AKB48

大島優子と姉妹と噂の清川あさみとは!?インスタすっぴん姿が可愛すぎる!?

大島優子さんといえば元AKB48では押されぬエースとして
元気いっぱいのアイドルでした。
そんな彼女に姉妹の芸能人がいるとの噂が流れております。
インスタでもすっぴん画像を公開するなど卒業後も元気いっぱいの
大島優子さんについて調べてみました。

Sponsored Links

大島優子さんのプロフィール


 

氏名:大島優子 (おおしまゆうこ)
誕生日:1988年10月17日
星座:てんびん座
出身地:栃木県
血液型:B型
身長:152cm
スリーサイズ:82-55-81
デビュー年:1996年
デビュー作品:ひよこたちの天使 (TBSテレビ)
特技:スノーボード、乗馬、ベース
職業:タレント、女優

【代表作品】
2011年 私が恋愛できない理由 (フジテレビ) 半沢真子役
2012年 闇金ウシジマくん (映画) 鈴木未來役
2013年 劇場版SPEC~結(クローズ)~ (映画) 白い女役
2014年 紙の月 (映画) 相川恵子役

【主な活動】
◆テレビ
ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~
銭の戦争
安堂ロイド
神様のベレー帽
カエルの王女さま
ブラックボード
私が恋愛できない理由

◆映画
ロマンス
紙の月
劇場版SPEC~結~
闇金ウシジマくん

◆アテレコ・アニメ
メリダとおそろしの森

 

大島優子さんの芸能界に入ったきっかけ


 

大島優子さんが芸能界にはいったきっかけとしては、
「7歳の時に、お母さんが雑誌とか新聞でオーディションの記事を見つけて“やってみる?”」と
言われたことがキッカケのようです。

その後、写真を送ったら、合格オーディションに合格。

ただし、「お遊戯会で二役をやったり、ちっちゃい頃から目立つのが好きでした。」
「でも、その頃はキレイなお姉さんになった自分がお花屋さんをやる“キレイなお花屋さん”になりたかったんです(笑)」
と話をしているように芸能界に入りたかったということもなかったようです。

その中でも素晴らしい才能を発揮します。
小学3年生の頃に出演したドラマでは過酷なシーンが要求されました。
そのシーンとは、山中湖へ飛び込むシーンだったのですが、とても危険な撮影となりましたが、しっかりと役をこなしております
後にスタッフが母親に「お母さんはこの現場を見ないでください」と
離されるほどだったことが語られています。

進路を決定する際にも、福祉系のお仕事をやってみたいという思いが
でてきたとのことでしたがAKBのオーディションが偶然にも受付中だったとのこと。
ラストチャンスということでオーディションを受けて見事合格。

2006年2月26日に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』にて
晴れてAKBメンバーとして芸能活動が本格的にスタートします。

大島優子と姉妹と噂の清川あさみとは!?


そんな大島優子さんにお姉さんがいるという情報が舞い込んできました。
その方は「清川あさみ」さんという方のようです。

どういう方なのかを調べてみました!

清川あさみ (きよかわあさみ)
誕生日:1979年9月15日
出身地:兵庫県三原郡緑町広田
職業:美術家

CM、広告、衣装、空間デザインと様々な活動をしている方のようですね。

この清川あさみさんが大島優子さんのお姉さんという噂がでたのは
どこからかを調べてみました。

どうやら、大島優子さんのブログで紹介されているようです。

「大好きお姉ちゃん」と題したブログで「今日はディナーをお姉ちゃんと一緒に食べました!あーちゃん」と清川あさみさんを紹介しております。
総選挙1位を撮った際のブログのようで共に祝ったと記載がされております。
「私のことをすごく理解してくれているから悩みも考え事も言いやすい存在です」と記載しております。

性格や顔の雰囲気が似ていることから、姉妹のようと言われています。

ファンからも同様の声がでており、「美人姉妹、似てるぅ~!」
「顔にえくぼがあるし、二人とも目がまんまる」
「めっちゃ似てる~\(^_^)/美人姉妹♪♪」
「いいお姉さんをもって優子さん幸せですねヾ(≧∇≦)」

と色々とコメントがわきあがっておりました。

ですが、もうお気づきの方はいるかと思いますが、
本当の姉妹ではないとのことです。

仕事を通じての知り合ったとのことです。
でも、半年に一度は合わないと死んじゃうほどの仲とかw

姉妹と疑われるほど仲がいいというのは羨ましいですね!

Sponsored Links

大島優子さんのインスタすっぴん姿が可愛すぎる!?


AKB時代含めて整形疑惑がない大島優子さんですが、
すっぴん姿が可愛すぎるという話がでています。
本当なのかを確認してみました。

かなり可愛いですね。
続いてすっぴん姿を見てみましょう。

ooshimasu 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!
ooshimasup 大島優子のウエンツとの熱愛の真相は!?すっぴん画像あり!!
殆ど変わらないですね。

大島優子、すっぴん顔公開!「眉毛赤ちゃんみたい」「すっぴんが一番」と称賛の声続々
こちらがインスタでのすっぴん姿です。
「目が綺麗」「やっぱスッピンが一番やと思いますわぁ」
「眉毛赤ちゃんみたい」とファンからの話がでているようです。

確かに「可愛い」と言葉がでてしまいそうになりますね。

ただし、変顔はちょっとやばいです。
※自主記載をお願い致します。

「大島優子 変顔」の画像検索結果

こういう気取らないところが大島優子さんの魅力なのかもしれませんね。

◆関連記事
AKB48グループ特集

 

Sponsored Links

前田敦子の現在の熱愛彼氏は!?福山雅治が語ったあっちゃんの性格とは!?
板野友美、顔が不自然だと感じる違和感の事実とは!?本当の身長を言えない意外な理由って!?
小嶋陽菜、ヘアアレンジした髪型が可愛すぎる!?写真集修正疑惑の意外な真実とは!?
島崎遥香、キャンキャンメイク特集での顔が可愛すぎる!?でかい顔が変わったのは美容整形と話題に!?
指原莉乃、スキャンダルの際にマンガに助けられたって!?BBQの時のすっぴん画像が可愛すぎる!?
渡辺麻友の美脚画像が美しすぎる!?インスタアカウント流出の真相とは!?
柏木由紀と手越祐也の過激ベッド写真流出!?最新GIF画像が話題に!?
高橋みなみの母親の逮捕画像が流出!?脅威の激やせ画像!?
篠田麻里子の現在の驚愕する仕事とは!?小嶋陽菜のインスタで衝撃的な劣化発覚!?
松井珠理奈がLINEで重大発表!?松井玲奈と姉妹との噂を検証してみた!?
松井玲奈の衝撃的な太ももGIF画像!?驚愕する彼氏と枕営業の真相!?

関連記事

  1. 沢尻エリカはフランス人とのハーフ!?ざわちんメイクで劣化箇所発覚…
  2. 宇垣美里アナウンサーの熱愛疑惑が流れたジャニーズ元彼との噂の真相…
  3. 深田恭子、体重と身長のヤバすぎる秘密って!?特徴のある顔が変わっ…
  4. 有岡大貴の歴代彼女画像一覧!!テーマ糧で暴かれた真相とは!?
  5. 峯岸みなみがめちゃイケ出演で太った画像を披露したと噂の真相とは!…
  6. 西島隆弘と宇野実彩子の隠された週刊誌掲載の熱愛デートと結婚疑惑の…
  7. 牧野結美のフライデーでのベットレーズン画像の驚愕する真相とは!?…
  8. 広瀬すずの地元で噂されている意外な性格が明らかに!?嫌いと言われ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP