西島隆弘の今だからわかる彼女とのハワイ旅行疑惑の真相とは!?FNS歌謡祭での華原朋美との感動するコラボ動画とは!?

出典:https://jp.pinterest.com/

歌唱力、ダンスに定評のあるAAAのボーカル、西島隆弘さん。

彼女とハワイで目撃されたとの噂の真相に迫ると共に、年末の風物詩、FNS歌謡祭に出演した際、華原朋美とのコラボが大変感動的だったと絶賛の声があがっています。

西島隆弘さんの歌唱力についても迫ります。

Sponsored Links

西島隆弘の今だからわかる彼女とのハワイ旅行疑惑の真相とは!?


多忙スケジュールの中で、海外デートは可能?

出典:https://jp.pinterest.com/

2016年12月に入り、「西島隆弘さんが彼女とハワイで手つなぎデートをしていた。」といった噂が急に出回りました。

その為、LINE Q等でもファンの方が「手つなぎ目撃画像を見たい」「ネット上にあるのか」といった質問をしたり、ツイッターでも話題にあがったようです。

しかし、質問をするファンの一方で

「もし、本当だとしても、プライベート画像をネットにアップするなんて」

「ツイッターで流れているこの情報の出元が全くわからない」

といった声もあがりました。

確かに、ハワイアンズのイメージキャラクターに決まり、ソロLIVEの追加公演も控えたスケジュールの中で、生放送の歌番組への出演もあるので、この時期にハワイとは考えにくいでしょう。

出典:https://twitter.com/

2015年にファンクラブイベントのために訪れたハワイで、誕生日をメンバーやスタッフからサプライズでお祝いしてもらった位、メンバーと仲良しなので、過去に女性メンバーと熱愛疑惑も出ましたが、信ぴょう性はかなり低いでしょう。

Sponsored Links

FNS歌謡祭での華原朋美との感動するコラボ動画とは!?


第1夜での西島隆弘が唄うI’m proudが最高視聴率!

出典:https://jp.pinterest.com/

今年も年末恒例FNS歌謡祭の第1夜が2016年12月7日に放送されました。

その際、華原朋美さんの代表曲「I’m proud」を華原朋美さんと西島隆弘さんが熱唱し、最高視聴率を獲得すると同時に、感動を呼びました。

華原さんは11月より体調不良で休業しており、今回が復帰後初の歌唱ということで注目を集めていました。

そして、コラボした西島隆弘さんの歌唱力にも注目が集まったのです。

華原さんの曲は高いキーが多いですが、西島さんはた高いキーのままで、それを崩すことなく歌い、伸びやかな高音が視聴者を魅了しました。

西島さんはAAAとしての活動の他に2013年よりソロで「Nissy」としても活動をしています。

今回の華原さんとの歌唱力を知った視聴者より絶賛コメントが数多く上がりました。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

西島隆弘さんは、AAAのグループとしての活動以外にも俳優としての活動も近年では目立ってきていますが、今年のFNSでは改めて「歌手」という点を評価される結果となり、本人も嬉しいのではないでしょうか。

亡くなられた演出家の蜷川幸雄氏からも将来を期待するエピソードが残されていますので、ますます今後の活躍から目が離せなくなりそうです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!