佐藤勝利と橋本環奈のファンが嫉妬している熱愛疑惑の真相とは!?彼女疑惑が出ている花崎とは!?

出典:https://twitter.com/

2016年リオオリンピックのバレーボールテーマ曲を歌ったSexy Zoneのメンバー、佐藤勝利さん。

グループのセンターをつとめており、ソロ活動も幅広く展開しています。

その佐藤勝利さんと橋本環奈さんの間にファンが嫉妬する位の熱愛疑惑が浮上しているのだとか。

一体何があったのでしょうか?

そして、他にも佐藤勝利さんには熱愛疑惑もあるようなので、調べてみました。

Sponsored Links

佐藤勝利と橋本環奈のファンが嫉妬している熱愛疑惑の真相とは!?


一緒に自撮り?ラインのやりとりをする仲??

出典:https://twitter.com/

公開中の映画「ハルチカ」でW主演を務める佐藤勝利さんと橋本環奈さん。

吹奏楽を通して近づいていく幼なじみを演じています。

この映画の撮影現場でも非常に仲が良く、映画のPR活動も当然一緒にしますので、仲の良いエピソードを話す事もありました。

これが、佐藤さんのファンの嫉妬心に火を付けてしまった・・・という事の様ですね。

2月27日に大阪で行われた舞台あいさつでは、橋本環奈さんが、

(橋本さん演じる、チカは奔放で勝気な性格で、佐藤を殴ったり蹴ったりするシーンがある為、)

「ファンの皆さんごめんなさい」と謝罪。

この発言に、SNSには「勝利くんのお尻蹴れるとか羨ましい……」「その役代わってください!」と羨むファンの声が上がった。

~日刊大衆より引用~

お互いのファンにとって、心配になる気持ちはわかります。

同じ年代のアイドルが雰囲気のいい中で撮影出来た事は、話題づくりにもなりますし、良い事なのではないでしょうか。

ですので、現時点で、お2人の熱愛はないですね。

Sponsored Links

彼女疑惑が出ている花崎とは!?


検索すると出てくる「花崎」は何者?

出典:https://twitter.com/

佐藤勝利さんの彼女をネットで調べると「花崎」というキーワードが必ずと言っていいくらい表示されます。

噂や情報によると、花崎さんは「佐藤勝利さんがデビュー前の元カノ」といった情報があります。

しかし、写真も画像も、そしてプリクラ画像も情報も全くありませんし、噂しかない為、ガセのようですね・・・。

集団心理が生んだ架空の人物でしょう。

ちなみに「みく」という方のキーワードも出てきますが、こちらも何も確定出来る様な情報はありませんでした。

どうやら、「LINEQ」で噂が噂を呼んでしまっているようで、「みくはとても可愛くて、ツーショットも撮っていて、実在する女性らしい」といった内容があるそうですが、噂の域を出ることはなさそうです。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

推理小説「ハルチカ」は、推理小説の面だけではなく、青春や恋愛といった要素を盛り込んだ小説です。

最近、原作ものを実写化した映画は、その原作の世界観がきちんと守られているのか不安視される声が多くあがりますが、女優として成長著しい橋本環奈さんと全力で演じる佐藤勝利さんの演技で期待を裏切らない作品に仕上がっています。

同じ世代のアイドルが共演すると、必ず熱愛疑惑が浮上しますが、嫉妬されてしまうほど、良い世界観が生み出されていると解釈しましょう。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!