AKB48

前田敦子の現在の熱愛彼氏は!?福山雅治が語ったあっちゃんの性格とは!?

出典:https://twitter.com/

元AKB48不動のセンターの前田敦子さん。俳優の佐藤健さんとの熱愛報道も過去の話です。

その後も人気があるからこそ、エラの整形疑惑や、歯の矯正にいたるまで、どんなに細かなことでも、前田敦子さんだから話題になりました。

今回はそんな前田敦子さんの現在の熱愛彼氏と福山雅治さんが”本当の前田敦子”を語ったという噂が流れているので調べてみました。

Sponsored Links

現在の熱愛彼氏は!?


前田敦子さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか。

AKB48で恋愛禁止となっていましたが、熱愛報道の噂はAKB48在籍時からも様々なところから流れておりました。

山本裕典

2014091902

出典:http://nobinobi-kodomo.com/

1番最初は2010年の山本裕典さんとの交際関係が噂となりました。

当時、2人は「太陽と海の教室」というドラマで共演したことがきっかけのようです。

当時、AKB48所属で恋愛禁止条例があったにもかかわらず目撃情報がでております。

前田さんの所属事務所は完全に否定しておりますが、総合プロデューサーの秋元康氏にもバレた為に別れさせられたという話もでております。

付き合っていたかどうか含めて謎のままですが、現在はご縁がないようです。

30代一般男性

その後、噂となったのが2011年6月に週刊文春がスクープをした30代男性との原宿デートです。

当時、原宿界隈で30代ちょいワル風なクロムハーツを装飾した男性と前田敦子さんが黒ずくめのペアルックで歩いていたという噂が流れました。

ただ、これは事務所側より否定のコメントが入っていたようで「事務所のスタッフだった」とのこと。

ここでも噂になるのが前田敦子さんの知名度ゆえなのかもしれません。

佐藤健

cvcszzxuwaajct9

出典:https://twitter.com/

この後、あの有名な佐藤健さんとの泥酔エピソードが噂されるようになります。
※2012年9月4日の週刊誌に掲載された佐藤健さんとのお姫様抱っこについてです。

当時は2012年8月27日に卒業をしてからすぐだったのでAKB48ファンからの反響もかなりの数があったと言われています。

しかも、そのこの当日に東京新宿でフォトブックの発売記念イベントへ参加していた、前田敦子さん言葉は

「恋したいです」

という言葉をファンの前でハッキリと伝えます。その後、麻布十番にあるカラオケカフェのマンシーズ東京で合コンが行われたようです。

ちなみに、ここはシャワー室やベッドもあり、雰囲気次第で最後までということも、できる有名なお店と言われてます。

その際に参加したメンバーは3対3だったようです。
■女性陣
・前田敦子
・大島優子
・仲川遥香

■男性陣
・佐藤健
・ジャミール(歌手)
・モデル風のイケメン

当時、AKB48だった大島優子さん等については、事務所公認との飲み会ということで特に問題にはならなかったとのことです。

また、この日は前田敦子さんがテキーラをかなり飲んでいたらしく、ほとんど泥酔状態だったと言われております。

佐藤健さんは、よくこの方法を使って、女の子を酔わせているという噂も流れています。

最も色々な方との熱愛情報が出ているので、噂が流れた方の中でも酔わせている方が、いるかも知れないですね。

そして泥酔姿の前田敦子さんになります。しかし、なんで泣いているのか・・・
ここについては確定した情報はでておりません。

images出典:http://auroranews24.com/

前田さんが佐藤さんに告白して、振られたという情報が有力なようです。

当時から、前田敦子さんはハートマーク等を使ってメールのやり取りをしていたので、ほぼ間違いないのではと言われています。

佐藤健さんの現在の彼女はどうも違うようですね・・・
佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!?

その後、なだめるのを諦めた佐藤さんは前田さんをお姫様抱っこしてタクシーに載せています。

gk2出典:http://laughy.jp/

この状態を見るとかなり泥酔をしている姿のように見えます。結果としてこちらもお互いに恋愛には発展をしていないようです。

これだけ有名になっても、その後に続く情報が全くなかったことからも前田敦子さんの片思いという見方が正しいかと思われます。

ただ、このスクープが続かなかったのも、相互の事務所からの圧力だという説があります。

当時、前田敦子さんがお酒のCMに出演をしていたことも大きなポイントです。

この問題がさらに大きくなるとCMの中止と違約金問題が発生する事になります。このことから事務所も実力行使の圧力含め、調整をしたのではないかと囁かれているようです。

ただ、もう一方では大島優子さんが好きだったのではないかという説もあります。

性格とキャラクター等の中身はかなり明るくはっちゃけている様なので、魅力的と言えば魅力的です。

とはいうものの具体的な情報もないので、こちらもガセの可能性が高いと思われます。

尾上松也

dd16f9d3f4592f5baa80dcbe72e38219_19992

出典:http://girlschannel.net/

2013年9月24日に尾上松也さんとの真剣交際の噂が流れました。出会いのきっかけは共通の知人を介しての知り合ったそうです。

交際当初から同棲の話がでていたそうですが、結果としては同棲までは至ってない様です。

また、現在は2人の目撃情報も少ないことからすでに破局しているのでは!?とも噂されてます。

その原因となっているのが、”尾上松也さんの女癖の悪さ”だとか

歌舞伎界ではプリンス的な存在という尾上松也さんですが、朝までキャバクラで飲み明かしそのままデートに行ったりと、かなりの女性好きだったようです。

また、別のメディアではこのような見方も。

以下引用 引用元:ライブドアブログ

世間で歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)と「崖っぷちアイドル」こと熊切あさ美(35)の破局騒動が話題になっている中、業界内では別の大型カップルの動向に注目が集まっている。

それは同じく歌舞伎役者とアイドル出身の組み合わせである元AKB48の前田敦子(23)と尾上松也(30)だ。

尾上と片岡はともにプレイボーイで知られる。熊切が捨てられた今、前田も同じように破局の道をたどるのではないかと危惧されている。

そして、その前田の言動がおかしいと話題になっているのだ。

「熊切と自分を重ね合わせて動揺してるのでは」

「交際発覚後の2014年6月、尾上が前田とは別の女性と車中キスをしている写真が週刊誌にスクープされ、それが原因で何度も破局と復縁を繰り返していることもある。

付き合っているかどうかは確定できませんが、どちらにせようまく行っているわけではなさそうです。

Sponsored Links

福山雅治が語ったあっちゃんの性格とは!?


78dd3fc6339e9c95723c0eafef222588

出典:https://jp.pinterest.com/

福山雅治さんによると「前田敦子さんの態度や表情は世間に誤解を与えやすい」ということです。
「前田さんは性格が悪いわけではないけれど、周りからそう見られやすいから気をつけるように」と福山雅治さんからアドバイスをもらっているようです。

総選挙に出ていた当時、前田敦子さんに1票入れたと、ラジオ言っていたほど関心を持っている福山雅治さんの言葉らしいですね。

(以下、引用)

オールナイトニッポンでのやりとり

前田ファンのメール:
「直してほしいところは、あっちゃんはたまに真顔で仏頂面にみえます!」

福山:
「あ、確かに。現場でも。」

前田:
「えー!?」

福山:
「でもいいんです。あっちゃんできないんだよね?妙に愛想いいよりいいよ。信頼できるから。
だって、かわいい表情いっつもしようとするひとはね、広末さんに教えてもらった…」

不器用だけど、信頼できるということなんですね。福山雅治さんらしい素敵な言い回しです。

そんな福山雅治さんも結婚して信頼できる人を見つけることができたようです。

きっと、素直に建前だけでは接することはないということなのでしょう。

前田敦子さんの今後の活躍に期待したいのと、幸せになってほしいものです。

◆関連記事
AKB48グループ特集

Sponsored Links

合わせて読みたい記事

関連記事

  1. 福士蒼汰のバレエがうますぎると噂の姉とは!?パーマの髪型が格好良…
  2. 知念侑李と彼女のプリクラ画像の悲しき真相とは!?山田涼介との熱愛…
  3. 広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!?とんねるずで衝撃的な炎上発言…
  4. 黒木メイサの子供と隠されていたその後とは!?KATE CMでのメ…
  5. 手越祐也のイッテQでの笑える名言まとめ!!歌や絵が上手さに隠され…
  6. 島袋寛子と松本人志の意表を衝かれたフライデーの真相とは!?噂され…
  7. 香里奈出演のドラマ情報まとめ!!美しすぎるファッション一覧!!
  8. 北川景子の衝撃的な白髪画像とは!?関東連合の川奈との驚愕する疑惑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP