エンターテイメント

瀧本美織、なぜバンドを結成!?RINO脱退の裏って!?藤ヶ谷太輔と破局を迎えたその後に意外な事実が発覚!?

25915680瀧本美織さん

キスマイ藤ヶ谷太輔さんとの熱愛関係と破局問題が、
常に話題に登っている瀧本美織さん。
バンドをいつのまにかバンドを結成しており、
メンバーの脱退の件についても噂が上がっているようです。
清純派女優としての絶対的な道を歩んでいた彼女ですが、
藤ヶ谷太輔さんとのフライデーに至った経緯を調べてみます。

Sponsored Links


瀧本美織さんのプロフィール


takimoto

氏名:瀧本美織 (たきもとみおり)
誕生日:1991年10月16日(23歳)
星座:てんびん座
出身地:鳥取
血液型:O型
身長:162cm
趣味:ダンス
特技:バトントワリング、短距離走
職業:俳優

【主な活動】
てっぱん
美男ですね
ハングリー!
GTO
貞子3D2

 

瀧本美織さんの芸能界にはいったきっかけ


鳥取県出身の瀧本さんは小さい頃から芸能界に憧れていました。
地元のダンススクールに通って努力を重ねながら、
時折上京してその流れで芸能界デビューをこぎつけております。

また、2003年にavexからCDデビューもしており、
ダンスボーカルユニット『SweetS』というグループで
アーティストとしての活動をしていました。
しかし、残念ながら努力も叶わずに2006年に発売した
ベストアルバムを最後に解散しています。

解散後の2008年には現在の事務所の
スターダストプロモーションに所属しています。

以降の2010年からは女優としての活動が中心となっています。

映画「彼岸島」
朝ドラ「てっぱん」
ドラマ「美男ですね」

そしてバンド LAGOON(ラグーン)を結成します。

 

Sponsored Links


瀧本美織さんはなぜバンドを結成!?RINO脱退の裏って!?


女優としての活動がメインだった瀧本美織さんですが、
急遽ロックバンドLAGOON(ラグーン)を結成します。
※瀧本美織さんはVo(ボーカル)

news_header_lagoon_art20141002LAGOONメンバー一同

10代の頃のダンスボーカルユニット『SweetS』での
実績が認められ、2011年にもドラマ「美男子」でバンドの
ボーカル役を演じたこともあり、スタッフも歌声については
透明感と力強い独特の歌声を評価していたとの事。

 

元々、このバンド自体は2014年に「全員女性」「働く女性」を
コンセプトとしたもので、ソニー・ミュージックレコーズが
独自に企画して立ち上げをしたもののようです。
その為、瀧本美織さんが結成したわけではなさそうですね。

シングルについても好調のようで特に問題はなさそうでしたが、
バンドメンバーのRINOがLAGOONを脱退いたしました。
※2015年6月25日告知

RINO_1505-e1431314377155脱退を決意したRINO

最初は子育てが理由とも一部でいわれておりましたが、
本人のブログや報道機関の発表としては異なり、
音楽の方向性の違いでの脱退ということで報道されております。

メンバーへのメッセージ等を見ても、
しっかりとうまくやっていたような印象が持てますので、
本当に方向性だけの問題のようにも感じられます。

しかし、RINOさん過去に受けられたインタビューでは
LAGOONの音楽の方向性に賛同している情報がありました。
できたばかりのバンドで起こるのも不思議です。

そう考えるとやはり育児により時間の確保が難しかったという
ことが自然なようだと思えてきます。
ただ、直接的にそのコメントにしてしまうと、近い将来に子供が
大人になった時に、母親に対して負い目を感じてしまうことが、
RINOさんにとっては嫌だったからかもしれません。

 

 

藤ヶ谷太輔さんと破局を迎えたその後に意外な事実が発覚!?


「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが
2011年のドラマ「美男(イケメン)ですね」で
共演したのをきっかけに交際に発展。
2015年6月フライデーされることとなりました。
そして、それ以降についても後追い報道がなされたようです。
その後、一体何があったのかを詳しく調べてみました。

mig左から藤ヶ谷太輔さん、瀧本美織さん

調べた結果、一途な愛かと思いきやかなり問題が。
ジャニーズ関連のスキャンダルにしては珍しく後追いの
報道が流されることになります。
その内容は藤ヶ谷太輔さんの2~4股疑惑が浮上です。
瀧本美織さんは単なる浮気相手だったのでしょうか。

ちなみに、藤ヶ谷太輔さんの関係がある人は複数名に渡ります。

滝沢結貴さん
20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・N
モデル関連の仕事をしている女性
瀧本美織さん

ここまで来ると、手越祐也さんクラスの情報流出量です。
◆関連記事
手越祐也の熱愛彼女が判明!?週刊文春、フライデーのキス写真の真相。美咲とは??

この情報流出で藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの
2人に対しての破局説が流れております。

これらすべてが事実ではないのか、事実なのかは
すべて紐解くことができませんでした。
ただ、瀧本美織さんは負けないで頑張ってほしいと思います。

また、このようになるのであれば当時噂が流れた段階で
路上キス疑惑が生まれていた玉森裕太さんの方を
選んだほうがよかったのかもしれませんね。

◆関連記事
玉森裕太のTシャツや私服の衝撃的な値段とは!?本命彼女と噂されているゆりって誰!?

●2015/8/26追記情報

◆関連記事
藤ヶ谷太輔の瀧本美織との破局とその後の真相!?彼女の最新情報は東條あこ!?
※この記事の藤ヶ谷太輔さん視点の続報となります。

Sponsored Links


関連記事

  1. 竹内結子と西島英俊の仲良しと噂の真相とは!?映画「クリーピー」で…
  2. 山田涼介の隠された美しき彼女情報まとめ!!
  3. 千賀健永と指原莉乃の週刊誌のガセ報道とは!?弟の条意の画像流出!…
  4. スラムダンクの登場人物や名前やポジション、モデル選手を徹底解説!…
  5. 能年玲奈の隠された改名理由の真相とは!?事務所レプロとの悲しいト…
  6. 土屋太鳳と高畑裕太の無邪気なハグの真相とは!?目を奪われる話題の…
  7. 島袋寛子と松本人志の意表を衝かれたフライデーの真相とは!?噂され…
  8. 香里奈のフライデースキャンダル写真と画像に隠された今だからわかる…

コメント

    • ある筋の人
    • 2016年 12月 13日

    通りすがりです

    瀧本美織さんが藤ヶ谷と熱愛だとか?別れたとか?文春が出したガセのせいで思われているので、一言裏を知るものとして書かせてください

    瀧本美織さんは藤ヶ谷と付き合ってもいませんよw
    お揃いと言われた指輪だが、瀧本さんのブログを見てください
    わざわざ画像まで出して違いを伝えていますよ

    また、藤ヶ谷ですが、彼は当時大阪の舞台があり、文春の記事を信じたら有り得ない矛盾が生じます

    藤ヶ谷の大阪舞台は5月28日からですよ
    文春は、5月27日深夜に瀧本美織さんが藤ヶ谷マンションに泊まり翌日昼に出てきたとかいた

    藤ヶ谷はその足で大阪に向かったと

    あれ?どう思われましたか?
    間に合わないんですよ、前日のリハにも本番にすら

    それもそのはず、都内のマンションで密会してたはずの藤ヶ谷が27日夜に大阪の某ホテルロビーで目撃されてツイに上がっていましたからね

    まあその前に、藤ヶ谷本人が文春の記事の翌日にディズニーランドで後輩と豪遊し、ファンにあれはガセだと言い訳していました
    それをディズニーに来ていた車イスの女性ファンが、藤ヶ谷と握手をして直にその事を聞いてツイートしてるからです

    本人が否定、事務所はただ呆れてスルーしたことを、熱愛だとは
    ガセだとわかると別れたにするとは?
    婚約までしてたのに?
    指輪までお揃いにして公にわざと知らせたのに?
    なぜ今になって別れないといけないのか?

    笑える茶番劇でしたね文春の

    • ある筋の人
    • 2016年 12月 13日

    ちなみに冷凍していたと目情が入った鉄板焼き屋のバイトが見ていて 【どうみても二人はただの共演者が友達以下にしか見えないよ】とツイートしています

    そのバイトのツイートは2015年5月、つまり2人が4年も付き合っていたと書かれた真っ最中のことですね

    またタクシー 襲撃画像ですがあれは交差点の真ん中ですマンションから出てきた画像ではありません よく調べてみればわかることです

    またもう一枚のマンションから出てきた瀧本さんの画像は彼女の自宅マンションです
    日にちの矛盾、画像のトリック、本人たちのコメント全てを総合して、なぜこれが熱愛だと言えるのか?まずそちらの方が不思議でしょう

    まだガセの証拠は出せますが、彼らもイチイチ取り合わずスルーしないと、構ってちゃんの文春がしつこいですから

    • ある筋の人
    • 2016年 12月 13日

    冷凍→デート 変換ミスです

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP