山田涼介の感動する妹への想いやエピソードまとめ!!

出典:https://twitter.com/

Hey! Say! JUMPで活躍中の山田涼介さん。3人兄弟であることはご存知でしょうか?

お姉さんと妹さんがいて、非常に仲良しなのだそうです。

山田涼介さんの妹さんとのエピソードなどについてご紹介します!

Sponsored Links

山田涼介の感動する妹への想いやエピソードまとめ!


兄弟関係は如何に?

o075007501438604833944

出典:http://ameblo.jp/

山田涼介さんの家族構成は、ご両親とお姉さん、妹さんと山田さんの5人家族です。

兄弟は年子だそうで、皆非常に仲良しなのだとか。1度、熱愛報道があった際の相手とされたのが、何とお母様だったとか。

お母さんと一緒に買い物に外出されるほど、仲良しなのだそうですよ。

妹の闘病時代を公に

o048006331358328104880

出典:http://ameblo.jp/

妹さんは一般人の方ですが、名前はネット上で判明しています。「美岬さん」です。

2015年24時間テレビのSPドラマで主演をつとめた際の記者発表時の意気込みコメントで

山田涼介が幼稚園から高校に上がるまで、妹はずっと難病と闘ってきたこと。

日本に10人くらいしかいない難病だった。

病気も完治し、普通の生活を送っている。

その当時のことを思い出せば、自然とできるのではないかと思った。

と、初めて妹さんが病気だったことを公表しました。

山田さんがテレビでお姉さんや妹さんがいるということや、家族仲が良いことなどはたびたび発言していましたが、妹さんの病気についてはこの時に初めて触れたのでした。

現在は完治しているとの事ですので、良かったですね。

妹愛がすごい!

i320

出典:http://matome.naver.jp/

お姉さんとも山田さんは仲良しですが、妹さんのことは今でも可愛くて仕方のない様です。

こんなエピソードが披露されています。

  • 山田涼介さんが20歳の誕生日に妹からもらったプレゼントのメッセージには「涼介は自慢のお兄ちゃんです」と書いてあった
  • 涼介さんは彼氏が出来た妹のためにデート用の服をプレゼントした
  • 妹が彼氏からフラれた時に親身になって話を聞いてあげた
  • 演技へのダメ出しをしてくることがあり、「下手くそ」といわれることがある
  • 「仕事を頑張ってね」という応援メールをくれる

山田さんが妹さんを可愛がっていることも伝わりますし、妹さんも山田さんの事が本当に好きなのでしょうね!

Sponsored Links

家族愛もすごい!

112

出典:http://yaplog.jp/

妹さんとの仲良しぶりもですが、家族が本当に仲良しなのだと伝わってくるエピソードもあります。

山田さんが20歳の誕生日を迎えた際に家族から1冊の絵本が贈られました。

この中には、

妹さんからは、自慢のお兄ちゃんというメッセージ。

お姉さんからは、家族の支えになってくれた感謝の気持ちが。

お母さまからは、立派に育って嬉しい気持ちとごめんねと。

何よりも嬉しいプレゼントですよね。

山田さんはお母さまへ芸能界での仕事に出会わせてくれたと感謝をしています。

親孝行は仕事を続けていることと考えており、芸能界の場所で母親に恩返ししたいと考えているそうですよ!

編集者のまとめ


cej0ndmvaael9zq

出典:https://twitter.com/

山田涼介さんの兄弟はみんな仲が良く、理想的な家族の仲だと思います。

歳を重ねていくと、兄弟のやり取りが減ってしまいますが、それぞれの道を歩んでいってもこれからも仲良くやり取りできそうですね。

今後の活躍にも期待したいです!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!