前田敦子の座り食いフライデーのカラー画像流出の驚愕する事実とは!?尾上松也との衝撃的な破局理由が明らかに!?

maedaatsuko
元AKB48で女優の前田敦子さんが、夜の新宿で堂々と座り食いをしている現場が目撃されました。写真週刊誌の『フライデー』が激写したこの座り食いはただ単に楽しんでいて気が抜けてしまったから起こってしまったのか。「無防備で天真爛漫」と記載されていたこの内容の裏側にある事実とは一体何だったのでしょうか。破局が噂されている尾上松也との関係も色々な疑問がでてくるのではないでしょうか。

Sponsored Links

 

前田敦子の座り食いフライデーのカラー画像流出の驚愕する事実とは!?

この座り食いフライデーはネット上では「いい歳して行儀が悪すぎる」という批判の意見が殺到していると言われています。記事を書いた記者としては「無防備で天真爛漫」と微笑ましいエピソードとして記載をしたと見られていますが、どうやら真逆状況となっているようです。

この『座り食い』ですが、11月中旬に東京・新宿の花園神社で開催されている「酉の市」に仲のいい女優の柳英里紗さん(やなぎ・えりさ)と一緒に楽しみにきたことがきっかけとなります。その後、途中の屋台で大きなお好み焼きとチャプチェ(春雨と具材を炒め合わせた韓国料理)を買った後にビルの軒下に移動。そのまま地べたに座り込んで食べだしたとのことでした。

結局のところはこの『座り食い騒動』はこの部分だけにフォーカスされているが、尾上松也さんとの破局直後で仲の良い友達とはしゃいで憂さを晴らしていたとも感じられます。途中、俳優の柄本時生さんとも合流してチョコバナナやベビーカステラなど食べ物を買って、楽しそうに近くのバーで談笑するなど『梨園の妻』という目標がある場合だとすること自体避けるでしょう。この事から、尾上松也さんと破局をしていたという見方が濃厚ではないでしょうか。

交際が発覚した2年前は、前田敦子さんはAKB48を卒業した注目の女優で、当時無名だった尾上松也は「格下」とみられていました。ただ、この熱愛スクープから尾上達也さんは”あの元AKB48前田敦子さんの恋人なんだ”ということで話題性が上昇。今まで人気が伸びなかったが一躍有名人に踊り出ることになりました。寒空の下で前田敦子さんが尾上達也さんのマンション前に立ち尽くして帰りを待っている姿も目撃されていたことから相当好きだったのではないかと言われております。

しかし、ここまでしても尾上達也さんとの関係が破局となってしまったことにより、色々とストレスを発散したかったのでしょう。普通の人ならそうするはずでしょうから。今後は前田敦子さんがどのようにしていくのかが見ものとなってくるかと思われます。是非ともトップ女優として輝き続けて欲しいものです。

Sponsored Links

 

前田敦子と尾上松也との衝撃的な破局理由が明らかに!?

結婚間近だった前田敦子さんと尾上達也さんが仕事優先で6月に破局していたことが2015年12月に報じられました。この破局の噂となったのは12月20日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した際に「(結婚は)絶対しないでしょ」と即答したこととなります。また、「(結婚したかった時期は)1回過ぎちゃったかもしれない…」と続け、今はひとりでいたいと心情を吐露したことでダメ押しとなりました。

ちなみにこの理由は何だったのでしょうか。複数の理由が噂されておりますが、まず一点上げられるのは”仕事が多忙になったことに対してのスレ違い”が上げられます。ちょうど尾上松也さんお仕事が軌道に乗り始め、前田敦子さんも舞台の仕事に力を入れるようになってしまったということです。お互いにとっての正念場ということで別れを選んだと言われています。

とはいうものの、前田敦子さん自身が「恋愛するとしたら同い年ぐらいか20歳ぐらい年上の方が良い」と言っており、尾上松也さんとは違う年代を指しています。ここからするとまた別の視点での破局理由として噂がされたのが、”周囲からの反発”でした。前田敦子さんは2012年にAKB48を卒業後、たった1週間ほどで泥酔した醜態を週刊誌にスクープされてしまいました。このことから”交際はよいが結婚はダメ”というところで落ち着いていたようなのですが、尾上松也さんの舞台の楽屋で贔屓筋の方々にも前田敦子さんが挨拶をするようになり、周囲が危機感を覚えて破局に持って行ったと言われています。前田敦子さんのおかげで名前自体は広まるようになった分、口出しはできなかったところもありましたが、限界というところだったのではないでしょうか。

前に、尾上松也さんとメールしてた際に、『なによ、アイツ!』とブチ切れて、テーブルにあったネギトロ巻きを壁に投げつけまくって周りを凍りつかせたこともあった前田敦子さん。尾上松也さんの女性関係が原因で何度か別れようする度に、ブチ切れたり、泣きじゃくったりと始末に負えない。”浮き沈みが激し過ぎる”と、周囲が心配するほどの精神状態だった事もあり、破局となったと噂される今回は前田敦子さんにとってはよい区切りだったのではないでしょうか。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!