メンズスキンケアで選ぶべき高級ブランド一覧!!

出典:https://jp.pinterest.com/

デキるメンズは毎日のスキンケアがとっても大事です!最初は口コミ等を参考にして、何となく使っていたアイテムも、使っているうちに、自分の肌タイプとの相性やこだわりのようなものが生まれてきませんか?

毎日のスキンケアのアイテムだからこそ、他の人とは一味違うブランドを使って差を付けたい。そんなお洒落なメンズのアナタに送る注目度の高い「ハイブランド」といった少々価格が高めですが、人気度の高いブランドをご紹介します。

Sponsored Links

メンズスキンケアで選ぶべき高級ブランド一覧!


ba1adf18fa735a56e174fbe8b8c68c85

出典:https://jp.pinterest.com/

クオリティ&ナチュラル・フォー・オム

scene_10

出典:http://www.adjuvant.co.jp/

アジュバンのメンズシリーズです。男性特有の肌環境に着目したアイテムを販売しており、現在販売中のアイテムはエイジングケアにもピッタリのアイテムとなっています。

美容室・理容室・エステティックサロンの専売品ですので、専用サイトでお近くの取扱店を探してみてくださいね。

クオリティ&ナチュラル・フォー・オム オフィシャルサイト

クリニーク フォーメン

出典:https://www.youtube.com/

人気ブランド「クリニーク」の男性ラインです。非常にシンプルな処方なのですが、皮膚科学ノウハウをもとにしているのでコンディションを向上させる能力はかなり高いと好評のブランドです。

ラインナップも豊富で、肌質や悩みに合わせてチョイスできる点も嬉しいですね。
クリニーク フォーメン オフィシャルサイト

クラランス メン

出典:https://www.youtube.com/

フランス生まれのクラランスは、メンズラインの研究歴も長く、乾燥肌からオイリー肌まですべての肌質に対応するラインがそろっています。アンチエイジングにも特化した商品が多いのが特徴です。

以前、アンチエイジングの化粧品の記事の中でも取り上げさせていただきました。

30代~40代のメンズが抑えるべきアンチエイングケアまとめ!【化粧品編】

皮膚がフェイスの中で一番薄いと言われる目元用のアイセラムもラインナップされています。

追加して是非使用したいアイテムです。

クラランス メン オフィシャルサイト

Sponsored Links

Kiehl’s(キールズ)

csx5exdueaag7q7

出典:https://twitter.com/

アメリカ発のお洒落なブランド「キールズ」のメンズライン。

天然ハーブの力を使うキールズは、ヘアケア商品が有名なイメージがありますが、スキンケアも人気です。

以前、アンチエイジングの洗顔料として取り上げさせていただきました。

30代~40代のメンズが抑えるべきアンチエイジングケアまとめ!【洗顔編】

クリーム等もアンチエイジングが期待される成分を配合し、非常に人気があり、ヨーロッパでも愛用している男性が多いです。
キールズ オフィシャルサイト

Aesop(イソップ)

aesop-brand-banner-hp

出典:http://bshop-inc.com/

オーストラリア・メルボルンの小さなヘアサロンから生まれたスキンケアブランド。

ハーブの力を使った優しい成分と、ナチュラルでリッチな香りで世界中で大人気のブランドで、女性にも人気がありますが、良質なものを求めるメンズに特に人気があります。

フェイシャルクリームは、普通肌から脂性肌用でオイリー過ぎず、軽い使用感がメンズ向きです。マンダリンのさわやかな柑橘系の香りも嬉しいですね。
イソップ オフィシャルサイト

Biotherm Homme(ビオテルム・オム)

出典:https://www.youtube.com/

フランス発祥のスキンケアブランドです。

フランスに古くから伝わる伝統療法のスパがもたらす肌への効果に着目し、長年に渡る研究と独自のテクノロジーを駆使して、美肌効果のある成分を抽出、その培養液を製品に配合しています。

化粧水の種類が豊富ですので肌タイプによって使い分けが出来る点も嬉しいですね。

シセイドウ メン

idx_000

出典:https://jp.pinterest.com/

最高級の質の良さと、安定したなじみ深さの資生堂のメンズラインです。

エイジングケアに特化された製品が多いのが特徴です。

どのアイテムもオススメですが以前、アンチエイジングのクリームに関する記事でも取り上げました。

30代~40代のメンズが抑えるべきアンチエイジングケアまとめ【クリーム編】

保湿力の高さと付け心地感の良さはハイブランドの中でもトップクラスですので、是非試していただきたいブランドです。
シセイドウ メン オフィシャルサイト

編集者のまとめ


0008f8060357e73b2abf215428fffcda

出典:https://jp.pinterest.com/

ハイブランドのスキンケア商品は、現在国内外でメンズスキンケア商品が販売されている中で比較すると高いと感じると思います。

しかし、自然由来の成分を配合していたり、皮膚科学からのスキンケアを考えた商品ですので、毎日使用するもので肌に直接触れるものだからこそ、良質なアイテムを取り入れてみませんか?

そして、スキンケアは一日ですぐに効果が出る訳ではありません。

「インナーケア」という観点から食事内容やサプリメントについても知っておくといいですね!

メンズが拘るべき肌へのアンチエイジング~食べ物&飲み物レシピ編~

メンズが拘るべき肌へのアンチエイジングサプリメントランキングと人気口コミ情報まとめ!

是非早めのお手入れや習慣を心がけて、きれいなお肌でアクティブな毎日を!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!