野村周平と水原希子の手つなぎIKEAデートの衝撃的な真相が明らかに!?菅田将暉と似てるという噂を検証してみた!?

出典:httpperson-edit.com 出典:http//person-edit.com

2015年度にドラマ『恋仲』に出演し、今後の活躍が期待されている俳優の野村周平さん。女性週刊誌『女性セブン』が2015年11月上旬のある夜にモデルで女優の水原希子さんと手つなぎデートをしていたところをスクープしました。都内の高級寿司店のカウンター席で、見つめ合いながら食事をしていたという2人ですが、どうやらTwitterではそれ以前にデートをしている情報が流れていたと言われています。

Sponsored Links

野村周平と水原希子の手つなぎIKEAデートの衝撃的な真相が明らかに!?

Twitterで目撃されたIKEAデートですが、2015年9月27日に目撃がされていたと言われています。9月だとすると水原希子さんとBIGBANGのメンバーG-DRAGONさんの破局報道が出ていたので、破局してすぐのデートということになります。

元々、野村周平さんと水原希子さんはファッション雑誌『Nemero Tokyo 2015年11月号(2015年9月27日発売)』の撮影で知り合って仲を深めていったと言われています。雑誌の発売日にTwitterでも噂が流れたのも、雑誌を見たばかりだったので二人の顔が印象に残っていたというのもあったのでしょうか。

残念ながらこの日は”手つなぎデートだったか”というところまでは確認が出来ませんでしたが、どうやら具体的なIKEAの場所までは特定ができなかったもののデートをしていたことは間違いがないようです。また、目撃情報も複数あるようで別の日にもTwitterで目撃情報が上がっておりました。

出典:httptwitter.com出典:http//twitter.com

この他に、女性週刊誌『女性セブン』が取り上げた2015年11月上旬の手つなぎデートがありますが、これは11月14日が野村周平さんの誕生日だったということで、水原希子さんが仲間たちを集めてサプライズパーティーを開催したとのこと。

都内の高級寿司店で仲睦まじく食事をして、時折見つめ合いながら食事を楽しんでいたと言われています。その後、恋人手つなぎをして肩を抱きながら会員制バーに消えていったということです。

出典:news-postseven.com出典:news-postseven.com

ちなみに、このデートでネット上では野村周平さんの人気が落ちるのではないかと危惧しています。水原希子さんはセブンティーンの専属モデル時代には未成年飲酒および喫煙が原因で契約終了しており、イメージはそれほど良くはありません。

また、女優業を中心として現在も問題は起きており、水原希子さんの撮影現場では彼女の態度悪いというイメージが付いている。ダーティーな印象が着いた女優と、人気が出始めたばかり状態でのスクープということで、周囲が気がかりになるのは当然でしょう。野村周平さんの今後の一手に注目が集まります。

Sponsored Links

野村周平が菅田将暉と似てるという噂を検証してみた!?

野村周平さんと菅田将暉さん共に若手の実力派俳優として2015年頃からブレイクし始めてきましたが、この二人が似ているという噂が流れていると言われています。具体的な情報自体は出ておりませんでしたが、『soKKuri?そっくり?』ネットの回答率では75%(2016年1月当時)の人がそっくりだと回答しておりました。

この似ていると言われる理由は、共演作が多く同年代というところが多いのかもしれません。また、ネット上では『菅田将暉君鬼の写真の左目だけだと野村周平君かと思った笑』との投稿がありました。

出典:pbs.twimg.com鬼の菅田将暉さん
出典:pbs.twimg.com

出典:sukimagazine.com野村周平さん
出典:sukimagazine.com

出典:octoba.jp鬼の菅田将暉さん
出典:octoba.jp

鬼ちゃんのどの画像が似ていたのかはわかりませんが、見る限りだとそれほど似ているという印象はありません。元々、菅田将暉さん自体がかなりの人と似ているという話が出ており、女装もできるほどに自分のスタイルを変えることができるほどなので、その役柄や付き合っている人(女性男性問わず)に似てくるという部分もあるのかもしれません。

 <プロフィール>
野村 周平(のむら しゅうへい)
1993年11月14日生まれ。兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。中国人とのクォーターで中国語も堪能。2015年夏に映画「愛を積むひと」に出演。ドラマでは『恋仲』に出演するなど活躍の幅を徐々に広げている2016年に活躍が期待されている俳優の1人。
(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!