女性目線で欲しいネックレスは、ティファニーと4℃どっち!?

出典:https://pixabay.com/

そろそろ夏のボーナスが待ち遠しい季節ですね。もちろん女子も同じ気持ちです。貯金?ちょっとした旅行?気持ちがワクワクしますね!自分へのご褒として買ってしまう女子もいますが、お付き合いをしている彼女には、ちょっとしたアクセサリーを買ってあげたいメンズ君もいるのでは?今回は、サプライズプレゼントにも嬉しい、超・二大人気ブランドのティファニーと4℃のネックレスについてお伝えします。

Sponsored Links

女子は夏にネックレスを付ける人が多いのか?


gf01a201503270500出典:

夏はどうしても、お肌がべたべたしがち。ピアス等でもいいですが、ヘアスタイルによって、全く目立たない人もいます。しかも、汗を拭いた時に「お気に入りだったのに失くしちゃった」時もショックです。

それでもネックレスなら、どんなお洋服とも合わせやすいですし、デザインによっては一年中身に付けてもらえます。プレゼントしたネックレスならば、嫌なことがあっても、これならのりこえられそう!

ノーネームのネックレスじゃダメなの?


PPQ_baratokubikazari_TP_V出典: https://www.pakutaso.com/

女子目線でお伝えすると、プレゼントもらえる気持ちは確かに嬉しいです。

しかし、あまり知られていないブランドのネックレスやアクセサリーの場合、内心「貰って嬉しいけど、デザインがあまり、いつも来ている洋服と合わない。」「だったら、デートの時に買って欲しかったな。」等と彼女の気持ちが見えないので、その後のお付き合いでギクシャクしてしまったら困りますよね。

最悪、「部屋のどこに保管しておく・・。」と悲しい結末を迎えたら、大ピンチです!

Sponsored Links

有名ブランドネックレスの特色は?


NKJ56_agonihijiwo_TP_V出典:https://www.pakutaso.com/

では、有名ブランドのティファニーと4℃についての簡単な説明をしますね。「知っているよ」とは言わずに、ちょっとお付き合いください。女子目線で2つのブランドを比較すると、ひょっとしたらちょっと違うかもしれません。

ティファニー

TIFFANY出典:http://www.photo-ac.com/

知らない人はいない、映画にも出てくる超・老舗ブランドです。買取屋で年末頃によく沢山並んでいるデザインもありますが(!)、季節限定モノやトレンドのデザインも豊富に揃っています。そして何より、手渡すときの女子が「あの紙袋で1度は欲しい」 “ティファニーカラー”と呼ばれる美しいカラーの包装もポイントアップです!

4℃

4℃出典:http://www.photo-ac.com/

こちらも、よく見かける様になりました。トレンドをしっかり反映させ、デザインが豊富です。ティファニーと比較すると、若干デザイン性が高いです。もちろん、ティファニー同様ウェディングジュエリーも万全です。彼女のお友達にも恥を書かせることはないです

編集者のまとめ


超・有名ブランド、ティファニーと4℃のネックレス。女子目線でどちらが欲しいかと言われると・・。

さりげなくお洒落さんタイプ

PAK72_kawamurasalon15220239_TP_V出典:https://www.pakutaso.com/

同じ洋服数点でも組み合わせを変えながら着こなす女子がこのタイプです。「老舗=安定感」のある、ティファニーがいいです。どんなお洋服にも合わせやすいので、さりげなくお洒落な方に向いています。女子会の際にも付けて行くこと間違いなしです。

私も、急に開催になった女子会の時に、簡単にヘアアレンジをして、仕事にも支障がないデザインだったので、そのまま付けて行き、初めてお会いする方にも好評でした。女子が自分で買いに行く人もいますが、やっぱり彼や気になるメンズにプレゼントしてもらえれば、更にポイント倍増です!!

この時期ならひょっとして、「今度は一緒にお店に行こうか」と一言添えれば、ココロの距離も近づくかも!?(お誘いする前に、気になる女子の反応を必ず観察してくださいね。)

トレンドをかなり意識さんタイプ

腕組をする男性と女性出典:http://www.photo-ac.com/

シーズン毎に新品の洋服を着ている女子がこのタイプです。ティファニーもトレンドを取り入れているのですが、ネックレス内の宝石も四角等にカットしはめ込み型の商品もあるので、お洋服毎にネックレスも一番合うものを身に付けたい方は4℃がいいです。

このタイプの女子は、欲しいデザインを探るのは難しいので、今お付き合いしている女子なら、一緒にお店に行こうと誘った方がよさそうです。(予算もあるので、お店に行けたら、おねだり作戦を上手く逃げてくださいね。笑。)

私は年中ベーシックな洋服の方が多いので、(決してエスニック柄等、持っていない訳ではありませんが。笑)ティファニーのネックレスでしょうか。今年こそ、誰か買ってくれるメンズ求む!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!