岩田剛典の彼女がE-girls 石井杏奈と噂される隠された真相とは!?鍛え上げられた気になる身長と体重は!?

出典:https://jp.pinterest.com/

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さん。

パフォーマーとしてだけではなく、最近ではドラマ「砂の塔」では見事な難しい役どころをお茶の間に披露してくれました。

「岩ちゃん」こと、岩田剛典さんにE-girlsの石井杏奈さんとの噂があるとのことなので、調べてみました。

Sponsored Links

岩田剛典の彼女がE-girls 石井杏奈と噂される隠された真相とは!?

女優業でも活躍中のE-girlsメンバーが彼女?

出典:https://twitter.com/

三代目 J Soul BrothersとE-girlsといえば、同じEXILEグループ「LDH」所属ですよね。

石井杏奈さんは、E-girlsの中で最年少メンバー、そしてCMやドラマ、映画等で女優としても活躍の場を拡げています。

2015年に発売された、三代目J Soul Brothers 『Unfair World』のミュージックビデオにも出演しているのです。

岩田剛典さんと石井杏奈さんの熱愛ですが・・・結論としては、ないでしょう。

なぜ噂となったかですが、石井さんが三代目 J Soul Brothersのラジオ番組に出演した際、岩田さんとこんなやり取りがあったそうです。

岩田剛典さんが石井杏奈さんへ

「この先輩マジでむかつくわ~って人いる?」

と質問。

石井杏奈さんは

「チューしてくれる人はちゅーしてくれる」

と答えたのだとか。

岩田剛典さんが

「チューしてくれる!?」

と聞き返した。

石井杏奈さんは、ラジオで緊張していた為か「注意してくれる」と言いたかったそうですよ。

このやり取りの断片的に切り取った内容が独り歩きしてしまったようです。

Sponsored Links

鍛え上げられた気になる身長と体重は!?

日々鍛えるカラダのサイズは如何に?

出典:https://jp.pinterest.com/

岩田剛典さんの身長と体重ですが、

身長:174cm

体重:63kg

なのだとか。

エグザイルや三代目 J Soul Brothersのメンバーの方全員が体を鍛えられているので、「アレ?日本人の体型の平均??」と数字だけ見ると思ってしまいますが、この体重、ほとんどが筋肉です・・・。

エグザイルには、色々厳しいルールがある事は知られていますが、この様なルールも番組「しゃべくり007」の中で岩田剛典さんが話しています。

メンバーは体脂肪率1桁を維持するのが決まりで、2桁に突入すると、その瞬間に“デブ”扱いされる。

厳しいですね!!!

という事は、体脂肪率は当然一桁でこの体重・・・。どれだけのトレーニングをされているのかの方が気になります!

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

パフォーマーとしての才能だけではなく、俳優としても活躍を続けている岩田剛典さん。

来年はどんな演技をみせてくれるのか楽しみですね。

そして、石井杏奈さんも女優としての活躍を2017年も期待したいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!