川口春奈のネプリーグでとった驚愕な態度とは!?北川景子との顔の大きさは2倍!?

「好きっていいなよ。」で清純派有名女優となった川口春奈さん。
可愛い容姿いつ人気がでてもおかしくはなかったですが、やっと芽吹いたいう感じでしょうか。
そのなかで、ネプリーグでとあるハプニングがおこったようです。
今まで隠されてきた顔の大きさ含めて調べてみました。

Sponsored Links

川口春奈さんのプロフィール


川口春奈 (かわぐちはるな)
誕生日:1995年2月10日
星座:みずがめ座
出身地:長崎
血液型:O型
身長:166cm
趣味:音楽鑑賞
所属:研音
職業:女優、タレント、芸能人、モデル、役者、俳優、グラビア

【主な活動】
◆テレビ
金田一少年の事件簿NEO
夫のカノジョ
天魔さんがゆく
GTO
桜蘭高校ホスト部

◆映画
幕末高校生
好きっていいなよ。
マダム・マーマレードの異常な謎
桜蘭高校ホスト部

◆CM
P&G
ヤクルト本社
リクルートホールディングス
味の素

 

川口春奈さんの芸能界に入ったきっかけ


川口春奈さんは、ローテイーンに大人気のファッション誌、
「ニコラ」第11回オーディションがきっかけで芸能界入りします。

ただ、本人としてはオーディションに申し込むつもりはなかったようです。
「中学入学直前の2007年の春休みに友達がオーディション用紙を勝手出したんです(笑)。」
※お友達とそのお母さんが「ニコラ」に彼女の履歴書を送ったそうですが、
それも許されるのですね。。。
「そのころの私は『ニコラ』って雑誌も知らなかった」
「テレビは観ていたけど、芸能界に全然興味がなかったんです」
「将来は保育士になりたいと思っていたし。」
そんな気持ちでしたが、川口春奈さんは決意します。
「でも最終的には“行くっきゃない”って思って頑張りました(笑)」

その気持ちが通じたのか、みごとにグランプリ獲得。
2007年9月発売のニコラ10月号でモデルデビュー。
その時に川口さんの愛称は「ハルル」に決まりました。

ちなみに、その後ニコラでの表紙モデルでは、15回起用。
その内の3回は表紙に単独で起用され、新垣結衣さんと並ぶ
ニコラモデルの中では、歴代三位にあたるそうです。

関連記事:新垣結衣と戸田恵梨香の不仲説の真相とは!?最新のCMが可愛すぎる!?

2009年には三井のリハウスガールに選ばれるなど、
順調なように見えたのですが、そこから数年なかなか芽が出ませんでした。
※リハウスガールは大器晩成なのでしょうか。山本舞香さんも同様の経歴となります。

関連記事:山本舞香の高校や性格について調べました!激似な二階堂ふみとは姉妹??

そして、2010年4月1日 『ニコラ』部長となり、
2011年に女優業に専念するため、「ニコラ」を卒業します。

その後、「桜蘭高校ホスト部」が実写化された時に主演。
少しずつ才能が開花していきます。

 

Sponsored Links

川口春奈さんのネプリーグでとった驚愕な態度とは!?


才能溢れる川口春奈さんですが、
どうやらネプリーグでハプニングを起こしたとのこと。

ネプリーグに出演した時に、政治問題を間違えた際、不機嫌そうに
行った言葉が波紋を生んでいるようです。

「こんなの習ってないんでわかりません。皆さんどうしてわかるんですか?」

言葉だけを見ると驚きと尊敬が出てくるような言葉ですが、
実際には『ムスっとして納得いかない不満顔』をしていたようです。

そこでネプチューンの名倉さんが番組進行フォローの兼ね合い含めて

「いや、これ常識よ。毎日新聞読んでたらわかるでしょ。なんで怒ってんねん」

と言っても機嫌が直らなかったとのこと。

この他にも恋愛の話のパートでも色々とあったようです。

おそらく川口春奈さん自身はかなりの緊張し易いタイプだと思われます。
東京・TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオ ラジオ番組
「SCHOOL OF LOCK!~GIRLS LOCKS!~」)の
公開収録でも「緊張する」という言葉を常に発していました。

終始、他のメンバーがネプリーグの際に盛り上げようとしていても
不機嫌そうな顔でいるという風にでておりますが、緊張していたのか、それとも調子が悪かったのかは謎のままですが、
性格が完全に悪いと決めることはできないようですね。

 

川口春奈さんは北川景子さんとの顔の大きさは2倍!?


フジテレビのドラマ「探偵の探偵」で2年半ぶりのドラマの主演となった北川景子さんと
共演予定の川口春奈さんですが、顔の大きさが2倍との噂がでております。

関連記事:北川景子、SALAのCMでのワンピース姿が綺麗すぎる!? ドラマ 「探偵の探偵」主演までの隠された2年半とは!?

そこまで!?ということで調べてみました。
情報の発端は、こちらも「ネプリーグSP」からとなっておりました。

確かに顔が大きいような。
f:id:andyleon:20150629224130j:plain

隣の北川景子さんが小さいだけに余計に目立ってしまいますが。。。


でもさすがに2倍というほどではないですね。

結果としては、女優の中では顔が大きい分類にはいるが、
一般の方だと普通の大きさではないでしょうか。

それを指入引いても可愛らしさには全く影響はありませんね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!