ほっぺにキスする男性は女性の心を掴む!?付き合う前もあとも女性をドキドキさせる秘訣とは!?

 

出典:https://www.pakutaso.com/

あなたはキスといったらどんなものをイメージしますか?きっと多くの人がイメージするのは口と口を重ね合わせるノーマルなキスのはずです。でもはじめこそ、ちゅっ♡とするだけで甘酸っぱくて、ドキドキする行為だったはずのキスもだんだんとマンネリ原因の1つに⋯。だからこそがっちりと女性の心を掴み、飽きられない工夫が必要なのです。

Sponsored Links

キスするシチュエーション

出典:https://www.pakutaso.com/

□まずは初心に帰ること


子どもがほっぺにキスをするシーン、テレビ番組や映画でよくみかけますよね、思い返せば、私が小さな頃も、好きな子ができると気持ちを伝えるため、とにかくほっぺにキスする!という子も多かったです。(笑)

あの頃はみんな素直で、気持ちの伝え方もとてもストレートでしたよね。なのにそれこそ映画の影響なのかわかりませんが、私たちはいつしか、キスは口にするのが当たり前だと思ってしまっています。だから初心にもどり、無邪気だったあの頃のようにほっぺにキスすることで女の子を特別な気持ちにさせ、心を掴むことができるのです。

□これぞ7色の声


そんなこと言われたってほっぺにちゅーなんでどのタイミングするんだ!?なんて思ってませんか?そう深く考える必要はないんです!例えば、彼女が手料理を作ってくれた時にキスをすれば【ありがとう】や【嬉しい】という意味に、泣いている時にほっぺにキスをすれば、【大丈夫】や【そばにいるよ】という意味になります。

それはその時の状況に応じてほっぺにキスされることの意味を、女の子が勝手にポジティブに捉えてくれるからなんです!言葉で伝えるより特別感もあり、こんな時なんて言ってあげればいいんだ…って時、勝手にいいように解釈してくれる、ほっぺにキスすることこそまさに最高の恋愛テクニックと言えるでしょう♪

bsC777_tewonigiriaukibito出典:https://www.pakutaso.com/

□恋人未満と恋人


まだ付き合う前の微妙な距離、お互い惹かれ合っているのになかなかはっきり気持ちを口にできなくて。そんなドキドキする関係のときだってあったはずなのに、いつからだろう彼女がそっけなくなったのは⋯。(笑)そのことに気づけた今が変わるチャンスです!

俺らはまだ付き合いたてのラブラブだから!なんて余裕に思っている人も、そのときめきは永遠じゃありません(笑)断言します(笑)女性は肌が触れ合うことで、恋愛的な幸せを感じる生き物です、もちろん言葉で愛を伝えることも大切ですが、ほっぺにキスをするという日本では常識になっていない行為が、ドキドキと愛を彼女へ伝え続ける秘訣なのです。

Sponsored Links

□オトコとオンナ


そもそもキスは男女で認識が異なるそうで、男性はキスを”エッチをする前にする行為”として無意識に認識してしまいがち。エッチを下心があってこその行為だと考える人が多い男性にとって、キスも下心から生まれる行為だと必然的に思ってしまうそうです。女の私としてはショックな事実ですが、これを読んでドキッとしている男性は多いはず。笑

でも女性にとってキスは、好きな人ともっと近づきたい時にするものなんです。私のことどのくらい好き?もっとあなたのことが知りたい、そう思ったときが女性にとってキスをしたくなるタイミング!こうして男女の認識の差を比べると、まさに男は獣という感じがしますが(笑)

ロマンチストな乙女達にとっては、寄り添ってたくさんキスをしてもらえるだけでも心をグッと持っていかれてしまうものなんです♪

bsTSJ89_kiss20150208143117出典:https://www.pakutaso.com/

□女心を鷲掴みにする飽きられない男になるために


☆あの頃の真っ直ぐさが大事
☆女の子のポジティブさを信じる
☆少しのテクニックで未来が変わる
☆繊細で面倒だけど単純なのが女の子

これを忘れずにさっそくほっぺちゅーを実践してみましょう!そうすればあなたも今日から恋愛マスターです♪(ノータイトルジャーナル編集部)

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!