メンズが拘るべき『肌』へのアンチエイジングサプリメントランキングと人気口コミ情報まとめ!!

出典:https://pixabay.com/

メンズの皆様は、日頃のエイジングケアはどの様にされていますか?

「肌を若々しく見せたいから」という理由でスキンケアから始めているという方、実はスキンケアだけでは効果は薄れてしまうのです。

エイジングケアを始める年代のメンズの方々は、ホルモンバランスの崩れや心身ストレスなどの影響の多い年代とも言えます。実際に、内臓系が弱っていたりするせいで肌がくすんで見えたりすることもあります。

まずは、体内時計を正常に戻してあげる為にも、健康的で若々しい肌が作る前に体自体を健康にしませんか?内側からのエイジングケアということです。

今回は、アンチエイジングサプリメントについてご紹介します。

Sponsored Links

アンチエイジングサプリメントランキング&口コミ情報まとめ!


サプリメントを選ぶ前に大切にして頂きたいこと

3f64f48e26fe6aa12c2fbafcbea20422

出典:https://jp.pinterest.com/

アンチエイジングサプリのメリットはどれも魅力的です。

しかし、自然な食事からの栄養摂取をメインに考えてください。

バランスのとれた食事をするのは美容と健康にも一番いいという事は誰しも知っている事です。

ですが、気をつけていてもなかなか思うように採れない栄養素があったり、そもそも食生活に自信がない方も多いと思います。なかなか少量を多品目作るのも大変なので、仕方のない面もあるでしょう。

あくまでも食生活で取れない栄養分を補うのがサプリメントの本来の目的であることを忘れないでください。

美容サプリメントとしてコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、エラスチン、セラミド、ローヤルゼリー等、多種多様なサプリメントが販売されています。

アンチエイジングのために摂りたい食事内容を学びながら、なかなか食事では補いきれない成分などをサプリで上手に接種して、アンチエイジング生活を送りましょう。

≪関連記事≫アンチエイジングに関する食べ物や飲み物については、こちらをご覧ください。

メンズが拘るべき『肌』へのアンチエイジング【食べ物&飲み物レシピ編】

No.1 すっぽん小町

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

出典:https://www.amazon.co.jp

すっぽんの品質にもこだわり、佐賀の「はがくれすっぽん」という高級すっぽんのみ使用で、通常のすっぽんの約2倍の値が付く高級品を使用したサプリメントです。

すっぽんにはアミノ酸が黒酢の91倍も含まれており、サプリにはコラーゲン・アミノ酸・DHA・EPA・亜鉛・マグネシウム・カルシウム・ビタミンEなどがバランスよく配合しています。

内面から肌健康を改善しようとされている方にはピッタリの商品です。

  • 寝不足のせいで吹き出物がよく出ていた、わたしの肌もなめらかな凹凸の無い肌に変わってきてとっても嬉しいです。
  • 母はこれを飲んでから若かった頃のハリが出てきたと喜んでいて、ていねい通販の大ファンになっちゃったみたいです。
  • 親子で飲んでいます、これを飲むようにしてから元気が出てダルい日が無くなりました。

すっぽん小町 オフィシャルサイト

No.2 マカ・プラセンタ

package

出典:http://maka-placenta.com/

「マカ」と聞くと、男性向けの成分の様なイメージがありますが、 美容成分がしっかり摂れるのです。

ホルモンバランスを整えながら 新陳代謝を活発にし、肌荒れ・疲労回復など加齢による様々な症状や不定愁訴に効果があるとされています。

この商品は更にプラセンタを加えていますので、シミを防いで透明感を出す等の肌機能向上も期待出来ますよ!

  • 飲み続けていたある日、ふと鏡をマジマジとみると何となく肌にハリが出てキュッと毛穴がしまっているのに気がつきました。これはイケルかも!と感覚的に思いました。
  • 夫には肌の調子が良いとかそんな効果が出ています(笑)
  • このマカプラセンタを飲むようになってからはこれらのお手入れをしなくても全身潤っているのが実感できます。

マカ・プラセンタ オフィシャルサイト

Sponsored Links

No.3 プラセンタ100

p2

出典:http://fujitamario.net/

プラセンタ100は、プラセンタサプリのパイオニアとして、発売から10年異常費やした今でも人気が衰えず、「エイジングケア美肌サプリ」として売れているリピート率も高い人気サプリメントです。

濃縮プラセンタの質は業界でもトップレベルで、その他、美肌形成に必要な美容成分や各種ビタミン、ミネラルといった成分をバランス良く配合しています。

プラセンタの原料となる豚をどこでどのように育ててきたか詳しく検査し、証明を発行し管理しています。

  • プラセンタ注射は怖いし継続するには高額で手が出せず、やっぱりサプリにしようと始めましたが本当に効き目があったのはこれだけです。
  • マルチビタミン系のサプリを飲んでいた私ですが、ここに来て体調よりも肌の衰えが気になりだし慌てて美肌サプリを探していたら辿りついたプラセンタ100。まだ2ヶ月目だけど、肌の弾力が以前と比べると断然今のほうが良い!
  • 肌の血色やハリが同世代と比べるとすごくハリがあって綺麗だと生徒さん達に驚かれます。

プラセンタ100 オフィシャルサイト

No.4 ロスミンローヤル

SONY DSC

出典:http://rosuminn.hatenadiary.jp/

ロスミンローヤルは、出来てしまったシミや小ジワに国内で唯一効能が認められている医薬品(第3類医薬品)です。

シミ・ソバカスに飲んで効くものを探している方やまさにアンチエイジングとしてピッタリの商品です。

こちらの商品は、楽天やamazonでは販売がされていないそうです。(なぜか別商品がヒットします。)

これには理由があり、もともとロスミンローヤルは、開発者の薬剤師米田俊一氏が奥様のためだけに処方した薬で、現在は「何とか知人以外にも販売して欲しい」という調剤薬局を展開しているアインファーマシーズの交渉の結果、店頭販売はアインファーマシーズのみなのだそうです。

  • それほど期待していなかったロスミンローヤル。長年悩んでいたシミに対し、気休めにでもなればと言う軽い気持ちで飲んでいたのですが、ある日を境にドンドン薄くなってきました。
  • 3ヶ月たった頃から徐々に小ジワ周りに変化が出てきて、6ヶ月目には部分的なハリじゃなく、肌全体的にハリが出てきたおかげで口元の小ジワの堀具合が浅くなってきました!

ロスミンローヤル オフィシャルサイト

No.5 エイジングリペア

sec12_img01

出典:https://purera.jp/

希少な「馬プラセンタ」を使ったサプリメントです。

馬プラセンタにヒアルロン酸やデルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン等を配合し、肌の細胞の隅々まで保湿機能を高める効果が期待できます。

まさに「内側からのケア」に着目したスペシャルサプリです。

  • 肌荒れ、肌のクスミが消滅!ありえません!私のコスメ史上の中でも、サプリ史上の中でもダントツで効果が感じられました。
  • 2ヶ月現在、気にしていたホウレイ線が徐々に薄くなってきたのです。こんなに満足のいく結果が早く訪れるとは思いもよらなかったです。
  • 肌が若返るみたいにピンと張ります。乾燥が全くありません。一日中余裕で潤っていてくれます。

エイジングリペア オフィシャルサイト

編集者のまとめ


9e8d6e9470a6490b3ae66eaf2c7d53e7

出典:https://jp.pinterest.com/

現在、エイジングケアのサプリメントは多種類出ており、主に通販が多いうえ、「本当に効くのか?」と躊躇される方も多いのではないでしょうか。

アンチエイジングサプリは確かに効果がありますが、過剰摂取や粗悪なサプリには注意が必要です。

そして、今回プラセンタ配合のサプリをご紹介しましたが、まれにアレルギー反応を起こす方がいます。症状としては発疹や発熱、痒み等です。

本来、プラセンタは植物性と動物性がありますが、本記事では動物性のプラセンタ配合商品を掲載しています。豚が原料になっているサプリは多いのですが、産地や製造工程がしっかり説明されているサプリを選んでくださいね。

食事と併用して上手く取り入れて、肌のアンチエイジングを行っていきましょう!

≪関連記事≫スキンケアに関するアンチエイジングはこちらの記事を合わせて参考にしてみてください。

メンズが絶対に意識すべきアンチエイジングケアとは!?30代~40代におススメなスキンケア方法一覧!!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!