吉田羊の意外な年齢と出身大学が明らかに!?しゃべくり007での吉田鋼太郎との驚きのやり取りとは!?

出典:http://spotnews.xyz/

2014年のフジテレビドラマ「HERO2」の女検事役で一躍有名となり人気が出始めた吉田羊さん。その後はバラエティを初め、ドラマや映画、CMに出演するなど人気女優の仲間入りを果たしました。

しかし、人気が出てきた吉田羊さんの経歴はほとんどが非公表ということで知りたいと思っている人が多くいるようです。

中には年齢を知ったことで驚く人もいるという話も。

Sponsored Links

吉田羊の意外な年齢と出身大学が明らかに!?


明かさない理由とは!?

吉田羊さんは、「実年齢にとらわれず、幅広い年代の役を演じたい」との思いから、年齢を非公表とされています。

また、言い換えると「起用する側に好きに年齢を捉えてほしいから」という点も話をしています。

その為、「今から女子高生役を求められたとしてもやり切る自身がある」とのことでした。

ただ、2010年TBSドラマ「99年の愛〜JAPANESE AMERICANS〜」で36歳と明記されていたことから、吉田羊さんの生年月日は1974年2月3日という事が判明しています。

とはいうものの、確かに年齢を伏せておくと色々な年代からのオファーはありそうな雰囲気はあります。演技が好きという気持ちが強いのでしょう。

また、学校についても本人は伏せられていましたが、吉田羊さんは福島県久留米市の出身で久留米信愛女学院中学校・高等学校出身とのこと。

父親が牧師ということでカトリック系の私立校で、幼稚園から小・中・高とエスカレート式のお嬢様学校にかよっていたと言われています。ちなみに大学はキリスト教関連の『桜美林大学』と言われています。

その他にも、昔から吉田羊さんとは大学時代からの知り合いと語っている漫才コンビの『U字工事』の出身大学が『桜美林大学』だったという点や、2001年に自身で大学在学中に立ち上げた劇団が『東京スウィカ』で『桜美林大学』で立ち上げたという噂から言われている様です。

大学を隠したくなる理由についても、固定概念を植え付けたくないからというところでしょうか。

Sponsored Links

しゃべくり007での吉田鋼太郎との驚きのやり取りとは!?


吉田鋼太郎が番組中に口説いた!?

10654909_668049160007770_1879395278_n

出典:http://topicks.jp/

しゃべくり007出演時に吉田鋼太郎さんから「恋愛の相談」をしたいという話を受けた時の返しが話題となっているようです。

ちなみに質問の内容は「彼女が友達の結婚式に出席するためにハワイにいき、連泊した場合にはどうしたら良い」という具体的なもの。

吉田羊さんは直接不満を彼女に言わない吉田鋼太郎さんの話を聞き、「普段寂しいとか言わない男性がいうと効果があります」と周囲が納得する回答。

ただ、当時に2人はドラマ『ウロボロス』で共演をしており、吉田鋼太郎さんが口説いていたということもあって色々な想像をはたらかせてしまった人が多かったことから、吉田羊さんに向けての話ではないかと思った人もいたようです。

とはいうものの吉田鋼太郎さんは爽やかに誰に対しても口説くことから、その熱愛の可能性は薄いとの見方がされてすぐに鎮火したそう。

取材で吉田鋼太郎さんが吉田羊さんのことを「すごいキレイな人がいるなと思っていた」「10年越しの恋みたい」と告白していたようですが、さすがに交際をしていたらここでそのようにはしゃべらないだろうというところがポイントになったようです。

吉田鋼太郎さんの口説きは、そこには押しつけがましさがなく、自分が好意を持っているという気持ちを臆せず伝えたいだけという態度に嫌味がないという好印象のものと言われています。

とはいうものの、周囲はヒヤヒヤものなのではないでしょうか。

吉田羊さんと言えば、アイドルとの熱愛疑惑が浮上しましたよね。

中島裕翔の熱愛彼女最新情報一覧!!吉田羊との隠された熱愛疑惑の真相とは!?

<プロフィール>
吉田羊(よしだ よう)
生年月日は不明。福岡県久留米市出身。ORANKU(おらんく)所属。映画デビューは2009年『20世紀少年 <第2章> 最後の希望』。2014年7月のフジテレビ系ドラマ『HERO』で城西支部唯一の女性検事・馬場礼子役での出演でブレイク。以降は、バラエティ、ドラマ、CMと数々の作品に出演。2016年にはNHK大河ドラマ『真田丸』や、黒木瞳初監督作品となる映画『嫌な女』にて映画初主演など映画4作品の公開を控えている。
(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!