ワンランク上のメンズとして自分のものにしたいアメリカンイーグルコーデ!!

出典:https://jp.pinterest.com/

大人のメンズもファッションに気を遣いたいものですね。簡単に取り入れられて尚且つ素敵に見えるとした…どうですか?気になりますよね。今回は『アメリカンイーグル』についてお伝えしましょう。

Sponsored Links

アメリカンイーグルってなに?


アメリカンイーグルとはアメリカのファッションブランドの1つです。

aeo_popup_img出典:http://www.aeo.jp/

アメリカでも人気のあるブランドで、10代20代の比較的若い層からの人気が高いのも特徴です。日本だけでなく他のアジアの国にも出店されているとのこと。それほど人気のあるブランドだと言えそうです。

▼アメリカンイーグル参考動画

American Eagle Outfitters Spring 2016

アメリカンイーグルファッションってどんな感じ?


s-915d7出典:http://trendcruising.seesaa.net/

「ローライズ・ジーンズ」「Tシャツ」「ジャケット」といった物の販売が多く見られます。特にTシャツやポロシャツに人気があります。一枚だけ着てもおしゃれ感を出せる他、値段もリーズナブルといったところが若い世代からも支持がある理由かもしれませんね。

おしゃれメンズを目指すならこのコーデ!


リーズナブルなアメリカンイーグル。上手に着こなして自分のものにすればメンズとしてもランクが上がること間違いなしです!ここでは、アメリカンイーグルのメンズコーデについてふれていきたいと思います。

ポロシャツは着心地も抜群!

20150723144345642_500出典:https://jp.pinterest.com/

このブランドの特徴といえば、ヴィンテージウォッシュ加工です。軽いヴィンテージ加工ですから色々なものとのコーデも楽しめるのです。ポロシャツなら1枚着るだけでもおしゃれ感を演出できますし、あえての重ね着というのもかっこいいですね。

黒っぽいポロシャツだとすっきりとした印象でしょうか?ボトムスもジーンズを履いてもいいですし、チノパンでもあいますね。ファッション初心者でもチャレンジしやすいコーデの1つかもしれません。

Sponsored Links

ワンランク上のコーデとして活用するなら?


f4ecc099c9e33af417f3fd1fb09990aa出典:https://jp.pinterest.com/

アメリカンイーグルでは様々なアイテムが発売されています。その中でもデニムシャツを上手に着こなせばワンランク上のコーデといえるのではないでしょうか!?インナーはシンプルに、その上にデニムシャツというコーデは大人っぽくそしてスタイリッシュな印象を受けますね。

取り入れやすいからこそ気を付けよう!

ただ気を付けたいのが、アメリカンイーグルのポロシャツやデニムシャツなどのコーデが間違って「おじさんコーデ」「お父さんコーデ」になってしまうという話も耳にします(笑)最近では日本でも「クールビズ」を推奨している会社も増えてきましたね。夏場は涼しく軽装で仕事に励んでいる方も増えたのではないでしょうか?

こういう時にもアメリカンイーグルのアイテムはとても活躍しますよ。この時には普段使いのポロシャツを選ぶのではなく無地でシンプルなものがいいですね。胸元にワンポイト!くらいなら許されるかもしれません。このとき間違っても裾をズボンにイン!なんてしないように注意が必要です!

編集者のまとめ


いかがでしたか?サイズ展開も広くされているアメリカンイーグル。お値段も財布に優しい設定が多いので、プレゼントにも最適ではないかな?と思いました。簡単なコーデだからこそ実のところは難しいのかもしれませんね。やっぱり男性でも女性でも服を着こなしていると目がいってしまうものです!自分のコーデ、もう一度見直してみては!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!