佐々木希と渡部の衝撃的な破局秘話とは!?2016年に太ったと噂の衝撃画像を検証してみた!?

この記事は2018/05/03に最新情報へ編集しております。
2015年4月頃から世間を騒がせていた佐々木希さんと渡部建さんの熱愛報道ですが、どうやら同年の9月頃に別れていたという破局説が流れました。

2017年4月に結婚発表したふたりの今だからこそできる破局秘話とは一体何だったのでしょうか。

同時に佐々木さんが激太りしたという噂の背景も探っていきたいと思います。

Sponsored Links

佐々木希と渡部の衝撃的な破局秘話とは!?


佐々木希出典:livedoor.blogimg.jp

2015年4月に熱愛報道があってから2年ほど沈黙していたモデルの佐々木希さんとお笑いコンビ アンジャッシュの渡部建さんの二人。

一時は破局したのではとも言われていましたが、2017年4月のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』の生放送中に、渡部さんが15歳年下の佐々木さんとの電撃結婚を発表します。

2人が破局したと噂が流れた原因は何だったのでしょうか?そして本当に一時は破局していたのか?真相を探っていきたいと思います。

破局説が流れた理由

そもそも2015年4月に熱愛報道があってから二人はお互いの交際について公式では否定しています。

佐々木さん側は、2015年に10月から2か月ほど出演していた舞台で俳優の竹中直人さんに「今はフリー」と語り。佐々木さんの友人であるモデルの木下優樹菜さんも交際を否定しました。

佐々木さんは以前にジャニーズグループ嵐の二宮和也さんや、EXILEのTAKAHIROさんとも付き合っていたとも噂があったので、そもそも渡部さんは好みのタイプではないという疑惑もあったようです。
<関連記事>
二宮和也の熱愛彼女が一般人という噂の衝撃的な真相が発覚!?東條あことの熱愛疑惑を検証してみた!?

同じく渡部さん側も、『行列のできる法律相談所』で毎回と言っていいほどにイジられていた佐々木さんとのネタが2016年に入る少し前から一切触れられなくなったこと。2015年10月のグルメ本出版イベントで渡部さん本人の口から交際の事実が否定されたことから破局は確実だと思われたようです。

もしくは、元々その前から佐々木希さんはノーコメントを貫いていたことからアメリカの男女の関係で言うとdating※1という期間だったのかもしれません。

破局説に真実味が出てきたのは、渡部さんが合い鍵を持っていると報道された高級マンションを佐々木さんが売りに出したことで、破局したから思い出のマンションを売ったのかも?と言われました。

※1 datingとは男女の2人が本当に自分の彼氏や彼女になるのに相応しいかをじっくり観察する期間で、体の関係も人によってはあるし人によってはない。この期間を経た後には恋人という関係となり、真剣度がグンとまし、基本的には彼氏、彼女以外の異性とは遊ばなくなるし、他にdatingの関係にある異性とは一切の関係を断つ。

本当に2016年に時破局していたのか?

熱愛報道後、二人揃って交際を否定し続けていた決定的な理由は定かではありません。

一時は渡部さんが司会を務めていた番組の打ち切りなどがあり、仕事面で落ち込み交際を続けていくことに迷いもあったのかもしれません。

しかし、二人は交際報道があってから2年後の2017年4月に結婚報告し、10月に都内で結婚式を挙げています。終わりよければ、ですね。

2人が付き合い始めたきっかけ


当初二人はテレビ番組の共演で知り合ったと言われていましたが、実際には知人の紹介で出会ったようです。

定期的に飲み会をするグループで一緒になり、佐々木さんから一対一での食事を誘ったそうです。渡部さんもグルメに対して精通していたので、料理好きの佐々木さんのハートを上手くつかみとりました。そして二人は2014年末頃から交際を開始します。

佐々木さんもとあるインタビューの中で「好きな男性のタイプが、面白くてツッコミが鋭い人」と答えていることから、二人が付き合い始めるのは必然だったのかもしれません。

佐々木さんをオトした渡部建さんのモテテクとは

ルックスも良く、笑いのセンスもあり、会話術も上手な渡部さんはモテ芸人としても有名でした。佐々木さんから渡部さんを食事に誘うようになったのは意外ですが、実は渡部さんはそうなるように仕掛けていたようです。

このモテテクは渡部さん独自で編み出したようですが、後輩芸人へ語ったと言われている内容がネットにありましたので紹介します。

「まず、『飲み会の席で狙ったオンナがいたら、グラスに口をつけるタイミングから体の向きまで、とにかく相手の動きや癖をマネしろ』というアドバイスがありました。そうすることで『オンナの無意識に訴えかけて、好感度を高めることができるんだよ』と熱弁を振るったんです」

他にも「初対面では、嫌いな食べ物の話題で盛り上がれ」「目が合ったら、右斜め下に目線をそらせ」といったモテ理論を、次々と語っていったという渡部。

この渡部さんのモテテクで佐々木さんはオチたんですね。

綿密な計算で佐々木さんと付き合った渡部さんですが、プロポーズは結構シンプルなもので、「長生きしますので結婚してください」という言葉でした。

Sponsored Links

2016年に太ったと噂の衝撃画像を検証!


2016年始まってすぐに佐々木希さんが再び太ったという噂が流れました。これは2016年1月16日公開の主演映画『縁(えにし)~The Bride of Izumo~』の初日舞台挨拶に出席した際に噂が流れ始めたようです。

佐々木希さんは2015年2月にもテレビ番組の「アナザースカイ」に出演した際や、2015年7月にも都内で行われた富士フイルム「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」の発表会に登壇した際も、太ったという噂が流れました。

モデルの佐々木さんが太るなんてと色々と声が上がっており、かなりの反響が生まれました。

「なんか顔太った?」
「激太りしたころのトリンドルみたいになってる」
「顔がパンパン」
「かなり太ったな」

出典:cdn.top.tsite.jp

確かに太ったように見えてしまいます。一部では渡部さんにフられたことで「やけ食いでもしたのか」と言われていました。

『縁(えにし)~The Bride of Izumo~』の初日舞台挨拶の際に着ていたビーズの刺しゅうが施された白のワンピースに、パールのピアスが輝くエレガントなスタイルで登壇した彼女に対して健康面で不安を覚えるファンも少なくなかったそうです。

太ってしまう理由

もともと太りやすい体質で、顔回りに先に肉が付きやすい佐々木さん。
お仕事があるときはプロのモデルらしく気を付けているようですが、無い時は気を抜いてしまうのか、度々太ったと噂されてしまいます。

その理由は、佐々木さんは“最後の晩餐には絶対ラーメン”というほどのラーメン好きが関係しているようです。2015年は渡部さんがラーメンを含めて美味しいお店を佐々木さんに教え、深夜のラーメン食べ歩きで激太りしたのではないかともいわれていました。そしてお酒も好きなので飲み過ぎによるむくみの可能性も高いそうです。

また、2016年はドラマや映画の女優としてもモデルとしての活動も忙しかったため、仕事のストレスによる激太りかもともいわれました。

2017年にUNIQLOのCMに出演した際も、太ったと言われていますが、これはもともと痩せすぎていた佐々木さんが少し肉付きが良くなって逆に綺麗と評判でした。

佐々木希さん妊娠

太ったのは妊娠したから?とも言われていた佐々木さんですが、ついに2018年2月に妊娠発表がでました!今秋出産予定のようです。おめでたいことですね。

この時、主演のNHKドラマ『デイジー・ラック』の撮影中だったようですが、オファーがあった時点で妊娠の可能性を伝えた上で受けていたとインスタグラムに詳細を投稿しました。このニュースにお互いのファンから祝福の声が上がっています。

<プロフィール>
佐々木希(ささきのぞみ)
1988年2月8日生まれ。秋田県秋田市出身。トップコート所属。2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリを獲得。以降はクラビアアイドル、女優として活躍。アメリカ合衆国の映画情報サイト「TC Candler」が、ネットユーザーを対象とした投票ランキング「最も美しい顔100人」では2010年、日本人唯一の選出で33位にランクイン、2011年は71位、2012年は25位、2013年は41位、2014年は43位、2015年は84位に選出。

編集者のまとめ


いかがでしたでしょうか?

破局の噂も流れた二人ですが、佐々木さんは食にうるさい渡部さんのために料理教室にも通っていたそうで、水面下で付き合い続けていたみたいです。

そして結婚・妊娠とおめでたい話題が重なりました。

パパとママになった2人のこれからの活躍に目が離せません!

(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!