恋愛 × デート

非モテ男性と女性の衝撃的な特徴が明らかに!?

出典:http://www.tadapic.com/

漫画やドラマの主人公のように、モテまくりたい!それは誰もが1度憧れる姿ですよね。
あなたは人から愛される人になれてますか?せっかくの機会を無駄にしていませんか?
モテるために必要なのは、顔やルックスだけではありません。
今回は非モテ男女の特徴についてまとめてみましたので、”モテるのは顔がいいやつだけだ”と諦める前に、なぜ自分が非モテなのかという理由を、一緒に探ってみましょう!

Sponsored Links

□マイナス思考


少しのミスで自虐的になり、ちょっと相手にされないともうダメだと諦めてしまう。
しかもそれをあえて、人前で口に出してしまっていませんか?
(フォローして)(かまって)という気持ちが強く出すぎると相手は引いてしまいます。
-shared-img-thumb-lala_359320140921123248_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

自分に自信を持ち、堂々としている方がモテる傾向にあるのです。
私もマイナス思考でついつい表情を暗くしてしまいがちですが、例えば「自分はなんてダメなんだ」と思ったら「これからここに気をつければ1歩前進できるんだ」と、心から前向きになれなくても自分に言い聞かせるようにしています。
性格はすぐに変わるものではありませんが、たったこれだけですが、実際に表情や仕草も変わってきますよ!

□プライドが高い


よくプライドが高い人はクールでモテる!と勘違いしてる人も多いですが、今の時代、話を合わせられる、嫌な話題もうまくかわせる世渡り上手な人の方がモテるんです。
よくある話だと、自分でモテないことをネタにしておいて「モテないんだね、お互いもっと頑張らなきゃ」などと言われると、モテない扱いをするな!と言わんばかりに不機嫌になる…確かに自分で発言するのと人から言われるのでは感じ方が違いますが、だからといってあからさまに不機嫌になるのは×。
これはこの話題に限らず、誰かに自分のミスやマイナス点を指摘されてしまっても、一息ついて冷静に反応をする、もしくはその場を和ませるくらいの器の大きさが必要です!

Sponsored Links

□趣味を大切にしすぎる


自分の趣味を大切にするのは当然じゃないか!と思っているあなた、その趣味よりも異性のこと、大切にしてあげられてますか?
具体的に言うと、例えばアイドル好きだった場合、一緒にテレビを見ながら談笑している時急に「今〇〇ちゃん(くん)が喋ってるから静かに!」と言ってしまったり、ゲームが趣味の人は「新作がでたからしばらく会えない」と言ってしまったり…。
自分よりも大切にしたいことがあるんだと思ったら誰かの”特別な存在”になることを夢みている相手にとって、恋愛関係に踏み出そうという気にはならなくなるのです。
部屋一面アニメのポスターだらけ、趣味について話はじめると相手の反応関係なしに熱くなってしまう。
そんな状況になってしまっている人は要注意!自分の好きなものを、相手が同じように好きだとは限りません。
趣味に夢中になるのはほどほどにしておきましょうね。

◆「いい男」と「いい女」には共通点があった!モテモテ男女の特徴・10つ

編集者のまとめ


-shared-img-thumb-PA151026033997_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

今回、男性女性どちらにも当てはまる非モテの特徴をまとめてみましたが、当てはまることはありましたか?
☆マイナスか考えは心の中に留めておく
☆クールが良しとされる時代は終わった
☆趣味より目の前の人を大切に

この3点に気をつけていれば、あなたの非モテ人生は180度変わるかもしれませんよ!(ノータイトルジャーナル編集部)

Sponsored Links

関連記事

  1. 鎌倉観光必見のおすすめ日帰りモデルコース!! デートに最適な小町…
  2. 大切な女性に渡したいクリスマスコフレまとめ【2016保存版】
  3. モテる男の特徴である「余裕」10選。デートで必要な会話力も教えち…
  4. 男性が知っておくべき女子にモテる人気車種とは!?車選びでバレる男…
  5. カフェの隣の女性が可愛すぎてアプローチしたい気持ちが抑えられない…
  6. 30代男性が10歳年下の彼女を選んでしまうかわいいだけじゃない魅…
  7. 彼氏持ちで別れない女の子に操られるキープ君の悲しい特徴とは!?
  8. 30代実家ぐらし男が知るべき女性の気持ち!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP