年上女性がキュンキュンしている秘密の脈ありサインとメールって!?デートの誘い方から告白までの方法、教えます。

出典:https://www.pakutaso.com/

いつの時代も年上の方には憧れを抱きますよね。

それは男女とも同じ話でしょう!

もしも年上女性を好きになってしまったら?

あなたならどうしますか?

自分からアプローチ?それとも引いて誘ってくれるのをじっくりと待つ?

色々な恋の形はあるけれど、脈があるなら射止めたいですよね。

そんなあなたにとって、とてもいい情報が得られるチャンスかもしれませんよ!

年上女子①

出典:https://www.pakutaso.com/

Sponsored Links

年上女性、脈あり?のサインとは!

好きな年上女性ができて近づきたいと思っても、相手の脈ありのサインを見逃していては意味がありませんよ!

どんなことがサインとなるのか、ここではお伝えしていきましょう!

① 色々な場で近くになる

これは年上女性でなくても当てはまることになるかもしれません。

気になる女性とまた隣同士の席になった!気づいたら近くにいた!なんていう経験はないでしょうか?

会議の時、飲みの席…好きな場所に座ったりする場合、相手がわざと近づいてきているという可能性もありますね。

これはもしかすると相手もあなたのことを気にしているサインかも?

年上女性だからこそ年下へのアプローチは苦手かもしれません。

また隣!近くだ!と思い当てはまる場合、脈ありサインの1つかも?

-shared-img-thumb-SAYA160312550I9A3361_TP_V

出典:https://www.pakutaso.com/

② 些細なことも覚えていて話題にしてくれる

気になる人のデータって誰しも頭や記憶に残りやすいものです。

それは年上女性だって同じこと。

あなたがふと話したことをまた別の機会に「そういえば○○好きだったよね?」など会話に入れてくれたとき「これは脈ありかも!」と期待してもいいかもしれませんね。

私も些細なことを覚えてくれていたり、自分の誕生日にふと「おめでとう!」という言葉をもらえただけでうれしかったという経験があります!

やっぱり覚えてもらえているというのは嬉しいことですよね。

③ イタズラやほかの人を褒めてその気を引こうとする

年上女性だって気になる男性の気持ちは引きたいはず!

女性に特有の「嫉妬してほしい!」という感情もまたあなたに脈ありのサインの1つともいえるでしょう。

やたら「▲▲さんって素敵だよね」など他の男性のことを話しているその心の内ではあなたに嫉妬心を抱いてほしい、私に興味を持って!というサインかもしれません!

気づきにくいですし、場合によっては面倒くさいなと思う男性も多いかもしれませんが、こういったサインを見逃さないことも大切です。

④ メールや連絡の返事が早く、かわいらしい

好きな人からのメールやLINEなどの連絡は嬉しいのは勿論のことですね。

年上女性とのやりとりで返事がとても早いなら自分の連絡を待ってくれていた!と思ってもいいかもしれません♪

年上女子②

出典:https://www.pakutaso.com/

ここまで、年上女性が発する脈ありのサインについて書いてきました。

どうでしょう?当てはまることはありましたか?

それでは本題はここからかもしれません!

脈ありのサインを感じ取った後あなたがすべき行動とは?

勇気を出して!!

Sponsored Links

年上女性のデートの誘い方、そして告白!!

26410968510_fe9276c772_n

出典:https://www.pakutaso.com/

年上女性に好意をもって、その相手ももしかしたら自分に脈があるかも?と思ったときデートに誘うのは大切なことですよね。

でも、年の差があればあるほど、どんなデートがいいのか、悩んだりわからないことも多いかもしれません。

でも大丈夫!年上女性だって1人のかわいい女性なのです♪

まずは勇気を出して誘うことが大切です!

年上女性が好むデートへの誘い方を紹介していきますね。

★きちんと誘いましょう!

遠回しにデートに誘うと変に勘繰られるかもしれません。

いい方向に進めばいいですが年上女性のほうがあなたよりも上手の可能性もあります。

ここはストレートに誘う方が誠意も伝わって好印象かも!

★相手の好きなことを上手に聞き出そう!

デートに誘うとき、告白するときに重要なのが「私のこと知ってくれている!」と思ってもらうこと!

彼女が話した何気ない言葉も逃さず聞いておくことも大切です。

「○○が好きっていってたし一緒に行きませんか?」と素直に誘ってみると印象も良いのでは?

やっぱり自分と趣味・嗜好があう人って何か惹かれますよね♫

年上女性とのデート、そして告白・・・

やっとデートに誘うことができたあなた!

★頑張っている姿を見せるのもいいかも。

普段は「やっぱり年下だ・・・」と思っている彼女に「もしかするとすごく頼れる人なのかも!意外・・・」と思わせる絶好のチャンスとも言えます。

頑張っている姿なら、もし失敗しても「可愛いな」とも思ってもらえるかもしれません!

★お金のことに関してはきちんと!

これは年上女性に限らず誰と付き合う時でもきちんとすべき点ですよね。

せっかく印象が良くてもお金の面がルーズなだけで印象が一気にマイナスになってしまいます。

相手が年上だから、払ってもらえるだろう・・・なんて考えはやめましょう!!

その人がどう出るか?を上手く見極めることも実は大切なのです!

但し、「払わなくちゃ!!」と意地になるのもいいことではありません!

その場の空気を読んで行動しましょうね。

色々と頑張ってきたあなたが次に考えるのが「告白」かも!

好きな相手に自分の気持ちを伝えることは大切です。

デートを重ねていけば、相手からも脈ありサインがはっきりと伝わってくることもあるかもしれません。

逆を言えば、1回ご飯に行ったぐらいで告白すると、冗談に取られちゃうってことにもなりかねません。

やっぱり告白する前には相手からの「OKもらえるかも?」という雰囲気を感じ取ることも重要なポイントです。

編集者のまとめ

年上女子③出典:https://www.pakutaso.com/

さて、ここまで年上女性を好きになったら?ということを書いてきました。

結局のところ「年上」というだけで実際にはただの「女性」なのです。

あなたが好きになった女性にどんなことをしてあげられるのか、年上というフレーズだけにとらわれず、自分の気持ちをうまく伝えられるといいですね♫

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!