堂本光一が一般人の彼女に衝撃的な一言!?驚愕した週刊女性の画像とは!?

出典:http://aquaprism5124.blog72.fc2.com/

2人組ジャニーズアイドルユニットとして有名な”KinKi Kids”のメンバーの堂本光一さん。

相方である堂本剛さんとは変わっていて正統派のジャニーズのイケメンの雰囲気があります。しかし、内面は真逆と言っていいほどの性格です。関西出身ということもあり、人見知りと話してますが、番組での喋りも達者で親父ギャグを連発するほど。

その堂本光一さんが一般人の彼女に話したと言われる衝撃的な一言とは一体何だったのでしょうか?また、週刊女性に驚愕する写真を取られたというエピソードも合わせて調べてみました。

Sponsored Links

 

堂本光一が一般人の彼女に衝撃的な一言!?


hqdefault

出典:https://www.youtube.com/

趣味が災いして言ってしまった一言とは!?

ch6gsd0vaaaiqyn

出典:https://twitter.com/

そんな堂本光一さんの数少ない彼女エピソードで衝撃的な一言がでてきました。

彼女とのデートのある日の出来事です。その日は、堂本光一さんが前々から楽しみにしていたF1中継の日と重なっていたとの事。その後、彼女の自宅へ車で送り届けたところ、中々彼女が降りてくれません。

F1放送までの時間が刻一刻と迫っており、我慢の限界に達した堂本光一さんは驚愕する行動を彼女に対して取ってしまいました。

「F1始まるから早よ降りろや!」

これは放送番組で話をしていたようですが、スタジオからも「えー」と非難の声が上がった様です。

Sponsored Links

これを聞いていたSMAPの中居正広さんからも

”これはショックだ。俺だったら耐えられない”

との言葉が・・・。中居正広さんも仕事ではありますが、かなり皆が共感するものの厳しいの一言を発言しています。

きっと彼女はまだ堂本光一さんと一緒にドライブを楽しみたかったのではないでしょうか。ちなみに、このエピソードの一般人女性は芸能関係者と言われています。それは過去に1人だけ具体的な熱愛疑惑が流れていた”宮前真樹”さんではないかといった情報も・・・。

_o29on6d

出典:https://twitter.com/

宮前さんは、元アイドルグループCoCoのメンバーとして活躍。堂本光一さんとは6歳差の年上の方です。現在は料理研究家兼、タレントとしてお店と芸能活動をかけ持っているマルチな活動をしています。

ちなみに付き合っていた当初は堂本光一さんが17歳で宮前真樹さんは23歳だったようです。約一年で破局したとのことですが、このエピソードは2人共語っているので、その当時の彼女は宮前真樹さんなのでしょう。2人にとっては忘れられない思い出のようですね。

他にもある!堂本光一の熱愛情報は?

lnv5f

出典:https://twitter.com/

その後の彼女の噂は決定的なものは少なく、AKB48高橋みなみさん、一般人ダンサーだったり、同じくAKB48篠原麻里子等の噂がありますが、現在の彼女というわけではないようです。

≪関連記事≫2016年に再び堂本光一さんに熱愛情報が浮上しています。結婚も噂されていますが真相は如何に!?

堂本光一の彼女情報まとめ!!高級車2台持ちの突っ込みたくなる真相とは!?

また、「AKB48の中では誰が好きなのか?」という問いに対しては柏木由紀さんと答えてます。誰であれ衝撃的な一言を言ってしまうほど、堂本光一さんは”マイペース”で”ストイックな”方です。そんな彼に合わせることができる人が現れるのか。今後はそこが焦点になりそうですね。

 

驚愕した週刊女性の画像とは!?


o064006401385359432069

出典:http://ameblo.jp/

合コン現場をキャッチされた!

浮いた噂が殆ど無い堂本光一さんですが、どうやら合コンの現場を押さえられたようです。

trzxy2hnra1r4tw_eejq7_157

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

堂本光一さんは女性との浮いた噂が無い為に、ゲイ疑惑も浮上しておりましたが、合コン現場では全く違う一面を見せていたとのことです。

この日の夜はジャニーズスタッフ、広告代理店の男性、20代の美女3名と一緒に東京都内のカフェバーへ。この日の合コンは、突発的な出来事だったらしく、仕事関係の人と飲みに行って、さらに話をするためにジャニーズスタッフと合流しカフェバーに流れてきた模様。

オーナーの計らいで綺麗な女の子が集まったので、そこから急遽だったが合コンになった。堂本光一さんは酔った勢いで下ネタトークをして
かなりの盛り上がり。その後、かなりゴネた後に、堂本光一さんが女性をトイレへエスコートした。

20分経過後にようやくトイレから2人がでて、この時の会話はこのようなやり取りでした。

光一「怒ってる?」
女性「まったくもう(笑い)」
光一「味はなかったでしょ?」
女性「うん。全然苦くなかったよ……」
光一「その日の体調にもよるし、人にもよるし……」
女性「そうなんだ、人にもよるんだ(笑い)」

ちなみにこの記事がでた後に、当時のKinki Kidsの看板番組だった”堂本兄弟”ではこのように語っています。

「本当だったら、俺ジェームズ・ハントになっちゃうよ!!」
※ジェームズ・ハントとは3000人の女性と寝た伝説のカーレーサーで、F1ワールド・チャンピオン

カフェバーの店長も取材の際には否定しており、「私もいましたが、いらっしゃってはいません」との回答をしています。

真実かどうかは不透明ですが、もし本当であれば、相方の堂本剛さんとは違い結婚についてはまだまだのようですね。

≪関連記事≫相方の堂本剛さんには、結婚間近といった噂が絶えません。この時もありました!
堂本剛の病気の原因は極秘の宗教活動!?彼女と噂の菊池亜希子と結婚間近!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!