ARASHI

櫻井翔の元彼女は東原亜希!?現在の彼女は吉岡えりな!?それとも堀北真希!?

皆様、ご存知の大人気グループ嵐の櫻井翔さんは、アイドルなのにキャスターなど知的な面が多く多方面で活躍中です。今回は元彼女に東原亜希さんが噂された情報と今の彼女として、吉岡えりなさんという方の情報と堀北真希さん説も合わせて調べました。

Sponsored Links

櫻井翔さんのプロフィール


名前:櫻井翔(さくらい しょう)
誕生日:1982年1月25日
星座:みずがめ座
出身地:東京都港区
性別:男
血液型:A型

【主な活動】
◆ドラマ
よい子の味方 ?新米保育士物語?
特上カバチ!!
ザ・クイズショウ
謎解きはディナーのあとで
家族ゲーム
ハチミツとクローバー
ヤッターマン
神様のカルテ
神様のカルテ2
謎解きはディナーのあとで?
WEST SIDE STORY
ビューティフル・ゲーム

Sponsored Links

芸能界に入ったきっかけ


知らない女の人に「ジャニーズジュニアじゃない?」と間違えられ、友達に受けてみろよと言われたので親に内緒で履歴書を送ったことがきっかけとなったようです。その後、書類審査合格をして芸能界デビューを果たします。

その段階から一貫して反対した父親に対して、母親からの「やりたいんだったらやってみれば」と言う言葉にで「学業と両立する」ことを約束に1995年10月、ジャニーズ事務所に入所しました。ただし、その際には勘違いをしていたらしく、ワールドカップバレーボールのユニットだと思ってデビューを承諾したとのことでした。

勘違いが発覚した段階で、二宮と共にデビューを断りに社長の家へ行ったところグループ名が嵐だということを知ることになりました。

 

元彼女は東原亜希!?


検索で「櫻井翔 彼女 東原亜希」というキーワードで多くの人に調べられた履歴が残っております。では、この東原亜希さんは何者なのでしょうか。こちらについても調べてみました。

氏名:東原亜希(ひがしはら あき)
生年月日: 1982年11月11日
生まれ: 神奈川県 横須賀市
血液型:A型
身長: 165 cm
スリーサイズ :84 – 58 – 84 cm
カップサイズ :D
配偶者: 井上康生 (2008年から)
東原亜紀さんは、2003年にアサヒビールキャンペーンガールとしてデビュー。モデル、タレント、キャスターなど多方面での活躍をしていました。その後、女性誌ファッションモデルの他に深夜格闘番組「SRS」の4代目格闘ビジュアルクィーンに抜擢。さらに注目を集めバラエティ番組を中心に司会者、スポーツキャスター、グラビアなど多方面での活動をされていました。現在は、柔道家の井上康生さんと2008年5月に結婚。

翌年には第一子となる女の子を出産結婚しています。その後に第二子を出産し、2014年に第三子、第四子となる双子も出産。テレビの出演も殆どなく家事と育児に専念しているようです。学年でいうと櫻井翔さんの一つ下に当たるので、過去に接点はありそうです。

ただ、一方で東原亜紀さんのブログに関係している説もあります。ブログに取り上げられた物や人物が不幸になるという噂の「デスブログ」と呼ばれているものがあり、それに櫻井翔さんが乗ったのではないかということです。デスブログという名前を付けられること自体が本当に失礼な話ですが。。。

ちなみにこのブログに掲載されているかの確認はできませんでした。確認ができなかった故に、ファンが何回も検索をした可能性がありますね。結果として確証が取れた情報がなかった為に、今後も引き続き調べてみようと思います。

Sponsored Links

そして現在の彼女は吉岡えりな!?ってそもそも誰!?


こちらについても調べてみたところ一般人女性の方のようです。どうやら櫻井翔さんの慶応大学の後輩、もしくは同級生との噂が流れております。さらに慶応大学に在学中にはチアリーダー部に所属をしていたとのこと。その彼女のチアリーダー姿を見に行ったこともあったとか。

そうなると結構深い仲のような気がします。また、現在は仕事はメガバンクに勤めているということで銀行員ではないかという噂もながれていますが具体的な証拠は出てきておりません。具体的な証拠は何一つなく、お付き合いをしている可能性は少ないかと思われますので、噂レベルかと思われます。

Sponsored Links

やはり、本命は堀北真希か


堀北真希さんと櫻井翔さんの恋愛については長い間の噂となっております。特に、東京スポーツのスクープからも現在も続いているのでは!?という話がでております。

◆関連記事
堀北真希が CM出演で白い服が多い本当の理由って!?舞台で某有名人からもらった特別な花とは!?

更にその噂に対して拍車をかけたのがこちらの番組となります

「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)

彼はこの番組で完全にオネエになりきっており、ファンからも「見たくなかった」「やりすぎ」「気色悪い」等の話がでていたもののそれ以上のハプニングが起きました。

下記、番組での会話となります。
「翔子の仕事的にもさー、将来的にどうするつもりなの? 結婚とか考えてるの?」と誘導尋問され、櫻井翔さんは本音の回答。「アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない?」

「だからそれはやっぱ考えるわよ。タイミングとかも、そうだし」さらに、オネエに「翔子、今(彼女)いないのね?」と詰問されると、「翔子はいない!」と絶叫しながら否定。

これにより、ネットでは『翔子はいないけど、翔はいるんだ』と確信した者。『聞きたくなかった』と嘆く方が続出しました。その後になんのフォローもシなかったことで信憑性が高まる形になりました。

女優の堀北真希(26)が8日放送のTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』(後10:00)に出演。昨年、一部で交際が報じられた嵐の櫻井翔(32)と共演する形となり櫻井は報道をきっぱり否定した。

番組冒頭、櫻井が「1人目のゲスト、素敵な女性の人」と堀北を紹介。共にMCを務める有吉弘行(40)が「いいんだっけ?」「共演していいんだっけ?」とすかさず突っ込むと、櫻井は「今回の話が来たとき『この番組とことんアブナイ番組だな』と…」と苦笑した。

「最初に言っておくと何もない」と報道をきっぱり否定した櫻井に、有吉が「安心してやっていいのね?」とただすと、櫻井は「冷静に考えて。」「だとしたら、こんなアブナイ状況ないでしょ」と力説。

報道で使用された2ショット写真について「堀北さんはすごく可愛く映っているんですよ。」「僕はこんな顔」と変顔を披露し、「ふざけんな、悪意があるでしょ」とすごんだ。

2010年のドラマで共演した二人に有吉は「芸能人の宿命だからね」「ドラマで共演したりすると…」と同情を示していた。
建前上の話なのか、それともこの内容が真実なのかは、不透明な要素が多くて判断できませんね。元々、二人が出会ったのは2010年に共演した「特上カバチ」の放送後から付き合ってるのではという話もでております

また、今年の3月頃に櫻井さんがとあるパーティーで「大切な人がいる」と後輩のジャニーズメンバーに紹介したのが堀北真希さんとの噂も出ていたようです。

現状の情報としては以上となります。今後の進展があるのか、それとも全く関係がないのか。

これからの2人の関係については楽しみですね。

◆嵐特集
松本潤、井上真央と東京医療センターで目撃情報!? オールバックの髪型がイケメンすぎる!?
二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由とは!?
大野智、上海個展開催で目撃者殺到!? 芸術的すぎる評価の絵と画像公開!?
相葉雅紀のブブカ流出した山野ゆりとのヤバすぎる写真!? 弟が逃走中との真相とは!?

Sponsored Links

関連記事

  1. 明治学院大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. 土屋太鳳と竹内涼真が仲良しでお似合いと噂の微笑ましい熱愛疑惑の真…
  3. 中央大学ミスコン2016候補者特集!!
  4. 大原櫻子がかわいいとの噂を画像で検証してみた!?ドラマ恋仲で歯列…
  5. 有岡大貴と山田涼介の驚きの喧嘩エピソードとは!?山田涼介・知念侑…
  6. 上野樹里の韓国でのショートカット姿が美しすぎる!?意外すぎる身長…
  7. 神木隆之介は極秘結婚予定の彼女は森田みいこ!?まさかの志田未来!…
  8. 井上真央と松本潤のお揃いブランドと指輪の真意とは!?噂される性格…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP