エンターテイメント

渡辺美優紀の衝撃的なコロコロスキャンダルとは!?私服のブランドがオシャレすぎる!?

w600c-e_1758635 ”みるきー”の愛称で親しまれているAKB48の渡辺美優紀さん。意外と知られてはおりませんが、中学生時代に全国スーパーキッズダンスコンテストで賞を取るほどにダンスが得意なようです。
また、同じ女子校に通っているNMB48山本彩さんとも仲がよく、切磋琢磨し合う関係なんだそうです。ちなみにその学校は頭もよくて偏差値65だとか言われています。
この運動もでき、頭も良い渡辺美優紀さんにスキャンダルがおきたというのですが本当なのでしょうか。また、私服のブランドがオシャレすぎるとの噂も流れていましたのでそちら含めて合わせて調べてみました。

Sponsored Links

衝撃的なコロコロスキャンダルとは!?


スキャンダルを報じたのは『週刊文春』(文藝春秋)での掲載となります。NMB48の渡辺美優紀さんとモデルの藤田富さんのお泊り愛を激写されており、決定的な出来事として抑えられていました。また、これだけならまだしもさらに藤田富さんのTwitterの裏アカウントが発見されており、かなりの内容が書き連ねられていたようです。

そのアカウントは、フォロワー以外は見られない「鍵付き」だったが、何者かがスクリーンショットをネット上にアップしたようです。すでにアカウントは閉鎖されているが、そこにはこのようなツイートが記載されております。

74fd5cb9-s

以下引用
「渡辺美優紀と永尾まりや(※AKBメンバー)とLINEなう」(1月15日)
「みるきーわしのこと好きみたい ぐいぐいや かましてくる」(1月16日)
「てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるから すっごく平常心でコロコロされとる」(1月21日)
「3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて 朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は『もう行っちゃうの、いやや!』と 関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。 ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ」(2月10日)

すなわちコロコロとは口でのサービスのようです。また、お泊り愛を報じられましたが彼氏というわけではなかったとのこと。

当時の流れとしては渡辺美優紀さんがセカンドハウスに入っていったあと、読者モデルの藤田富さんが同じ場所に入っていきました。この翌日、渡辺美優紀さんが出かけても藤田富さんはずっとマンションにいて、買い物をした渡辺美優紀さんが帰宅。結局、2晩一緒に過ごした後、藤田富さんは実家へと帰っていったと報じられています。

0d6a70bb

この『週間文春』スキャンダルの後は2人共も黙秘を貫いたようで、その後も溝が残った結果となります。結果として、事実ではなかったという黙秘を貫いているので、スキャンダルによる処分やお咎めはありませんでした。

それ以降、2回この問題が再燃したタイミングがあり、ファンの気持ちはすっきりとしない状態となっています。

一つは、AKB48グループのメンバーたちが討論する深夜バラエティ番組『僕らが考える夜』(フジテレビ系)で「浮気」について持論を披露したときのこと。参加していた渡辺美優紀さんの意見に視聴者含めて一同が驚愕します。

「私は浮気されても引かない、別れない」

こう断言し、出演者たちは驚愕。土田晃之さんらは渡辺美優紀さんの考え方を否定し、ゲストのクリス松村さんは「ダメ! 自分が損するだけ!」と必死に諭していた。

共演者たちが騒ぐのも無理はないですが、それ以上にアイドルファンは別の視点で見ていた人が多かったらしく、色々と想像が広がったようです。

「よく話を振れたなと思うし、それに答えるのも図太すぎる」
「これは経験談みたいなもんだしな」
「みるきーは怖いタイプだよ、トムが心配だ」
「もうコロコロ事件はなかったことになってるのか」
「みるきーは浮気される方じゃなくて浮気相手の方だった」

ということで、ファンがスキャンダルを思い出して再燃しておりました。

また、この構図から考えると渡辺は浮気される側ではなく男性を寝取った側の話となっています。その経緯がありながら「浮気されたら?」という質問に堂々と回答し、さらには「私は引かない」とまで宣言したことにファンはかなりの衝撃を受けた様子です。

終盤では「AKBメンバーの中で浮気調査しやすそうな人は誰ですか?」という問いに、ゲストの探偵が「みるきー(渡辺美優紀さん)さんかな。なんとなく自分を信じてるところがあるから(考えが)ワンパターン」とコメント。渡辺美優紀さんは「そうかも…」と、何か思い当たるフシがあるかのように考え込みながら納得していました。

このやり取りについても、ファンからはシビアな意見が飛び交っていました。

「実際に記者に調査されてるからな」
「そりゃ撮られてるんだから図星だろう」
「みるきー、もう浮気相手になるのはやめなよ…」

また、アイドルライターからはこのような一言も。

「スポンサーの関係などもあって騒動は黙殺されましたが、渡辺はかなり堪えていたようです。それ以降はプライベートで大人しくなり、1年以上が経過したこともあってファンの目も優しくなってきた。もう『終わったこと』と本人は認識し、恋愛トークにも過激な意見で積極的に参加したのでしょう。しかし、ファンのモヤモヤは残ったままでしたから、騒動を思い起こさせるようなトークに反発が生まれてしまったようです」(アイドルライター)

指原莉乃さんや峯岸みなみさんなどはスキャンダルを自らネタにし、笑いに昇華したことでファンのモヤモヤを晴れさせました。キャラクター的にできない部分もあるのだろうが、渡辺美優紀さんは発覚後の対応がマズかったがゆえに、いつまでも騒動を引きずる状態になっているようです。

ジャニーズタレントとの熱愛が報じられながらダンマリを続けた柏木由紀さんも同じような状況になっているだけに、スキャンダル対応で『無視』は良いとは言えないようです。

◆関連記事
柏木由紀と手越祐也の過激ベッド写真流出!?最新GIF画像が話題に!?

Sponsored Links

もう一点は、、藤田富さんが2015年3月9日に公式Twitterアカウントで『ある失言』をしてしまったことがきっかけとなります。

それは、「ままのあじ~~~!!」というツイートだったという。不二家の菓子「ミルキー」のキャッチフレーズの一部分を投稿しただけだが、渡辺美優紀さんのニックネームが「みるきー」であるだけにファンの誤解を招いてしまったようです。

「母の味についてTwitterで 不適切なツイートをした件について たくさんの方にご迷惑おかけして誠にすみませんでした」

こう結果として藤田富さんが謝罪しております。

当時、2人がお揃いのピアス(クロムハーツ)をしてSNSにアップしていたことも噂となっていたことも重なり、偶然の一致と2人が釈明したもののファン心理は穏やかではなかったといいます。

、藤田は昨年、渡辺との“お泊まり”を一部週刊誌に報じられている。また、今月に入ってからも、2人がおそろいのピアスをしていることがファンの間で話題となり、2人はそれぞれ偶然の一致だと釈明したものの、疑惑が再燃していた。

imgres以下芸能ルポライター

「例のツイートが、渡辺とは無関係であると釈明した藤田ですが、渡辺のファンからは『売れないからって、売名行為するな』『あざとい』と、今もなお炎上商法を疑われている。女子中高生を中心にファンを獲得してきた藤田ですが、仕事といえば、相変わらずファンサービスのこじんまりとしたイベントばかり。」

これらのことが重なり、渡辺美優紀さんの2014年の総選挙はブーイングの中スピーチをすることになります。その時の順位は18位で選抜落ちで、涙を流しながらのスピーチをしたことで同情する声もあったようです。

ただ、それからもファンの方々へのサービスを手を抜かずにやったことで、2015年の総選挙では12位を獲得して選抜入りを果たします。

しかしながら、本当だったにしてもガセネタだったにしても、渡辺美優紀さんにとってはいい迷惑だったでしょう。

 

私服のブランドがオシャレすぎる!?


NMB48の渡辺美優紀さんですが、どうやらファッション誌に取り上げられる機会も多くあり、かなりのファッションセンスがあるようです。NMB48渡辺美優紀の連載「みるきー オトナ行き 」というコーナーでは惜しげも無く、自身のファッションセンスや、洋服を選ぶ際の選定基準、アドバイス等をさらけ出しています。

一部のアンチからは「高い服や靴を見せびらかして」との声もあるようだが、様々な企業が興味を示しているために今後はこのような声も消えていくのではないだろうか。

891324l

<プロフィール>
渡辺美優紀(わたなべみゆき)
奈良県にて1993年9月19日生まれ。2011年1月、AKB48の姉妹グループNMB48の1期生として劇場公演デビュー。愛称がみるきーの名前で2013年「AKB48選抜総選挙」で15位に輝き、初の選抜入り。2014年には「AKB48選抜総選挙」で18位となり、涙を流しての選抜落ち経験。同年に「AKB48じゃんけん大会」で見事優勝しソロデビュー。2015年「AKB48選抜総選挙」で12位で選抜復帰。ファッション誌「LARME」などでモデルとしても活躍中。神対応のサービスを提供してくれるというファンからの声とキュートなルックスから人気を博しているといわれている。

 

Sponsored Links

 

関連記事

  1. 平祐奈が奇跡の美少女と言われる可愛すぎる画像が判明!?写真集の感…
  2. 岩田剛典の彼女がE-girls 石井杏奈と噂される隠された真相と…
  3. 土屋太鳳と山崎賢人の衝撃的なけんたお熱愛目撃情報がツイッターで明…
  4. 岡本圭人の有名大学合格から留年・中退に至るまでの隠された真実とは…
  5. 手越祐也のイッテQでの笑える名言まとめ!!歌や絵が上手さに隠され…
  6. 中島健人の身長と体重のサバ読み疑惑を徹底検証!?目撃証言が出た噂…
  7. 手越祐也のハラハラするスキャンダル写真まとめ!!『ゲスの極み乙女…
  8. 「バスケも恋も、していたい」と思いませんか??バスケ経験者の藤ヶ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP