西島隆弘の熱愛彼女情報と画像まとめ!!私服のブランドから身長と体重まで調べました!!

出典:https://jp.pinterest.com/

AAAのメインボーカル、俳優として大活躍中の西島隆弘さん。

西島隆弘さんといえば女性ファンを虜にする甘いルックスですが、かなりのモテ男っぷりで噂の絶えない方でもあります。

今回は今まで噂のあった彼女情報と、愛用されているブランド等を調べます。

Sponsored Links

西島隆弘の熱愛彼女情報と画像まとめ!


後藤友香里

出典:https://twitter.com/

AAAの元メンバー、後藤友香里さんです。

初期2005年から2007年までAAAの正式メンバーとして活動していましたが、病に倒れ、主演舞台も降板し、病気治療に専念する為AAAも脱退しました。

その2年後、病気も克服し、芸能活動を再開されています。

しかし、AAA脱退の理由が、

「実際は後藤友香里がmixiで西島隆弘の彼女だと暴露したことが本当のAAA脱退理由だ」

といった噂が広まったのです。

この噂ですが、後藤さんが西島さんの彼女だったとの信ぴょう性はあまりないそうです。

伊藤千晃

出典:https://jp.pinterest.com/

こちらもAAAメンバーの伊藤千晃さんです。

元々AAAは男女混合でのグループですが、メンバー同士も非常に仲が良いそうです。

この伊藤さんとの噂はインタビューで好きなタイプを聞かれた際に「2人の好きなタイプが一致していたから」だとか。

他に何か写真があった、等ではないようです。

宇野実彩子

出典:https://jp.pinterest.com/

またもやAAAメンバーの宇野実彩子さんです。

西島さんと宇野さんももちろん非常に仲良しなのですが、どうやらライブでキスをするようなパフォーマンスが熱愛と想像させてしまったようです。

これには、

西島隆弘は宇野実彩子に対し、「メンバーの中では一番女性として見られない。」といい、宇野実彩子も「メンバーは恋愛対象には入らない。メンバーは家族のような存在。特ににっしーはない」と熱愛を否定。

一緒に活動をしている男女グループはいくつか思いつきますが、もう家族みたいな感覚なのでしょうね。

有村架純

出典:https://jp.pinterest.com/

有村さんと西島さんはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

ドラマ内で「結婚しよ」と有村架純さんに結婚のプロポーズをするシーンがあり、このシーンを見て「本当に熱愛になったかも!?」と噂されたのだとか。

役者冥利に尽きる、とお2人は思っているかもしれないですね・・・。

Sponsored Links

私服のブランドから身長と体重まで調べました!


身長と体重は?

出典:https://jp.pinterest.com/

西島隆弘さんは身長170cm、体重が50kgです。

西島さんは何といってもスタイルの良さが映像を通じてわかりますよね。

小顔で身長の割には肩幅がある感じがしますが、体重50kgは身長から考えると相当軽い気がします。

西島さん本人曰く、筋肉が付きにくい体質なのだそうです。

しかし、このスタイルの良さに皆さん魅了されるのでしょう。

私服の愛用ブランドは?

出典:https://jp.pinterest.com/

西島さんが愛用されているファッションブランドは

  • DIESEL
  • miss sixty
  • glamb

なのだとか。

DIESELとmiss sixtyはイタリアのブランドでオシャレな小物アイテム等を上手く取り入れているのでしょう。

glambはアイテム自体はカジュアルな要素が強いイメージですが、大人カジュアルコーデ等にも取り入れやすそうなブランドです。

西島さんの落ち着いたカジュアルコーデを少しでもマネしたいですね!

編集者のまとめ


出典:https://www.amazon.co.jp/

西島隆弘さんは小学1年生のバレンタインデーにみかん箱2箱分のチョコレートを貰ったり、中学校卒業の時にはボタンだけではなくワイシャツやベルトまで持っていかれてしまったといったエピソードがあるほど、幼い頃からモテ男っぷりを発揮していたとか。

これからも素敵な笑顔でファンの方々を喜ばせてあげて欲しいですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!