エンターテイメント

成宮寛貴、弟を1人で理科大進学から会社員になるまで育てた壮絶過去とは!? 彼女は新垣里沙!?韓国人女性!?ディズニーデートの真相は!?

 


壮絶過去を番組で語った好青年派俳優の成宮寛貴さん。
母親の他界から弟さんを社会人まで育てた過去について
あまり語らない彼の過去を調べてみました。
また、彼女についても新垣里沙、一般人韓国女性と噂が
流れているようです。こちらについても調べてみました。

Sponsored Links




 

成宮寛貴さんの弟を1人で理科大進学から会社員になるまで育てた壮絶過去とは!?


元々、弟を一人で養っていたという成宮寛貴さんですが、
その壮絶過去とはどの様な過去だったのでしょうか。
TBS系「A-Studio」にゲスト出演した際に、
その時の状況を語っておりました。

成宮寛貴さんは元々母子家庭で育っていたようです。
母親と6歳年下の弟と3人で生活をしていたとのこと。
ただ、その当時から母親が元々病弱だったことから
中々仕事に行くことはできなかったようです。

また、成宮寛貴さん本人も母子家庭のことや、
個性が強く友達とうまく付き合うことが出来ない性格から
クラスメイトによるイジメがあった話しております。

物がなくなったり、暴力を受けたり、口の中にツバを
吐かれたこともあったと言っています。

母親に「そこで負けたらおしまいよ!」と言われていたため、
学校を休むことはなかったと話しております。

そんな最中、成宮寛貴さんが中学3年生になった
14歳時にその母が他界します。

その後、祖母の元で弟と一緒に生活をします。
経済的に非常に厳しい状態となった為、高校進学をあきらめて
天草引越センターでアルバイトを始めました。
そのアルバイトで忙しい間にも弟に弁当作ったり、
弟の学費を工面したりと精力的に働いていたそうです。

その時の心境を成宮寛貴さんはこう語っていました。
「一生懸命だったので、その状況は変えられないから、そこから上手く上がって行くしかない」と思って踏ん張っていた。
しかし、アルバイトだけでは生活は苦しい一方で。

Sponsored Links




「弟を養って行かなければいけない」という
大事な役目があり、そのために「高給な仕事」を求めました。
結果、追い詰められた成宮寛貴さんは、甘いマスクと
可愛らしい雰囲気を武器に新宿2丁目で働くことを決心します。

新宿2丁目は新宿同性愛者向けのバーやクラブなどが
集中しており、ゲイの町として知られています。
バーで働き始めるとそこでも人気だったといいます。

その後に転機が訪れることになります。
女優かたせ梨乃さんが常連としてバーに来ていた際に
宮本亜門のオーディション紹介を進められました。

成宮寛貴さんが「どうやったら弟を支える生活ができるんだろうと思ったときに、たまたま俳優のオーディションの話をもらって、受けたのが芸能界入りのきっかけだった」
と語っているように見事オーディションに合格します。

images

その後、ご存知のように芸能界で輝かしい活躍をいたします。
ただ、その中でも成宮寛貴さんの弟への愛情は消え失せることはありませんでした。

2003年、21歳のときに『情熱大陸』に出演した成宮さんが、
宿泊先のホテルから当時高校1年生の弟さんに電話する様子は
とても優しいお兄ちゃんでした。

成宮「もしもし。お前今どこにいんの?家?飯食った?
何食ったの?ふふふ、カレーばっか食ってんじゃん。
またお前、冷房付けっぱなしだったよ。南極みたいだった(笑)
とりあえず今日泊まりだから。うん、鍵締めて」

そして、番組スタッフに学費についての質問を
されたところ力強い口調でこう語っていたようです。

「学費は普通に俺が払ってます(笑) でも普通なんで。
(世間的には)特別ですけど、特別じゃない、普通なんで」

また、「弟が偏差値の低い大学に行こうとしたとき、
この大学では幸せにならないと思った。」
「だから、お願いして一浪してもらった」

「僕は中学もほとんど行かないで卒業したので、
学歴がどれだけ大事かというのを見にしみていた」

とも話している通り、いつだって弟の為を思っての
発言や行動をしているようですね。
結果として弟は「理科大」へ進学して、大学院にも
通っていたようです。

そしてこんなことも考えていたようです。
「弟が欲しいと言っていたものよりも
ちょっとだけいいものをあげるようにした。」
「お金の大切さというか、豊かになれば
こういうものが買えるんだよということを教えたかった」

真剣に向き合っているからこそ出る言葉ですね。

ただ、反面こんなエピソードも。

しかし、弟がバイトして買ったワインを成宮寛貴さんに
贈ったところ、2ヵ月後に弟は成宮寛貴さんからそのワインを
「ファンからもらったんだけど、お前飲むか」と言われたそう。

しばらく経って、弟は成宮寛貴さんから誕生日プレゼントに
靴をもらったが、“ワイン件”もあったこともあって、
腹が立った弟は履かなかったそう。

すると、成宮寛貴さんからはこんな一言が。
「人にもらったものを粗末にするな」これは少し可愛そう。

番組の最後では弟からのサプライズの手紙の発表が
なされておりました。

その手紙の中には、母親の葬儀の際、「最後くらい我慢しろ。
お母さん心配で休めないぞ。これからは二人で頑張ろう」と
声を掛けたエピソードが書かれている他に、
「自分の青春にかえてまで弟の私を育ててくれたことに
感謝してもしきれません」と感謝の気持ちが添えられてました。

成宮
このコメントにクールな成宮寛貴さんでも
口を真一文字に結んで涙を堪えておりました。

放送直後には、ネット上では称賛の声が上がっており、
かなりの多くの人が感動したとのことです。

今は弟さんも就職して、ご結婚もされているようです。
これは他の人には真似できないぐらいの
努力の積み重ねと愛情を与え続けた結果なんだと思います。
今後については、弟さんのためだけではなくて、
自分の為にも活躍をしていって欲しいですね。

 

成宮寛貴さんの彼女は
!?韓国人女性!?ディズニーデートの真相は!?


こんな家族思いの成宮寛貴さんですが、
熱愛彼女がとデートしているとの噂が流れています。

今多くの話題をさらっているのは元・モーニング娘の
「新垣里沙」さんではないかという話が有力のようですが、
調べてみました。

結果的にはお付き合いされている情報は一切ありませんでした。

imgres
ネット上で噂が広まった理由としては、
Yahoo!知恵袋で同一の人が成宮寛貴さんと新垣里沙さんを
ずっと調べていることからのようですね。

しかし、これだけにはとどまらずに一般人女性との話も
噂になっているようです。

ディズニーシーで成宮寛貴さんがこの女性とデートする姿が
目撃されたそうで、写真に撮られるアトラクションにも
2人で堂々と乗っていたという目撃情報もあったようです。

また、韓国での目撃情報もあり、顔立ちが韓国人っぽい
ということから、在日韓国人なのではないかという目撃情報が
寄せられているようです。

しかも、その女性の雰囲気がお嬢様っぽいことから
実家がお金持ちなのでは!?ということまで話がでております。

 

ただ、現状写真もないので、この情報に関しては、
なんとも言いがたいところのようです

弟さんの為に頑張っている成宮寛貴さんには、
素敵な結婚をして欲しいですね。

Sponsored Links



合わせて読みたい記事

関連記事

  1. 牧野結美の現在と新レギュラー番組に起用された複雑な真相とは!?
  2. 紗栄子の千葉にある豪邸と噂の新居とは!?子供の学校と教育方針から…
  3. 山崎賢人と土屋太鳳のいちゃいちゃ熱愛疑惑の禁断の真意とは!?意味…
  4. 平祐奈が奇跡の美少女と言われる可愛すぎる画像が判明!?写真集の感…
  5. 立教大学ミスコン2016候補者特集!!
  6. 国分太一の結婚相手との極秘の馴れ初めが判明!?デスモイド腫瘍の病…
  7. 高橋一生に結婚願望がなくなった歴代彼女との悲しき真相とは!?本人…
  8. 笹崎里菜アナの消えたと言われる最近の状況。噂の胸チラハプニングの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP