竹野内豊と結婚間近の倉科カナとの驚愕する破局騒動とは!?偽造疑惑のCMと写真が本物かどうか検証してみた!?

pic_tokusyu4_A01往年になっても人気が衰えることを知らない俳優といえば竹野内豊さんでしょう。竹野内豊さんが出演したドラマや映画、CMは今でも振り返ると視聴者として楽しませてもらったという素敵な思い出だったと思う方も多いのではないでしょうか。

ただ、竹野内豊さん本人としては人気俳優の宿命としてその裏側では天海祐希さん等の共演者との噂は堪えなかったようですが。この竹野内豊さんに倉科カナさんとの結婚に関するフライデー騒動があったと噂が流れているようです。

 

Sponsored Links

 

結婚間近の倉科カナとの驚愕する破局騒動とは!?


竹野内豊さんと倉科カナさんが交際して結婚間近とまで言われておりましたが、破局の疑惑も同時に噂が流れているようです。
155473_400

この疑惑は、竹野内豊さんが今までに天海祐希さんや和久井映見など交際疑惑がでていましたが、結婚までは至らずに破局しているからこの噂が流れていたようです。

また、倉科カナさんの方では竹野内豊と交際を始める少し前まで、同年代のよゐこの濱口優と交際していたが、結局忙しくてすれ違い破局に至ってしまったということもあり、破局報道が拡散してしまったのではないかとも言われています。

しかしながら、2人は家電量販店に家電を見ているところを目撃されたり、2015年6月には倉科カナさんの実家にも顔を出すなど真剣交際が継続しているとされています。
8024faa51-e1439875655375

あわせて、お互いの事務所からは交際を裏付けるコメントも出ております。

竹野内豊さんの事務所
「私事でお騒がせして申し訳ございません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」

倉科カナさんの事務所
「本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても温かく見守っていただけると幸いです」

最終的には結婚を匂わせるような話も流出し始めました。

竹野内さんは昨年8月にお父さんを亡くしています。
夫に先立たれて落ち込んでいるお母さんを笑顔にしてあげたいという思いが、竹野内さんにはあるみたいなんですね。
“母に結婚式を見せてあげたいな…”なんてことも親しい人たちには漏らしているそうですから
参照:女性セブン

竹野内は一昨年11月、倉科の家から徒歩15分ほどの高級住宅街に豪邸を購入、もともと両親のために建てた家だが、昨年8月に父親が亡くなり、今は母親が1人で暮らしている。1人暮らしには大きすぎる家なので、将来は2世帯住宅も考えているようで、倉科の28歳の誕生日にあたる12月23日にゴールインもありそうだというのだ。
参照:リアルライブ

唯一の懸念は”結婚する”と各プレスから報道されているにも関わらずに今まで結婚報告がないことぐらいでしょうか。

Sponsored Links

 

偽造疑惑のCMと写真が本物かどうか検証してみた!?


偽造疑惑のCMと写真が本物かどうか検証してみた!?

竹野内豊さんのCMと写真の偽造疑惑が出てきているとのことですが、この偽造というのは『不自然ではないか』という事に置き換えられるようです。本物かどうかという点は『自然か』という事に置き換えられます。
E7ABB9E9878EE58685E8B18AE38080E5A4A7E5928CE3838FE382A6E382B920(2)

これはどういうことかというと、竹野内豊さんが出演したダイワハウス工業のCM『夫の本音』からきている噂となります。

「天井が高い家にして本当によかったわね。」と中村さん。
「そうだな。」と竹野内さん。

「嘘だ・・・俺は今嘘をついている!」と心の中で呟いています。
「本当は天井が低くて狭いところが大好きなのに・・・でも、もはや俺には家族がいる。」
そう自分に言い聞かせています。笑

一家の大黒柱も、誰にも言えない秘密があるのです。

このワンシーンを本物に近づけるために何度も何度も撮り直しを行ったと言われています。作品の完成度に拘る竹野内豊さんらしいエピソードと言えるのではないでしょうか。

<プロフィール>
竹野内豊(たけのうちゆたか)
東京都出身。1971年1月2日生まれ。元々は、モデル業を中心として活躍。俳優として『ヤンキー母校に帰る』『ビーチボーイズ』など、様々なドラマや映画でヒット作を排出。幅広い年代から人気をうけている。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!