エンターテイメント

斎藤工と綾瀬はるかの衝撃的な熱愛発覚!?オトナ女子での美しすぎる浮気相手は誰!?

E6968EE897A4E38397E383ADE38395E382A3E383BCE383AB 最近急激に人気が上昇してきた俳優と言えば、
斎藤工さんという名前がでてきます。

元々は、高校時代はモデルとして活躍を
していた彼は年齢を経るに連れて俳優として
活躍をし始めました。

昔は水戸黄門に出演するほどの実力派でしたが、
メディアへの露出自体はそれほどにも、
多くはなかったように感じられます。

2014年に映画『欲動』で三津谷葉子さんと
一緒にW主演を果たしてから知名度が上がってきた
のではないでしょうか。

その斎藤工さんと女優の綾瀬はるかさんに
熱愛の噂が流れているようです。

ドラマ「大人女子」でも共演した相手が
噂になっているようなので合わせて調べました。

Sponsored Links

綾瀬はるかとの衝撃的な熱愛発覚!?


噂のきっかけは斎藤工さんと綾瀬はるかさんが、
2人で北鎌倉とみなとみらい(横浜)で目撃をされた
事がきっかけとされているようです。

これは、「高台家の人々」という映画の撮影の為と
言われており、”お仕事”ということでした。

middle_96661_0共演したことによる熱愛疑惑が生まれている
斎藤工さん(左)と綾瀬はるかさん(右)

2015年10月20日には北鎌倉駅での撮影。
そして、2015年10月25日はみなとみらいでの
撮影となっていたための噂とか。

ただ、綾瀬はるかさんは『共演者キラー』とも
呼ばれていることから、「映画の撮影なのだから」と
簡単に片付けることはできないと言われています。

◆関連記事
松坂桃李と綾瀬はるかが大宮で極秘密会!?映画のオネエ役が色っぽい!?

また、斎藤工さんも共演者からの熱愛されるという
ことも少なくはないという話もでています。

大半は共演をすると噂が流れるようですが、
撮影期間中は密接に過ごす時間も多くあり、
恋愛になるケースは少なくはありません。

また、綾瀬はるかさんは性格もいいと言われてます。
特に話にでるのは、ドラマや映画のスタッフから

「お金はいらないから綾瀬はるかさんと仕事がしたい。」

という声も上がっているほどです。
以前、映画『海風diary』の際にも関係者の方へ
ケーキを作ってサプライズするなど、
性格の良さは調べるほどに出てきます。

◆関連記事
綾瀬はるかと長澤まさみは仲悪そう!?前髪が変になったハプニングって!?

ただし、綾瀬はるかさんの性格の良さはあれども
一部の情報では斎藤工さんは年上好きということで、
今回の綾瀬はるかさんは対象から外れるのでは。
とも話が出ております。

熱愛の真相発覚にはもう少し時間が必要なようです。

 

Sponsored Links

オトナ女子での美しすぎる浮気相手は誰!?


2015年10月に放送されたドラマ『オトナ女子』で
主人公の彼氏役として出演した斎藤工さん。

第一話で”浮気相手”として出演していた
女性が”綺麗”と話題が上がっていたようです。

この方は女優の『藤彩乃』さんという女優さんです。

a6a3877ba94ff95c5fd9a43a9f2f1735a760617e_l
TBSバラエティ番組の恋愛企画『恋んトス』という
コーナーで『あや』として出演をしていました。

ほんの数十秒しか『オトナ女子』には出演しておらず、
セリフも一言二言でしたが、反響は結構あったようです。

綺麗で別の役でも十分な雰囲気を持っているので、
今後は別のドラマや映画などで活躍をするかもしれません。

Sponsored Links

関連記事

  1. 北川景子との結婚会見でDAIGOから学ぶべき礼儀。
  2. 松岡茉優、あの韓国人女優に似てるとの噂を検証!?NTT東日本CM…
  3. 宇垣アナウンサーのあさチャン降板疑惑が流れた悲しき真相とは!?性…
  4. 明石家さんまのラブメイト10で9位の娘が可愛すぎる!? 新幹線の…
  5. 土屋太鳳がオールスターマラソンで倒れることになった切ない理由とは…
  6. 神田沙也加、顔が変化した驚愕の理由って!? 松田聖子との確執は真…
  7. 武田玲奈の現在と熱愛彼氏との衝撃的な真相が明らかに!?ショートカ…
  8. 深田恭子、体重と身長のヤバすぎる秘密って!?特徴のある顔が変わっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP