エンターテイメント

松川佑依子に旦那!?美しすぎるグラドルOLの勤務先での意外な姿とは!?

美しすぎるグラドルOLといえば松川佑依子さん。 テラスハウス最後のヒロインとして有名でしょうか。 それともネット上ではもっと前から有名だった!?その松川佑依子さんに旦那がいるとの疑惑が。気になるOL生活と合わせて調べました。

Sponsored Links



 

 

松川佑依子さんのプロフィール


o0426064012702265222

氏名:松川佑依子 (まつかわゆいこ)
誕生日:1990年5月6日
星座:おうし座
血液型:B型
スリーサイズ:B 83 W 58 H 85
職業:会社員、タレント、モデル、グラビア

 

松川佑依子さんの芸能界に入ったきっかけ


芸能界入りのきっかけは2009年にスカウトを
されたことがきっかけとなったようです。

当時、19歳で女子大学生だったとのこと
その後、就職され会社に勤務しながらグラビアアイドル活動を
していると話題になっているようです。

そして2015年2月から公開された
映画「テラスハウス クロージング・ドア」
への出演をきっかけに今や大注目を浴びています。
徐々にテレビ番組への出演も増えているようです。

特にキンチョー広告のモデルをやっていたことは
有名かと思います。

第61回「朝日広告賞」の一般公募の部で、「朝日広告賞」を獲得し
キンチョーの蚊取り線香の広告モデルとして、下着姿になったことで
ネット上では一気に話題となったようです。

ただし、そんな松川佑依子さんですが、さほど芸能界に興味はなかったようです。

「芸能界で食べていけるほどの顔もトーク力もないので」
「そこにどっぷりつかってやっていけるとは思っていなくて(笑)」
「今のようにOLという武器を持ちながら、やってみようという感じです」

そんななかでOLと両立させていくのが本当にすごいですね。

Sponsored Links



松川佑依子さんに旦那!?


こんなすごい松川佑依子さんですが、「旦那さん」がいるという疑惑がでております。
その噂の元については松川佑依子さんのブログからになります。

今日は旦那さんがお仕事という事で、友達の子供と3人で牧場に行きました!

これは「友達の旦那さん」のようです。
これだけを見てしまうと確かに旦那さんがいるように感じますね。
でも、「友達と友達の子どもと3人で牧場に行った」ようです。
なので、結婚していなければ、旦那さんもいないようです。

ちなみに、そんな松川佑依子さんの「結婚観」「恋愛観」を調べました。

「相手のことを好きになっても自分からはいけないです。」
「相手に対して『きて~』って念じ続けます(笑)」
「理想のデートについては「酔っ払った顔が見えないような、ちょっとオシャレな照明のお店に行きたい。」
「軽くお酒を飲みながらおしゃべりしたいです。その人の話をたくさん聞きたいな。」

「付き合った人が3ヶ月でも3年でも『結婚しよう』って言ってくれたら結婚したいなって思います。」
「その時に『うん』って言える人と付き合うのが理想ですね」

でも、そんな素敵な松川佑依子さんですが、
過去に付き合った男性には全員浮気をされているようです。

「浮気されても怒れないんですよ。」
「その人がいなくなっちゃうくらいだったら我慢しちゃう。」

なんか、私だったらそんな思いをさせないっていう風に思ってしまいますね。

美しすぎるグラドルOLの勤務先での意外な姿とは!?


そんな色んな魅力がある松川佑依子さんは現在もOLさんとして
一般企業で努めております。

具体的な会社名までは調べることができませんでした。
ただ、松川佑依子さんは金融系の会社に就職しているようです。
また、資産運用部に所属していると話がでておりました。

そんな中でかなりしっかりと芯が通っている話をしています。

「ダウ平均株価やナスダックも高値更新を続けているから勝ちやすいかなって。」
「それに米国って冬場の消費が増えて小売り系銘柄の株価が上昇する傾向にあるそう」

「株主総会に参加できるし、そこで直接トップの方のお話を聞けるじゃないですか。」
「楽天の三木谷社長のことが好きで、株主総会に行ったことをブログに書いたんですけど、
そしたら日経新聞の記者さんから『どんな話をしていたのか教えてください!』って。」

「記者の方が入れないんだ、って思うとすごく貴重ですよね。」
「ほかでは星野リゾートの株主総会に行って星野社長のお話も聞いてみたいんですけど、
株価がちょっと高すぎて手が出せないんです」

でも、一方でこんなユーモアのある一面も。

「株のコメンテーターとかやってみたい。」
「あと私が水着で株を教えるセミナーが開きたい!」

TxuUsVlmXbt3IfQc

今後の活躍はOLとしてか、芸能人としてかはわかりませんが、
かなりの活躍をきたいしたいですね!

Sponsored Links



関連記事

  1. 二宮和也の彼女がブブカ流出した意外な事実が判明!?嵐ファンが噂す…
  2. 宮田俊哉が彼女との極秘写真が流出!?ベット写真流出の衝撃的な真相…
  3. 黒木メイサと赤西仁に離婚危機!?子供との関係に亀裂が入ったと噂に…
  4. 鈴木奈々の衝撃的なすっぴん一重画像とは!?旦那との夜が雑で離婚!…
  5. 佐藤勝利が語る死去した父親への想いとは!?噂されている双子の兄弟…
  6. 横浜市立大学ミスコン2016候補者特集!!
  7. 木村文乃の彼氏と噂の木ノ根雄志との意外な真相が判明!?演技がわざ…
  8. 岡本圭人の二重の瞳に隠された真相とは!?二世代ジャニーズの父と似…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP