AKB48

板野友美、顔が不自然だと感じる違和感の事実とは!?本当の身長を言えない意外な理由って!?

nXR9h8J1Hw98dJ8_4zpsY_246出典:08informatique.org

AKB卒業後からソロ活動を初めも人気が衰えることがない板野友美さん。女性ファンはもちろん男性のファンも多くいる彼女ですが、「顔が不自然」という疑惑がでております。身長も実際のものと公表しているものについては違うようなので、その点含めて調べてみました。

Sponsored Links



板野友美さんのプロフィール

 

出典:http://img.horipro.co.jp

氏名:板野友美 (いたのともみ)
誕生日:1991年7月3日
星座:かに座
出身地:神奈川
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞・ショッピング
特技:ダンス・エレクトーン・水泳・一輪車
ペット:犬(トイプードル2匹)
職業:タレント、歌手、アーティスト

【代表作品】
2012年 10年後の君へ (シングル)
2013年 1% (シングル)
2014年 S×W×A×G (アルバム)
2014年 little (シングル)

【主な活動】
◆テレビ
板野パイセンっ!!~今ドキ女子バックアップバラエティ

◆CDシングル
little
1% 10年後の君へ
ふいに
Dear J

◆CDアルバム
S×W×A×G

◆映画
劇場版BAD BOYS J

 

板野友美さんの芸能界に入ったきっかけ

元々SPEEDに憧れて芸能界を目指したという板野友美さん。その影響から小学校1年生の時から、ダンススクールに通うようになったとのこと。2003年、EXILE『Choo Choo TRAIN』バックダンサーとして第54回NHK紅白歌合戦出演。芸能界への道を着々と進む予定でしたが、中学に入ると好きだったダンスを辞めています。理由は、反抗期ということや友達との遊びの方に夢中になったりしてしまったとのこと。そんな板野友美さんを見かねたお母さんは、オーディションを受けることを進めます。色々なオーディションを受けていく中で秋葉原48(AKB48)のオーディションで見事合格。

◆関連記事
大島優子と姉妹と噂の清川あさみとは!?インスタすっぴん姿が可愛すぎる!?
前田敦子の現在の熱愛彼氏は!?福山雅治が語ったあっちゃんの性格とは!?
小嶋陽菜、ヘアアレンジした髪型が可愛すぎる!? 写真集修正疑惑の意外な真実とは!?

その後はAKB代表メンバーとして華々しい活躍をしていきます。

 

Sponsored Links



板野友美さんの顔が不自然だと感じる違和感の事実とは!?

そんな華々しい活躍をしている板野友美さんですが、顔が不自然だという「整形疑惑」がでています。

   20130813184719出典:08informatique.org

具体的にどこが「不自然」な原因となるのかを調べてみました。どうやら、目、あご、口、鼻、胸の部分のようです。まずは「目」から見てみましょう。元々は目尻に二重の線が見える奥二重となっていました。現在は綺麗な二重になっているようですね。そして、目立たなかった涙袋もできているのがわかります。また、元々あごが後退気味だったため、以前は同じように口角を上げてもあご先に梅干のようなシワができています。しかし今は、顎がシャープになっています。

つづいて口については、元々の可愛らしいアヒル口でした。そちらについても今は不自然な両端の膨らみがあります。ぽっちゃりしているのを差し引いても元々は鼻が低めであごの形も丸く、コロンとした横顔でした。合わせて鼻周りもシャープになっていますね。そして最後に胸の部分です。もともと小柄で痩せ型なうえ、最近自ら公開したところによれば体重は36kgほどだというから、かなり華奢な体型のはずです。10代の頃からたびたび水着グラビアの仕事やってきていますが、そのどれを見ても決して彼女は「巨乳」ではなかったと思われます。しかし、今は急に大きくなっており、大きな胸に違和感があります。

7178出典:http://poipoi01.com

そんな限りなく整形疑惑がある板野友美さんですが、本当に整形なのでしょうか。正直、AKBメンバーについては中学生の頃からデビューしているために、ほとんどのメンバーが顔が変わっています。そしてここまで整形するなら次の部分についても整形するはずかと思われます。

本当の身長を言えない意外な理由って!?

この整形疑惑がでている板野友美さんですがその他に身長のサバ読み疑惑もでています。どうやら身長にコンプレックスを持ってしまったようという噂がでております。きっかけについてはCM「サマンサタバサ」の記者発表と言われています。

101752出典:http://poipoi01.com

この中でかなり身長が低くて目立ったこともあり、個人特注で他のメンバーよりも高いヒールを発注して履くことが多くなったようです。その為、公表は154㎝となっておりますが実際には146㎝ほどと言われています。身長については整体等を用いて少しでは有りますが、変化を加える事はできると思います。
※もちろん他の人がわかるぐらいに。

ただ、彼女としては「サバ」を読むけれども整形等はしないという風に感じ取りました。実際のところ真偽はわかりませんが、どうあれど美しいことだけは事実だと思います。今後も是非活躍して可愛らしい表情を見せて欲しいですね。

Sponsored Links



関連記事

  1. マリウス葉の宝塚出身の母と稲垣吾郎との隠された関係や現在について…
  2. 土屋太鳳と竹内涼真が仲良しでお似合いと噂の微笑ましい熱愛疑惑の真…
  3. 堂本光一の何より大切な「パン」とは!?独特な王子エピソードのとあ…
  4. 武井咲、キスマークCM動画がネットで話題に!?ドラマ「エイジハラ…
  5. 里田まいと島田紳助の禁断のカー動画!?木下優樹菜とスザンヌとの格…
  6. 島崎遥香、キャンキャンメイク特集での顔が可愛すぎる!?でかい顔が…
  7. 千葉大学ミスコン2016候補者特集!!
  8. 島袋寛子と早乙女友貴の悲しき離婚疑惑の真相とは!?左手タトゥーへ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP