有岡大貴の歴代彼女画像一覧!!テーマ糧で暴かれた真相とは!?

出典:https://twitter.com/

Hey!Say!JUMPで活躍中の有岡大貴さん。

ドラマ、バラエティ、音楽、ラジオと幅広く活躍中ですが、熱愛が結構多くあります。

今回は、歴代の彼女疑惑のあった噂をまとめてみます。

そして、ネット上で「テーマ糧」というキーワードが有岡大貴さんの事を調べていると出てきます。

こちらについても合わせてお伝えします。

Sponsored Links

有岡大貴の歴代彼女一覧!!


元AKB48・小野恵令奈

35182_original

出典:http://topicks.jp/

プリクラ画像が流出したらしく、それが原因で関係が発覚したと言われています。

しかし、現在そのプリクラ画像はネット上では見つけることが出来ませんでした。

しかも、小野さんは留学するためとAKBを卒業しましたが、「有岡さんが妊娠させてしまい、その子供をおろさせた事がAKBを辞めた原因なのでは」といった噂も流れました。

この妊娠の噂はガセだとされていますが、少々小野さんが気の毒な気がします。

すべて証拠もない「噂」レベルのもので交際の事実すらあったか微妙なところですが、アンチの人による誹謗中傷といった類ではないかといった話もあります。

最終的には全て謎に包まれてしまっています。

川口春奈

cwsszuuxeaadb_i

出典:https://twitter.com/

川口春奈さんとは、ドラマ「金田一少年の事件簿」にて共演し、噂になりました。

どうやら、熱愛の噂は、とある番組のインタビューのエピソードからの様です。

川口さんが有岡さんのことを

「こうやって(何を)ふってもやってくれるんですごい好きです」

と発言。

これが、「川口春奈さんが有岡大貴さんに告白!」と勘ぐられたという事が真実のようです。

つまり、恋愛関係ではありません。

矢島舞美

img_0

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

有岡さんと矢島さんが「カラオケデートしていた現場を目撃した」と某掲示板に書き込みがあったことによって、噂が流れました。

しかし目撃情報はこの掲示板の書き込みだけで、週刊誌での熱愛報道もありません。

とすると、「本当に有岡大貴だったのか」という話になりますので、ガセだろうと言われています。

夏帆

出典:https://twitter.com/

ドラマ「エンジン」にて共演していますが、噂の域から出ることはありませんでした。

交際していたかもわかりませんが、「有岡さんが二股をかけていたから、破局した」という噂もあります。

岡本玲

夏帆さんとの破局の原因を作ったと言われる二股の相手はこちらの岡本玲さんと言われています。

これも、何も証拠がありませんので、どの話も本当に交際の事実があったものがあるのかかなり怪しいでしょう。

Sponsored Links

テーマ糧で暴かれた真相とは!?


テーマ糧とは一体何?

cwwmtqkviaa5jwf

出典:https://twitter.com/

ネット上の掲示板でジャニーズはもちろん、芸能人のタレコミ情報を書き込みできる掲示板サイトがあります。

そのカテゴリーの1つに「テーマ糧」が存在しているようです。

つまり、「テーマ糧」という言葉は、そのサイトで使われている用語で、「テーマカテゴリー」の略なのだとか。

テーマは、嵐やHay!Say!JUMPなどのグループごとのカテコリーやタレント個人でのカテゴリー、ファン同士の交流カテゴリーや、コンサート、イベントごとのカテゴリーなど様々存在するようです。

パスワードロックがされており、簡単には閲覧できない事よりギリギリな情報や裏情報のようなものが書かれていると言われています。

メンバーの本命の彼女の実名や、プライベートな情報なども書き込みされていることもあるようですね。

有岡大貴さんの本命の彼女情報もここには、掲載されているのかもしれません。

編集者のまとめ


o0640036013160637278

出典:http://ameblo.jp/

有岡大貴さんと言えば、毎週火曜日にヒルナンデス!にレギュラー出演し独特な食レポを披露する等、ファンのみならず、幅広い支持を現在得ているアイドルと言っても過言ではないのではないでしょうか。

多くの美女たちと噂になるところを見ると、かなりモテるのだろうと思いますよね。

有岡さんの益々の活躍に期待しましょう!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!