松島聡の悲しすぎる母親との幼稚園の思い出とは!?最愛の姉との微笑ましい二人暮らしのエピソードとは!?

出典:https://twitter.com/

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・Sexy Zoneのメンバー、松島聡さん。

13歳でSexyZoneのメンバーとしてデビューした松島聡さんには、母親にまつわる話があります。

ご家庭で何かあったのでしょうか?

そして、松島聡さんにはお姉さんがいると言われていますが、お姉さんと非常に仲良しなのだとか。

今回は、ご家庭に関することについて調べてみます。

Sponsored Links

松島聡の悲しすぎる母親との幼稚園の思い出とは!?


実家は静岡で父子家庭?

出典:https://twitter.com/

松島聡さんは、中学生でデビューしていますが、あまりにもデビューが早すぎた事や実家は静岡ですが、上京することが厳しい家庭環境だった為、中学卒業までは実家のある静岡で中学生活をし、仕事の度に上京するといった生活を送ったそうです。

お父様は、静岡県で会社経営をされているのだとか。

お父様の話はコンサートのMCや雑誌インタビューでも松島さんが語ることはありますが、お母様の話はあまり話題にしたことがありません。

松島さんが幼稚園の頃に亡くなった、お父様と離婚された等といった話がありますが、ご本人の口から理由を語られていませんので、ハッキリとしたことはわかっていません。

デビュー当時に番組「リアルスコープ」に出演した際に、お母様の年齢が「46歳」とのテロップが出たり、「お母さんからチョコレートをもらいたかったな」といった発言はありますが、あまり触れて欲しくない話なのでしょう。

Sponsored Links

最愛の姉との微笑ましい二人暮らしのエピソードとは!?


心強い味方のお姉さんの存在

出典:https://jp.pinterest.com/

松島聡さんは家族の事を話す際に、お姉さんとはとても仲が良く、‶良き相談相手”だと話しています。

ジャニーズに応募する際の履歴書を送ってくれたり、一緒に買い物に行ってくれたり、お弁当を作ってくれたりするといった母親代わりの様にサポートしてくれていたのだとか。

高校から松島さんは住まいを東京に移し、その際にお姉さんも一緒に上京し二人暮らし生活をしていると言われています。

お姉さんとは歳が離れていると言われていますが、一般の方ですので詳しい事はわかりません。

しかし、積極的に芸能活動に打ち込める環境になり、新幹線通勤をしなくて良くなった分、高校を卒業し、一層仕事に集中して取り組めるようになったのではないでしょうか。

以前は「松島聡の家族が芸能活動にあまり協力的ではなく・・・」といったこともささやかれていましたが、これからの活動で挽回して欲しいですね。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

芸能界でも特に私生活も注目されてしまうアイドルの方でも、触れて欲しくない部分はありますよね。

しかも、特にネガティブ要素の強い内容であればあるほど、ファンの方もそっとしておいてあげているのだと思います。

家族の中に忙しく、ストレスの多いアイドルを支えてあげるお姉さんの存在は、素敵ですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!