小栗旬と山田優の驚愕する離婚疑惑の真相が明らかに!?浮気フライデー写真の意外な真実がヤバすぎる!?

xiaolixun  芸能界でも指折りの遊び人との噂が流れていた小栗旬さんが山田優さんと結婚したのもまだ記憶に新しいかと思われます。当時は『授かり婚』ではないということで悪い印象はなく、周囲から祝福されての結婚をすることができていたかと思います。その後、子供も生まれたことで幸せいっぱいの夫妻に一体何があったのでしょうか。裏では女関係が派手と言われており、浮気が原因とも囁かれている離婚秒読み疑惑の真相とはどのようなことなのでしょうか。

Sponsored Links

小栗旬と山田優の驚愕する離婚疑惑の真相が明らかに!?


この離婚疑惑の発端は山田優さんが生後2カ月の娘を居酒屋連れて行くという話が広まって小栗旬さんと山田優さんの『子育て』価値観の違いが原因となっていると言われています。この他にも授乳中と見られるショットを載せたりすることで小栗旬さんのファンの方からも避難を浴びていることも小栗旬さんの怒りを増長させているようです。しかも、最近は小栗旬さんが家に帰るたびにブランド物の服やバッグが増えているということで、山田優さんの豪遊ぶりにもご立腹との噂も。0_443384

もちろん山田優さんだけが悪いわけではない。小栗旬さんの『共演者キラー』と言う点も離婚疑惑の理由の一つとして挙げられます。過去に噂になった女性はたくさんおり、山田優さんも覚悟で結婚をしたそうですが、妊娠中の朝帰りがあったことなどもあるといわれています。

特に最初に噂になったのは女優の石原さとみさんです。2012年放送の『リッチマン、プアウーマン』にて共演したことがきっかけと言われています。この時はマスコミも仲が良いというレベルでの報道しかされておりませんでしたが、スペシャル放送の撮影がニューヨークになった途端に自体は急変。小栗旬さんが石原さとみさんを宿泊していたホテルの自室に呼ぶという事件が発生したと言われています。石原さとみさんも「えー」と拒否しつつも入ってしまったとのこと。

次に噂が流れたのが黒木メイサさんです。こちらも映画『クローズZERO』や『ルパン三世』で共演したことがきっかけとなっております。このルパン三世の撮影が終了してから約3ヶ月後の2014年3月に小栗旬さんは友人二人とカラオケにいたようですが、途中から黒木メイサさんが合流。友人二人が帰った後も黒木メイサさんと2人で1時間ほど過ごしたようです。

この2人かどうかは定かではありませんが、浮気が発覚した際には山田優さんは激怒。結果、小栗旬さんは土下座したと言われています。元々、山田優さん自体もかなりの強気なタイプなので、小栗旬さんの携帯のメモリーを全部消去したり、GPS付きの携帯を強制的に持たせていたするなどもしていたとか。

このように、2人には互いに問題点を抱えているものの離婚に踏み出せないのにはわけがあると言われています。それは、結婚後に豪邸を立てた小栗旬さんの収入が無ければ満足に生活することが出来ないほどに、山田優さんは子育てに奮闘中ということが理由です。山田優さんの両親は離婚しており、母親も「ミス・ユニバース・ジャパンスクール」の校長ということで多忙を極めているスケジュールだと言われています。

その為、子育ての強力は難しいといえます。とは言うもののもちろん、離婚しても山田優さんが普通に暮らせないことはないかと思います。しかし、彼女にとっては大切な「セレブとしての生活」と「モデルとしての美しさの維持」を捨てることになります。

色々と要素が出てきましたがそれ以上に、浮気グセがあることを知っていても小栗旬さんの事が好きで結婚している山田優さんだからこそ、離婚するという選択肢はないのかもしれません。

子供が生まれる前は激やせしたということでストレスを相当抱えているのではないかと言われていた山田優さんもどこまで我慢しきれるでしょうか。

Sponsored Links

 

浮気フライデー写真の意外な真実がヤバすぎる!?


行く数回にも渡って浮気のフライデーが流れている小栗旬さんですが、致命的な写真が掲載されたものがありました。当時出演していた主演映画「ルパン三世」の舞台挨拶が終わった後、妊娠していた山田優さんの元には帰らずにルパン三世の共演者であり、事務所の同期の笠原秀幸さんとタクシーで都内の高級ホテルに消えていきました。

20140911_yamada_29

また、その前に小栗旬さんは帽子を深めにかぶり、近くのコンビニのATMにて現金を下ろした後にホテルのロビーにいたということです。そして、小栗旬さんの姿が確認できなくなった後にホテルの前に車が止まり、美女2人がホテルの中に入ります。また、その美女がホテルから出てきた時には運転手にお金を渡していたようです。さらに10分後には小栗旬さんと笠原秀幸さんの2人がホテルを後にしていました。時間にして90分ということと、セダンを見送る小栗旬さんがいたことから、スポーツ紙は『浮気』と断定していました。
imgres

流石にこの情報から奥さんの妊娠中に浮気するのはさすがに批判されて女性ファンからは「最低!」との声もあがったといわれています。この浮気グセが治るのはいつになるのでしょうか。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!