二宮和也の彼女がブブカ流出した意外な事実が判明!?嵐ファンが噂する『二宮癌説』の衝撃的な真相が明らかに!?

出典:https://matome.naver.jp/

嵐の二宮和也さんが彼女と掲載されたブブカの情報は2003年まで遡ります。

この他にも交際の噂が出ていた女性は複数名いたので、当時は盛り上がりましたが今ではあまり印象には残ってる人は少ないのではと思われます。

今回は改めて当時の情報を含めて最新の情報までを調べてみました。

また、二宮和也さんが癌だという噂も流れていたので真相に迫ります。

Sponsored Links

二宮和也の彼女がブブカ流出した意外な事実が判明!?


お相手は、女優の椎名法子だった!

default_65f3bbed8ab1c7978693b4f983876806

出典:http://laughy.jp/

発端は二宮和也さんと交際相手の写真が2003年7月発売のブブカに掲載されたことがきっかけとなります。

当時、歌手・女優として活躍をしていた椎名法子さんとのプライベートツーショット写真だったことから大きな反響が生まれました。

この2人の出会った馴れ初めは2000年放送のフジテレビ系ドラマ『涙をふいて』で同級生役として共演をしたことだと言われております。
snapcrab_noname_2013-10-17_13-45-27_no-00

出典:https://matome.naver.jp/

二宮和也さんは年上の女性を惹かれさせる魅力が当時からあったようで、椎名法子さんから食事に誘ったことが交際に発展したきっかけだったと言われています。

もちろんこれだけではなく、幾度かデート現場(2001年に週刊誌で二人のツーリングデート等)を撮られていたこともあることから、デートを重ねて少しずつ気持ちを近づけていったと言われています。

この幾度かデート現場を押さえられていたにも関わらずに大きな反響となった原因。それは2人の『キス写真』があったことにあります。88808

出典:http://laughy.jp/

2001年のツーリングデートが発覚した段階で、事務所側は二宮和也さんと椎名法子さんを破局させたようですが、二宮和也さんの携帯電話には椎名法子さんとのデータが残っていました。

そのデータには例『キス写真』も入っており、2003年に二宮和也さんが携帯電話を紛失してしまった事からブブカ流出に繋がり、大きな反響が生まれました。

また、ぴったりと顔をくっつけ合った写真、顔を寄せ合って眠っているような写真、そしてキス写真というインパクトある写真だったので当然と言えるでしょうが。

ちなみに、その後はジャニーズ事務所も激怒したことから二宮和也さんに相当なお灸をすえたと言われています。

また、二宮和也さん自身がコンサート中にファンの方へ謝罪をしたことも大きな反感を生んでいまい、大トラブルになってしまいました。

この騒動の発端となった椎名法子さんは現在元Jリーガーの一般人男性の方と結婚をし子供もいるようです。

二宮和也さん少し肩の荷が降りたのではないでしょうか。

Sponsored Links

嵐ファンが噂する『二宮癌説』の衝撃的な真相が明らかに!?


症状は如何に!?

最近、嵐ファンの中で癌の症状が二宮和也さんに見受けられるという噂が流れています。

癌は国内の三大疾病と言われるほど、誰もが一度は恐れる病気と言えるのではないでしょうか。

元々、この噂が流れ始めたのはTwitter上に投稿されたあるつぶやきがきっかけです。

それがかなり細かく書き込まれており信じる人が多く現れているようです。

  • 声枯れや頬のこけ
  • 髪の生え際があがるなどの外見の劣化
  • 脚の攣り
  • 虚ろな雰囲気になった

二宮和也さん自身が喫煙家かどうかはわかりませんが、これが喫煙者に見られる癌の進行症状だとし、二宮和也さんに禁煙を促す運動をしたいとTwitterの投稿者は呼びかけていると言われています。

合わせて、二宮和也さん自身が不安を煽るような形での発言をしているという情報もありました。

「最近7kgぐらい痩せちゃってね~」

ただ、これも「映画『暗殺教室-卒業編-』の為に絞っているのではないか。」という見解がでています。

そもそも、ジャニーズ事務所自体も病気となればファンの方々への話をするように思えます。

隠して仕事をさせると、ファンという世論がJohnnysに対し批判を行うのではという見方が強いようです。

また、噂が拡大をしたことでソーシャル・ネットワーク上では大炎上を引き起こしており、

「癌だったら」という想像で小説をネット上で投稿

空気清浄機を送った

二宮和也さんの心の叫びを披露

といったようなこともおこりました。

元々、二宮和也さんが幼少の頃から病弱で、ネット上でこのような騒ぎになっている事を知った母親が心配しているという声も出ています。

この噂が流れた時は癌で亡くなられた芸能人(今井雅之さんや川島なお美さん等)もいらっしゃった事から、ファンが神経質になっているという見方もあることから杞憂であってほしいものです。

≪2016年11月追記≫

二宮さんに、現在は癌という噂はありません。休日はゲームをしながら過ごすと言われていますよね。

二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由とは!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!