!?劣化疑惑をまとめ…
  3. 熊田曜子の衝撃的な最新画像!?ブログのすっぴん顔が可愛すぎる!?…
  4. 松井珠理奈がLINEで重大発表!?松井玲奈と姉妹との噂を検証して…
  5. 戸田恵梨香のインスタ画像がオードリーに激似!?ドラマで共演した水…
  6. 中島健人の身長と体重のサバ読み疑惑を徹底検証!?目撃証言が出た噂…
  7. 手越裕也の立教エースだった父親への心動かされる想いって!?身長サ…
  8. 二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP