古川雄輝と未来穂香の隠された熱愛の真相とは!?母が語るイケメン医学博士の父との関係は!?

出典:sumabo.jp

最近、テレビの露出が増えてきた古川雄輝さん。男性からもナチュラルな髪型という事で人気が殺到しています。中国でも大人気中という事で飛ぶ鳥を落とす勢いを見せている彼だが、一方でドラマ「イタズラなKiss」で共演した未来穂香さんとの熱愛が噂されているようです。

Sponsored Links

古川雄輝と未来穂香の隠された熱愛の真相とは!?


熱愛のきっかけはテレビ共演?

65bf96f848894262c3a971b4159ba335

出典:http://blog.goo.ne.jp/

その一部として「本当の恋人みたい」「熱愛と噂されてもおかしくないほどナチュラルな演技」「撮影の合間も仲良さげ」などと二人の交際を思わせるようなコメントがネット上に記載されました。もちろん、『テレビでそういう役だったから噂が出たんでしょ』という意見も出てはいましたが、最終的に夫婦になる設定ということもあってか噂は広がりを見せたようです。

また、撮影期間をふり返り、古川雄輝さんは「ほぼ毎日、琴子(未来穂香)とキスしてた」とコメントしたことも十分な材料だったのではないでしょうか。

1

出典:p.news.nimg.jp


ただ、そもそも古川雄輝さんと10歳離れている当時高校生だった未来穂香さんと交際するのは現実的に可能性としては低いですし、デート現場や目撃情報含めて交際情報はなかったことからもガセの可能性が高いといえます。

そもそも、古川雄輝さん自身は交際情報をスパっと話をするタイプです。高校時代に単身でアメリカのニューヨークに移り住んでいた際の韓国人の彼女とのエピソードについても語っています。

合わせて本人の口から「プライベートでは未来穂香さんと連絡を取っていません。彼女の活躍はいつもTVで見ています」とコメントしたことからも、交際しているという可能性はほぼ無いでしょう。

 

Sponsored Links

母が語る医学博士の父との関係は!?


古川雄輝の父は国際的医学者!

uyxs3yab

出典:https://twitter.com/

古川雄輝さんの父親は医学博士で、難病の新薬を開発している国際的にも有名な博士の一人と言われています。また、自分のやりたい研究を自腹を叩いてでもやろうとするという研究者とも言われているようです。

元々、古川雄輝さん自身も大学在学中は「医者になる」と思っていたようですが、知人からMr.慶応コンテストに誘われて応募し、審査員特別賞を受賞。

出典:https://www.youtube.com/

特別賞受賞前の気持ちは医者になるという気持ちを持っていたことを本人の口からも語っています。

「父親は研究者ですっごく頑固。自腹で研究費を出しちゃうような人。ぼくはそんなに頭もよくなかったけど、子どもの頃からなりたい職業のところに『医者』と書いていました。

当たり前のように医者になるべきだと思っていた。だから大学もとりあえず理系を選んで、将来的に医学部に編入することも考えていました」

そんな古川雄輝さんですが、オーディション出演の際に「演技」をします。これが本人曰く「衝撃的に面白かった」と話をしております。

また、当時はオーディション優勝を狙っていたことから、「テレビでグランプリの人が出てきたら、きっといらっとするだろうなあと。だったら、思いきり役者をやってみたらどうかなと、あるとき、思った。」だから悔しくて役者としての芸能界入りを決意したとのこと。

とは言え、当時は医学部に編入することを視野に入れたり、エンジニアになる為の大学院の合格が決まっていた中での進路変更と合って、父親は大反対をしたといいます。しかし、ここでも古川雄輝さんはしっかりと意思を通します。お母さん曰く頑固な困ったところが似ているとのこと。

「母親に、よく言われます。お父さんの困ったところが似ているって」

きっと自分で決めたことをやり遂げたいという気持ちが人一倍強いのが「古川雄輝」というオトコなのでしょうね。

<プロフィール>
古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)
1987年12月18日生まれ。東京都出身。血液型A型。7歳の頃から8年間に渡りカナダで生活。高校から単身でニューヨークへ。大学は慶應義塾大学へと進学。ミスター慶応コンテストがきっかけとなり芸能界入り。

未来穂香(みき ほのか)
1997年3月7日生まれ。千葉県印西市出身。所属事務所は元エヴァーグリーン・エンタテイメント。モデル兼女優。2013年に人気少女漫画『イタズラなKiss』のドラマ化でダブル主演を勝ち取りブレイク。(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!