宇垣美里に流れている熱愛彼氏やタレント、お持ち帰り疑惑の真相とは!?すっぴんやメガネ姿が別人だという噂を検証してみた!?

出典:https://jp.pinterest.com/

TBSの人気女子アナとして名前のあがる、宇垣美里アナウンサー。

大学在学中から雑誌のモデルやカットモデルなどの活動を行い、2011年ミスキャンパス同志社ではグランプリに輝くほどの逸材です。

可愛らしいルックスで、男性陣が放っておくはずがありません。

今回は、宇垣アナの熱愛の噂や、すっぴん姿やメガネ姿について調べてみました。

Sponsored Links

宇垣美里に流れている熱愛彼氏やタレント、お持ち帰り疑惑の真相とは!?


草薙和輝アナ

出典:https://twitter.com/

2014年4月にTBSへ入社した宇垣美里アナは、何と1か月後の5月には、早速フラッシュに熱愛を報じられてしまいました。

お相手は、同じく2014年4月入社のテレビ朝日の草薙和輝アナウンサーです。

草薙アナは、慶応大学法学部卒で、大学時代にはアイスホッケー部でU21の日本代表にも選出された事もあるスポーツマンです。

(以下、引用)

TBSの新人、宇垣美里アナウンサー(23)と同じく新人でテレビ朝日の草薙和輝アナウンサー(22)のデート現場を、13日発売の「FLASH」(光文社)が報じている。

同誌によると、大型連休中に都内の代々木公園や明治神宮でデート。スーパーに寄った後に宇垣アナのマンションにそろって入り、深夜まで過ごしたという。

出会いのきっかけは、お互いにアナウンサー志望ということもあり「就活生時代に知り合ったのでは⁉︎」という意見が多いです。

「FLASH」でも大学時代に通っていたテレビ朝日のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」の同期で、その時からの交際だと書かれていたのだとか。

テレビ局のサラリーマンということで、会社からはノーコメントでしたが、ライバル局の局アナとしては各局の上層部はおかんむりだったとの情報もあります。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧

出典:https://jp.pinterest.com/

2016年12月に週刊文春の報じられたのが、ジャニーズアイドルの伊野尾さんとの熱愛でした。

過去にもジャニーズアイドルとの交際歴があり、本来はそちらを文春は追っていたところ、伊野尾さんとの熱愛が発覚したのだとか。

(以下、引用)

1日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、TBSの宇垣美里アナウンサーが伊野尾のマンションに足しげく通う姿を伝えているほか、伊野尾のマンションでお泊まりする三上の姿を掲載。さらに、同誌に撮られたことを知った宇垣が、上司と思しき人物に「すいません、撮られたみたいで」と電話をかける生々しい様子も伝えている。

この熱愛情報は、伊野尾さんの「二股疑惑」により、ジャニーズ事務所も珍しくお詫びのコメントを出す事態となりましたが、当然宇垣アナも大ピンチになりました。

しかし、局内で大粒の涙を流して謝罪し、ひとまず番組降板という最悪の事態は回避。

という事は、破局したのかとも思われましたが、態度が改まったわけでもなく、ウソ泣き疑惑が囁かれ、伊野尾さんとはいまだに連絡を取っているらしいとの話もあるのだそうです。

Sponsored Links

すっぴんやメガネ姿が別人だという噂を検証してみた!?


すっぴんメガネ姿は普通?

出典:https://jp.pinterest.com/

ラジオ番組の収録中に撮った、宇垣アナの写真がネット上でちょっとした話題になっています。

共演していたおぎやはぎやアンタッチャブルの柴田さんからは、

小木さんが言うところの「女の部屋に遊びに行ったときの感じ」

おぎやはぎ&柴田さんから「メイク薄めの宇垣さんのほうが好き」

といったコメントがあったそうです。

ネット上には色々な意見があり、

  • どっちも可愛いわい!
  • 別人じゃねーか…
    ショックだわ
  • 化粧ってすげえな

等々あるようです。

おぎやはぎの二人が何週か前に「女子アナとか見学にこないかな」と言っていたので、その願いを叶えるべく、TBSアナウンサーを代表して宇垣美里アナが見学にきてくれた時に撮影したそうで、すっぴんにメガネという、普段なかなか見られないスタイルは、宇垣アナのお仕事が終了後に立ち寄って・・・という感じだったのかもしれないですね。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

TBSへ入社して早々にフライデーに撮られてしまうというのも、「普通の会社員ではない」という洗礼を受けてしまった感じかなと思います。

テレビ番組で長時間メイクしたまま照明があたるという点では、少しでも他の時間は肌に負担をかけたくないといった女性の気持ちがダイレクトに出てしまった写真なのかもしれませんね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!