エンターテイメント

佐々木希と渡部が禁断の関係!?女性セブンとフライデー報道は真実!?黒髪での髪型が可愛すぎる!?

皆から愛されている佐々木希さん。その注目度が高いがゆえに、身長や体重についての興味やヤンキー疑惑がかけられたり、SNSのなりすましなど幅広い形での話題がでています。今回はアンジャッシュ渡部さんとの関係と髪型について調べてみようと思います。

Sponsored Links

佐々木希さんのプロフィール


 


佐々木希 出典:livedoor.blogimg.jp

氏名:佐々木希 (ささきのぞみ)
誕生日:1988年2月8日
星座:みずがめ座
出身地:秋田
血液型:AB型
身長:168cm
職業:タレント、モデル、女優、歌手、アーティスト

【代表作品】
2012年 恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか? (CSテレビ)
2014年 呪怨~終わりの始まり~ (映画)
2014年 黒服物語 (テレビ朝日)

【主な活動】
◆テレビ
黒服物語
必殺仕事人2014
信長のシェフ
キャビンアテンダント刑事
ファーストクラス
星新一ミステリーSP
恋するイヴ
海の上の診療所
世にも奇妙な物語’13春の特別編

◆映画
呪怨~終わりの始まり~
さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~
縁~THE BRIDE OF IZUMO~

 

佐々木希さんの芸能界にはいったきっかけ


秋田県繁華街のファッションビルの中にあるショップ店員でアルバイトをしている所を2005年・集英社の「ヤングジャンプギャルコン」のスタッフが偶然見かけて、スカウトをしたことがキッカケとなっています。そして店の店長に相談、承認を取ってその後に写真撮影に至り、初代グランプリを受賞して芸能界入りとなりました。

ただし、実は佐々木希さんの他にギャルコン出場対象者の女性の方がいたようです。その方が家族や彼氏に反対されて迷っていたため、秋田市内でヤングジャンプの方はしばらく滞在し、回答を待っていたそうです。その間ヤングジャンプの方は、念のため断られたら…と、次点候補を探していて、勤務中の佐々木希さんを二番手として見つけて声をかけたというのが一連の流れになりました。

最終的には、最初の女性からお断りされてしまったので、色々な偶然が重なってデビューに至っていました。その後、Fit’SのガムのCMや、二宮和也さんとの報道で脚光を浴びていきます。

関連記事:二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由とは!?

Sponsored Links

佐々木希さんと渡部建さんが禁断の関係!?女性セブンとフライデー報道は真実!?


「女性セブン」と「フライデー」にてモデル・佐々木希さんとお笑い芸人・渡部建さんの熱愛報道が報じられました。

佐々木希出典:livedoor.blogimg.jp

 

話の内容としては、生放送の音楽番組「水曜歌謡祭」が終了し、4/15の深夜23時に渡部建さんがタクシーで佐々木希さんの自宅マンションに向かったことから始まります。マンションから少し離れた大通り沿いでタクシーを降りた渡部建さんは慣れた様子でマンションの裏口へ向かったようです。

そして合鍵を使ってマンションの中へ入ったところしばらくすると佐々木希さんの部屋の明かりがついたとのことそれから約20分後、佐々木希さんもタクシーで帰宅した様です。佐々木希さんは都内に1億3000万円と推定される、高級マンションを購入しているようです。渡部建さんは合鍵を持っているというところまで特定されているようですね。

その後、佐々木希さんの自宅で一晩を過ごした渡部建さんが出てきたのは翌日午後1時前となっており、服装は昨夜のカーディガンスタイルからジャケット姿に変わっていたところまで確認ができたとのこと。

他の住人に気がつかれたくないのか、逃げるようにもうダッシュでマンションを後にしたのが一連の記事の内容でした。また、4/17にはラジオ放送を終えた渡部建さんを佐々木希さんが車でお出迎えをし、そのままドライブデートを楽しんでいる様子もスクープされているようです。

近くの飲食店関係者も「変装せずにくるので驚かなくなった」「佐々木希さんが渡部建さんにちょっかいかけてるので交際してる」との声も上がっています。ただ、有吉弘行さんが自身の番組「マツコ&有吉の怒り新党」で熱愛について語ったことでさらに信憑性がましたとの見方もあるようです。

付き合うキッカケも「ラーメン」が好きなもの同士ということでキッカケもありそうですし、真実の可能性が高いですね。

 

佐々木希さんの黒髪での髪型が可愛すぎる!?


熱愛で幸せいっぱいな佐々木希さんですが、そんな状況でも彼女の人気は衰えることはありません。黒髪にした彼女にかなりの人気が集まっています。

佐々木希②出典:livedoor.blogimg.jp

「”素材”としての佐々木希さんは超一級品だということを、改めて見せつけた形になりましたね。」
「佐々木希さんのような美形であれば派手な装飾はいらないという証明にもなります。」

実際に黒髪にしたことで 今までのぱっと華やぐようなイメージから、それまでとはまた違ったどこか色っぽくて、アンニュイ(意味:物憂い様、けだるそう、退屈そうな)な雰囲気があることで綺麗⇛可愛いというイメージがとても強くなりました。

このことからドラマや、映画、バラエティーなど活躍の幅が増えていきました。どんな髪型だとしてもかわいい人にはなんでも似合うのですね。今後も色々な活躍のフィールドが増えると思います。活躍にも一層の期待がもてますね。

Sponsored Links

合わせて読みたい記事

関連記事

  1. 小島瑠璃子、丸山隆平との熱愛!?出身高校と中退した大学はあの有名…
  2. 吉高由里子、蛇にピアスでの舌ピアスは本当だった!?太った原因はド…
  3. 板野友美、顔が不自然だと感じる違和感の事実とは!?本当の身長を言…
  4. 香里奈、おっぴろげ写真流出!?彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカ…
  5. 中島健人の彼女と噂される岸島鈴蘭との隠された関係とキスプリ画像の…
  6. 高橋みなみの母親の逮捕画像が流出!?脅威の激やせ画像!?
  7. 笹崎里菜のベッド画像流出に隠された秘話とは!?父親が大物と言われ…
  8. 中央大学ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP