エンターテイメント

星野源の歴代彼女のまとめ!!再発と後遺症の懸念がある病気疑惑とは!?

出典:https://twitter.com/

現在、一番コンサートやライブのチケットが入手困難と言われる、星野源さん。

シンガーソングライターとしてだけではなく、俳優業や文筆家といったマルチな才能にも定評があり、今までも活躍されていました、今年は更に飛躍した方と言えば、この方ではないでしょうか。

今回は、星野源さんの歴代の彼女、そしてエッセイ集「蘇える変態」の中でも触れられた、闘病生活を送られた病気について取り上げます。

Sponsored Links

星野源の歴代彼女のまとめ!


aiko

出典:https://www.youtube.com/

aikoさんの方が年上ですが、この噂はかなり以前から言われていましたよね。

デート現場をフライデーされてしまい、交際が発覚しましたが、ファンの方は発覚当初は悲鳴が飛んだようですが、案外好意的な意見も多かったみたいですね。

ちなみに、星野源さんの最初の闘病生活でaikoさんが必死に看病をした、といった噂もあります。

星野さんが復帰後、結婚するかもとも言われていましたが、破局し、最近また復活したのではという話もありますね。

二階堂ふみ

出典:https://twitter.com/

二階堂ふみさんとは映画「地獄でなぜ悪い」で共演しています。

2015年に二階堂さんとの熱愛報道が出ましたが、お互いの事務所は認めていません。

二階堂さんと言えば、ちょっと小悪魔的といいますか、お若い女優さんの中でも妖艶な雰囲気の持ち主ですし、超イケメン俳優の方々との熱愛の噂が絶えない方ですし、二階堂さんがいろんな方と仲良くなりやすい方という性格なのかもしれないですよね。

Sponsored Links

再発と後遺症の懸念がある病気疑惑とは!?


星野源自ら闘病生活を語ったエッセイを出版

出典:https://www.youtube.com/

星野源さんが、昔からのファンだけではなく、世代を超えて広く知られるようになったのは、ドラマ「コウノドリ」や昨年の紅白歌合戦への出場、大河ドラマ「真田丸」、「LIFE!~人生に捧げるコント~」等ではないでしょうか。

その頃より、過去に大病で闘病生活を送ったという事が言われていました。

映画等に出演し始め、ソロ活動を始めていよいよといった最中の2012年12月に突然仕事中に救急車で運ばれました。

病名は、くも膜下出血。

極端に珍しい病気ではないので、後遺症の心配があること等は何となく想像が出来ます。

やはり、星野源さんも「後遺症の可能性」や「全快の可能性は・・」と周囲を通じて医師からの話を聞いていたそうです。

その後辛い闘病生活を乗り越え、復帰しますが、2013年の定期健診の際に再発がわかり、二度目の手術を受けることになりました。

そして、無事再復帰し、現在の大活躍に繋がります。

「くも膜下出血」と聞くと、日常生活にも影響するほどの後遺症が残る為、それでも痛くて厳しいリハビリを続ける・・といったイメージが何となくありますが、現在の活躍をメディア等を通してみると、本当に精神力もすごい方だなと思いますね。

この様な闘病生活や心情をまとめたエッセイと聞くと、重い内容かもと躊躇してしまいがちですが、「蘇える変態」では、星野源さんのラジオで全開している変態な面白さがちりばめられた‶星野源ワールド”に仕上がっているとか。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

星野源さんを筆者が知ったのは、恥ずかしながら、かなり遅いドラマ「コウノドリ」でした。

現在、大好評放映中のドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」のスタッフさん達が、「コウノドリ」を担当していたそうで、すっかり女性だけではなく、男性にも人気があるマルチな芸能人になりましたよね。

役柄は全く異なる性格の持ち主ですが、「この俳優さん、ちょっと独特の魅力を持っているかも」と思い、当時調べた際に色々な才能に溢れながらもつらい闘病生活も乗り越えてきたのだとびっくりした記憶があります。

エッセイ「蘇える変態」の宣伝ではありませんが、お正月休みにもうすぐ入られる方も多いと思いますので、是非まとまった時間の取れる時に読んでみると、一層星野源さんの人柄がわかると思います。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 立教大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. 草なぎ剛がドラマ共演した子役が綺麗すぎる!? 彼女への花束の衝撃…
  3. 福士蒼汰と加護亜依の驚愕するフライデーの真相が明らかに!? 大原…
  4. 山田涼介が妊娠させたと噂の最新続報と真相とは!?彼女の言葉とされ…
  5. スラムダンクの名言ランキング!!心が熱くなる一言とは!?
  6. 山野ゆりの気になる現在の生活とは!?美しすぎるモデルの私生活に迫…
  7. 戸田恵梨香の現在熱愛中の彼氏との衝撃的な問題が明らかに!?歯茎手…
  8. 長瀬智也が森田剛に激怒した真相!?歴代彼女がださいとの噂を検証し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP