手越祐也のハラハラするスキャンダル写真まとめ!!『ゲスの極み乙女』川谷絵音への衝撃的な一言とは!?

出典:http://topicks.jp/

芸能人の恋愛スキャンダルが報道されると、ファンの方だけではなく「本当はどうなの?」と思ってしまいますよね!

ジャニーズに所属しているアイドルにとっては、「原則恋愛禁止」と言われているだけに写真を見ただけでもドキドキです。

そんなジャニーズの手越祐也さんの今までのキャンダル画像や流出画像をまとめます。

そして、手越さんがゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さんへ放った衝撃的一言についてもお伝えします。

Sponsored Links

手越祐也のハラハラするスキャンダル写真まとめ!


cai9o5pusaa5opv

出典:https://twitter.com/

柏木由紀

bhvnn2ecuaalaj_

出典:https://twitter.com/

週刊文春に掲載されました。

7d324e4594f2e7fca86dd58888783ea3

出典:http://seidentest.com/

スノボウェアでのツーショットと、浴衣姿の2人が親密に寄り添っているカットです。

2014年1月頃だとか。

柏木由紀さんとの熱愛疑惑の際には様々な情報が飛び交いました。

手越祐也と柏木由紀の熱愛疑惑とその後に噂されたガセ疑惑の真相とは!?

鬼頭桃菜

bnhrmewcuaa4r7o

出典:https://twitter.com/

2013年6月頃の写真です。フライデーに掲載されました。

o0480048012576299532

出典:http://ameblo.jp/

こちら、最初は「一般女性」と報じられていたのですが、その後、週刊文春がSKE48(現在は卒業)の鬼頭桃菜だと報じました。

もう少し過激な写真もあったようです・・・。

週刊文春によると、

(以下、引用)

合コンが行われたのは5月25日未明、六本木の芸能人御用達の会員制バー。男性は手越以外は一般人で、女性陣の中には鬼頭&井口や、SKE48の元メンバーが参加する十人超えの合コンだったという。

鬼頭らはジャニタレとの合コンに浮かれていたのか、AKB48の歌で盛り上がるなど大ハシャギだった模様。

奥のVIPルームで宴を楽しんでいたそうだが、酩酊状態になりカーテンを開き、店内のほかの客も大勢見ている中で、手越と鬼頭は件の熱いキスを交わしたという。

朝方になると、2人は先にバーを抜けようとしたが、手越狙いだった井口や別の女性に引き止められ、鬼頭はションボリとしながら戻ってきたようだ。

手越さん、写真を撮られても文句は言えない状況だったと思われます。

きゃりーぱみゅぱみゅ

cv0djqivyaa5o6d

出典:https://twitter.com/

キャリーぱみゅぱみゅと言えば、SEKAI NO OWARIのFUKASEかと思いきや、手越祐也と撮られたことが。

pamyu_pamyu_taxi-654fd

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

yuya_tegoshi_taxi

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

手越さんの自宅のタワーマンションから出てきて、寄り添うように歩く姿を目撃されています。

一体どうなっているのでしょうか?

手越祐也さんは過去に複数名との熱愛疑惑が発覚しています。

手越祐也の熱愛彼女が判明!?週刊文春、フライデーのキス写真の真相。美咲とは??

Sponsored Links

『ゲスの極み乙女』川谷絵音への衝撃的な一言とは!?


原因はベッキー?

bq6mdsbcqae4nuk

出典:https://twitter.com/

「ゲスの極み乙女」川谷絵音さんと言えば、ベッキーさんとの不倫騒動でベッキーさんは芸能活動を自粛、そして仕事の大幅な減少に陥ったものの、バンド活動を続け、ベッキーさん以外の女性とのお付き合いの騒動の際に、活動休止をついに宣言しました。

手越祐也さんとベッキーさんは、「世界の果てまでイッテQ」等のバラエティ番組で度々共演していましたよね。

d7ef1e05

出典:http://blog.livedoor.jp/

その為、非常に仲良しの間柄だそうです。

ベッキーさんの騒動後に手越さんとゲス極の川谷さんはテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」で同じ日に出演していました。

手越さんがお互いに接近する前にも川谷さんにメンチを切っている姿も確認されています。

img_0_m

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

番組は、元々騒動後なので厳戒態勢だったそうです。

手越さんは隙を見て、川谷さんに近づいたそうです。そして・・・。

「お前消しちゃうから」

と、10㎝くらいに顔を近づけて手越さんは言ったとか。

傍から聞いても、「えっ!!!」となる発言です!

すぐに手越さんはマネ―ジャーの方、お偉いさんの方と番組スポンサーの人と部屋を出ていき、川谷さんは顔面蒼白になっている状況を、周囲は気が付かないフリをして無駄にハイテンションな雰囲気になったそうです。

番組をスタートする時点から、ベッキーさんと親交の深い手越さんは川谷さんに対し「軽率すぎる」とただならぬ空気は流れていたようです。

それにしても、ベッキーさんを擁護したい気持ちはわからなくもないですが、生放送って何が起こるかわかりませんね・・・。

編集者のまとめ


default_991b598c00c7dbf3a884dcd33afffa1b

出典:http://laughy.jp/

手越祐也さんは、今までも熱愛疑惑が取り上げられている方といっても過言ではないでしょう。

しかし、仕事に対しては非常にストイックと評判の方ですので、仕事で迷惑をかけてしまうような人や道ならぬことに対しては、許せないのでしょうね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!