中島健人の彼女と噂される岸島鈴蘭との隠された関係とキスプリ画像の真相とは!?別れた40代年上女優との同棲秘話。

出典:https://jp.pinterest.com/

SexyZoneのメンバー、中島健人さん。
若手ジャニーズアイドルとしては、恋愛御法度のはずですが、岸島鈴蘭という女性が彼女なのではないかという噂があります。

一体どんな方なのでしょうか?

そして、一方では別れた40代女性が女優で同棲していた等といった話も。

今回は、この二つの噂について調べてみました。

Sponsored Links

中島健人の彼女と噂される岸島鈴蘭との隠された関係とキスプリ画像の真相とは!?


岸島鈴蘭って誰?

出典:https://twitter.com/

中島健人の熱愛情報を検索すると、必ずと言っていいほど「岸島鈴蘭」という名前が出てきます。

あまり聞いたことのないお名前ですが、一体どんな方なのでしょうか?

噂の発端は、雑誌「BUBUKA」が「中島健人さんが地元でデートをしているところをキャッチした」という事からのようです。

内容的には、

岸島鈴蘭さんはミルクティー色のロングヘアの女性で花型のピンを付けていた

中島健人さんの地元を仲良さそうに歩いていて、その日は中島健人さんがこそこそと耳元で何かをささやいて解散した

といった内容だった‶らしい”です。

ですが、このデートの様子の画像が掲載されていたわけでもないそうで、岸島鈴蘭さんの情報は全く他メディアにもありません。

そして、現在では「岸島鈴蘭というのは、ファンの造り上げた理想像なのではないか」といった線が有力になっています。

キスプリ画像の真相は?

出典:https://jp.pinterest.com/

中島健人さんのキスプリとされる画像は確かにあります。

しかし、お相手の方は全く誰だかわからないようになっていますし、「本当に男性は中島健人さんか?」と言われると、判断に迷うほど、画像が鮮明ではありませんので、‶似ている”ことだけで、断定はできません。

出典:http://kyun2-girls.com/

画像加工もされてしまっていますので、確定的ではないでしょう。

Sponsored Links

別れた40代年上女優との同棲秘話


40代年上女優とは?

出典:https://twitter.com/

自らを「ラブホリック(恋愛依存症)」と語る中島健人さん。

今までも数々の人気芸能人との熱愛が噂されてきました。

10代の頃は年下好きだったそうですが、20歳を過ぎてから大人の女性の魅力に触れたことで、今では年上女性に好みが移ったのだとか。

ですが、「40代の女優」という情報は全くありませんでした。

過去に噂された芸能人や女優さんは、佐々木希さんや広瀬アリスさん、峯岸みなみさん等々、40代にはまだほど遠い女性ばかりです。

SexyZoneでのコンサートの際に、メンバーの佐藤勝利さんから、

「賢人君はいつも彼女に・・・あっ!!」

というリップサービスだったのか、本当に口がすべったのかわかりませんが、失言?してしまったエピソードもありますので、お付き合いをしているのかや、それが年上なのか等わかりませんが、恋愛中であることには高確率でファンにも伝わっているようです。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

SexyZoneのメンバーの中で一番お兄さん的存在の中島健人さん。

アイドルとしてはもちろん、ドラマや映画などにも出演し主演をつとめる等活躍の幅を広げています。

握手会でも神対応をすることで有名ですが、これからもファンの心をしっかりと掴んで離さない存在になりそうですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!