赤西仁の2016年現在の状況。子供ティアとの感動的な誕生日とは!?

出典:https://twitter.com/

赤西仁さんと言えば、ジャニーズ事務所所属のKAT-TUNの元メンバーであり、女優・黒木メイサさんの夫としても知られていますよね。

ジャニーズ事務所を退職後、一体現在はどの様な活動をされているのでしょうか?

そして、黒木メイサさんとの間に生まれたお子さん、ティアちゃんについてもお伝えします!

Sponsored Links

赤西仁の2016年現在の状況!


ジャニーズ事務所で活動していた頃

d4b0fe13

出典:http://blog.livedoor.jp/

赤西さんは、アイドルグループKAT-TUNの元メンバーです。

KAT-TUNに少し触れておきますと、2006年にジャニーズ事務所からメジャーデビューした6人組のアイドルグループでした。

赤西さんは、デビュー後語学留学を理由に突然活動を休止しロサンゼルスへ。2007年4月に帰国した赤西仁さんは再び芸能活動に復帰しKAT-TUNとしての活動だけではなく、ドラマ出演や声優の仕事などで活躍をしていました。

グループの活動と同時にソロ活動も行っていたのですが、2010年にグループを脱退し、ソロ活動に専念するようになりました。

海外でのソロライブも行っていたそうで、ワーナー・ミュージック・グループと契約しハリウッドデビューも果たしています。

しかし2012年2月には黒木メイサさんとの結婚が報じられ、事務所には事後報告となった事で赤西仁さんはペナルティとして全国ツアーの中止や主演ドラマの降板処分を受け、2014年2月末に事務所との契約満了・事務所を退社となりました。

黒木メイサのヒモ状態は本当?

20140302202834

出典:

ジャニーズ事務所を退社後は自主レーベルとファンクラブを立ち上げたとの情報が。

とはいっても、狭い芸能界ですから、大手のジャニーズ事務所を円満退社したかわからない人を起用するのは難しいのでしょう。

実質仕事のオファーはなく、黒木メイサさんの収入に頼って生活しているとの話が飛び交っています。

結婚し、黒木さんが出産後すぐに女優活動を再開した際には、

赤西さんが主夫として、ティアちゃんの世話をしていた

といった「イクメン」ぶりの話もありましたが、東京に戻ってきてからは赤西さんも交友関係に重きを置いた為に、黒木さんのご実家に育児を頼る事もあったようですね。

黒木さんの方が収入は上という事は間違いなさそうです。

メディア露出は激減しているものの活動中

出典:https://www.youtube.com/

現在も水面下で活動は続けているそうです。

ジャニーズ退社後に公式サイトを立ち上げ、ファンクラブ「JIP’s」も発足しています。

「曲作りやツアーに力を入れたい」という方針だそうで、2014年には「Shanghai west bund音楽祭」に出演し中国に初上陸する等新たなファンづくりも進めているのだとか。

2016年の今年は、音楽授賞式「第20回 China Music Award(CMA)」でアジアでもっとも影響力のある日本人アーティストに贈られる「Asian Most Popular Japanese Artist」を受賞したそうです。

海外ファンを今後は増やしていくのかもしれないですね!既に3万人程ファンクラブに入会しているのだとか。

Sponsored Links

子供ティアとの感動的な誕生日とは!?


家族団らんが数多く目撃!?

18dfdfe9a4b2e46f1dde0419274ac257_23218

出典:http://kiichan2-tabiji.blog.so-net.ne.jp/

まず、赤西&黒木夫妻のお子さんの名前ですが、

英語表記では「Theia」と書きます。

読み方は「ティア」と読みます。以前、赤西さんが

将来、子供が生まれたら、女の子なら「ティアラ」と「来夢」と名付けたい

というエピソードが残っています。

色々説はありますが、正式名がティアラちゃんで、普段は「ティアちゃん」と呼んでいるといった説もあります。

2012年9月23日生まれの女の子です。

赤西&黒木夫妻はティアちゃんを連れて、ディズニーランドで度々目撃されているそうです。

b8jizkfcuaa4yet

出典:https://twitter.com/

https://twitter.com/773st/status/524190850343907328?ref_src=twsrc%5Etfw

1度は、同じ元KAT-TUNのメンバーだった田中聖さんも兄弟4人で遊びに来ている日に遊びに来ていたそうです。

バッタリ会えたのかは不明ですが、そんな奇跡もあるのですね!

現在も家族で夕食に行っている場面を目撃される等、目撃されているのだとか。何だかほっこりしますね!

camfgicuaaavwbl

出典:https://twitter.com/

一時期は離婚といった話もありましたが、この写真を見るとそんな気配はありませんね。

黒木メイサと赤西仁に離婚危機!?子供との関係に亀裂が入ったと噂に!?

編集者のまとめ


cvyzjzmvuaedxc9

出典:https://twitter.com/

結婚と妊娠の報道が流れ、ジャニーズ退社の情報がかなりネガティブに取られてしまった赤西仁さん。大手の芸能事務所を退社後、自身で海外で道を切り開く努力は素晴らしいと思いました。

黒木さんが日本、赤西さんが海外で仕事をされていると、なかなか家族での時間が取りづらくなってしまうと思いますが、お子さんとの時間も大切にしているようで、何よりです!

これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!