黒木メイサの子供と隠されていたその後とは!?KATE CMでのメイクが美しすぎる!?

出典:https://twitter.com/

2012年に赤西仁さんとの超スピード電撃結婚、そして妊娠・出産をされた、クールビューティの代表モデル・女優の黒木メイサさん。

お子さんを無事ご出産されて、女優業を復帰され、また美しいお姿が度々メディアで見かけることが出来るようになりました。

しかし、お子さんはまだ小さいはずですが、「そんなに芸能活動に力を入れて大丈夫?」といった声と共に、お子さんについての‶とある噂”が、まことしやかに流れているそうです。

今回は、お子さんの噂についてと、黒木メイサさんの好評CM、KATEのCMメイクについてお伝えします!

黒木メイサの子供と隠されていたその後とは!?


子供の父親は赤西仁ではない!?

rd8ia2kz_400x400

出典:https://twitter.com/

黒木メイサさんは、赤西仁さんと結婚後、女の子を出産されています。

何と、このお子さんが赤西仁さんの子供ではないかもしれないといった衝撃的な噂があるのです。

元々、出来ちゃった婚だった上、赤西さんはジャニーズ事務所からの退職を余儀なくされましたので、「2人はすぐに離婚するのではないか」といった見方が芸能界の中でも多かったとか。

しかし、現在も離婚といった話はありません。

しかも、2015年のホワイトデーの日に、黒木&赤西夫妻と赤西さんの親友の城田優さんが一緒に都内で目撃されています。

その際、城田さんが赤西夫妻のお子さんを抱っこしており、お子さんは城田さんに非常に懐いていて、城田さん&赤西夫妻のお子さんと黒木さんが仲良く話している後ろを赤西さんが歩いていた姿が

城田優の方が黒木メイサの子供の父親だったりして・・

という世間話的話が心温まるエピソードより、驚きの噂話として派生してしまったようです。

もちろん、黒木&赤西夫妻のお子さんの父親は赤西仁さんです。

KATE CMでのメイクが美しすぎる!?


ネコ目メイクのリーダー!黒木メイサが妖艶!

ctvhimuvmaahzeq

出典:https://twitter.com/

黒木メイサさんと言えば、女性ファッション誌やメイクに関するサイトでは、「ネコ目メイクのファッションリーダー」として取り上げられる存在!

ここでは、メイク方法は割愛しますが、2016AWのKATE キャラクターも黒木メイサさんが起用されています。

KATEはカネボウ化粧品のブランドの1つですが、クールビューティっぽいアイテムのラインナップのイメージですので、黒木メイサさんはイメージにピッタリです。

今期は夜のお城の様な雰囲気の会場で「女性の仮面パーティー」に参加するといった雰囲気の中で、黒木さんがメイクをします。

今年のメイクは「艶感」を意識したアイテムが多いのですが、リップもアイシャドウも艶っぽいメイクのアイテムが登場し、黒木さんの美しさをより引き立てます。

 

ご本人も使用しているとは、驚きました。(他のブランドに比べると価格が抑えめなので・・・。)

ネコ目メイクも大人の魅力満載ですね!男性だけではなく、女性もこのCMは惹きこまれてしまいます!

編集者のまとめ


cn4y15kvmaede2q

出典:https://twitter.com/

黒木メイサさんはご出産後かなり早く女優業を復帰された感じを筆者は受けていますが、相変わらずお美しいですよね!

電撃結婚された際には、赤西仁さんのジャニーズ事務所との一件があった為、色んな方との熱愛があったとはいえ、早く丸く収まればいいのにと思いましたが、現在は離婚といった話も出ていないようですので、何よりですね。

離婚話が出てことも実はあります。

黒木メイサと赤西仁に離婚危機!?子供との関係に亀裂が入ったと噂に!?

今後の活躍も期待したいです!

最新情報をチェックしよう!