エンターテイメント

水嶋ヒロが娘との写真でイケメンパパと言われる意外な理由が明らかに!?絢香との生活で語られなかった苦悩の秘話とは!?

21bdccfc8bfdf8c04587d2a03f5e9d78爽やかなイケメンとして一世を風靡した水嶋ヒロさんがイケメンパパとして人気が急上昇しています。11月26日にInstagramに6月に誕生した長女を抱きしめている姿を投稿した彼に一体どのような事が起きていたのでしょうか。

Sponsored Links

水嶋ヒロが娘との写真でイケメンパパと言われる意外な理由が明らかに!?

この人気急上昇の影にはもちろん11月26日にInstagramへの投稿された写真が起因になっている点があり、赤ちゃんを優しく抱いている写真は中々出てこなかったこともあり、色々な反響が生まれた。

「こんな素敵なパパやばい、、、」「パパかっこよすぎる」「はー、パパになりますますいい男ですなー」

元々、娘の為に大量に購入していた洋服を公開したりするなど意図はしていないもののファンは意識するような様子が発信されていました。しかし今回は、メガネを掛けてゆったりとソファーに座り、愛する娘との落ち着いた瞬間を抑えていた写真を公開。イケメンが愛する娘を大切にするというファンならずともうっとりとしてしまうような写真でした。

ただ、イケメンパパとして人気があるのは写真だけではなく、SNSで発信されていた一言一言の言葉も大きな影響を与えていると思われます。過去Instagramに「I’m a dad. #mytreasures」(パパになりました。僕の宝物)というメッセージとともに、赤いリボンが巻かれた娘の手に、水嶋ヒロさんと絢香さんが手が触れている微笑ましい写真をアップしたりする姿勢も一つといえます。

水嶋ヒロさんが情報発信する中で、俳優”水嶋ヒロ”ではなく一個人としての水嶋ヒロとしての姿をさらけ出していることがイケメンパパと言われる本当の理由なのではないでしょうか。

Sponsored Links

 

水嶋ヒロが絢香との生活で語られなかった苦悩の秘話とは!?

今は、幸せいっぱいな雰囲気をSNS上で投稿している水嶋ヒロさんと絢香さんですが表舞台から姿を消していた闘病生活中は大変だったという心境を吐露しています。

事務所との問題含めて様々なエピソードがあったと語られているが、2009年2月に水嶋ヒロさんと絢香さんは極秘入籍を決意。妻の絢香さんを病気を直すことを再優先として考えて、2010年から水嶋ヒロさんは俳優活動を休止していました。一方で見えない戦いとも言える発言もしていたことで、辛さがにじみ出た時もありました。

「未だに治療の仕方もないので、病気とうまく付き合っていける状態にまず持っていくこと(が大事)。目標として2年で絶対に復帰すると決めました」「間違いなく言えることは、ものすごい大変だった。2度と繰り返したくない」

2014年1月18日公開の主演映画「黒執事」で俳優復帰を果たしましたが、表舞台からは元々退くつもりだったといいます。

「温かい想いをもらうことで必要とされる喜びが膨らんだ。その期待に応えたいという気持ちがすごくなった」

こう語っている水嶋ヒロさんは現在では昔よりも露出は少なくはなったが、幸せそうな雰囲気を見ているとそれは大した問題ではないように思えます。人気だとか人気ではないとかはそれ程大切ではなく、娘と一緒に幸せそうな家庭を水嶋ヒロさんと絢香さんは築いていくことが何よりも大切なことなのでしょう。

<プロフィール>
水嶋ヒロ(みずしまひろ)
1984年4月13日生まれ。AB型。日本の俳優だがコンテンツのプランニングやディレクション及びクリエイター(小説家)としても活動。2014年公開の主演映画『黒執事』では、共同プロデューサーとして本名の齋藤智裕でもクレジットされている
(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

関連記事

  1. 高畑充希の熱愛彼氏がEXILE岩田剛典という疑惑の真相とは!?歌…
  2. 明石家さんまのラブメイト10で9位の娘が可愛すぎる!? 新幹線の…
  3. 山下智久、三重県在住の熱愛彼女「香」って誰!? 妹も外斜視疑惑有…
  4. 松本潤、井上真央と東京医療センターで目撃情報!?オールバックの髪…
  5. 「バスケも恋も、していたい」と思いませんか??バスケ経験者の藤ヶ…
  6. 黒木メイサの子供と隠されていたその後とは!?KATE CMでのメ…
  7. 北乃きい、Zipでの評判は衣装で変わる意外な理由って!?声が枯れ…
  8. 香里奈のフライデースキャンダル写真と画像に隠された今だからわかる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP