トラベル

プラネタリウムがカップルシートで楽しめるオススメ東京スポット!!お風呂で感動が味わえる家庭用のプラネタリウムって!?

出典:https://www.pakutaso.com/

皆さんは日々の仕事に疲れた時、どのようにしてリラックスしていますか?? お酒・ゴルフ・カラオケなど、それぞれの趣味をお持ちかと思いますが、たまにはのんびり、素敵な彼女と一緒に星を眺めるのはいかがでしょうか。

「とはいえ、空が澄み切った田舎に行く時間もないしな〜」という貴方、実は東京都内でも綺麗な星空をカップルシートで見る事が出来るんです!!それでも出掛けるのが面倒だという方には、なんと自宅のお風呂で使える家庭用プラネタリウムもあるんですよ!!今回は、非日常を演出して忙しい毎日からリラックス空間へ連れ出してくれる「プラネタリウム」の特集です。

Sponsored Links

プラネタリウムがカップルシートで楽しめるオススメ東京スポット

4873bc8490b46b13dc271802a421b2d9_s

出典:http://www.photo-ac.com/

東京都内のカップルシート付きプラネタリウムスポットをご紹介します。彼女と一緒に素敵な星空を見上げながら、非日常の空間で心も体もリラックスしちゃいましょう♪

①コスモプラネタリウム渋谷

渋谷駅から徒歩5分ほどの場所にある「渋谷区文化総合センター大和田」の最上階にある施設です。プラネタリウム投影機と全天周デジタル動画投影システムを備えており、美しい星空と臨場感満点の映像空間が広がります。また、リクライニングシートに腰掛けながら、最先端のCG番組と生解説による迫力ある天体ショーも楽しめます!!600円/人とコスパも良いので、ぜひオススメしたいスポットの一つです♪

②スターリーカフェ

羽田空港国際線旅客ターミナル内のプラネタリウムが楽しめるカフェです。特に17:30~23:00のバータイムでは、壁一面の星空はもちろん、羽田空港から就航している都市の美しい風景映像が映し出されます。更に、星空をイメージしたというオリジナルカクテルを一緒に楽しめば、2人で幻想的な雰囲気に酔いしれること間違い無しです!!単なるプラネタリウムではなく、星空を見ながら美味しいドリンクを楽しめる一石二鳥なオススメスポット、せひお試しを!!

③プラネターリアム銀河座

葛飾区のお寺に併設された全国でも珍しいプラネタリウムです。投影は毎月2回のみで定員22名の完全予約制のため、毎回予約が殺到しているそうですが、その内容は満足度100%!!ドーム内には最新のシステムを導入しており、男女2名の解説員による生解説も楽しめます。また、座り心地抜群のソファー席を完備しているため、カップルでも隣同士でゆったりと観賞する事が出来るのも大きなポイント。開催日をチェックして、特別な日に行ってみるのも良いかもしれませんね♪

Sponsored Links

お風呂で感動が味わえる家庭用プラネタリウム

lgf01a201312101500

出典:

さて、ここまで東京のオススメスポットを取り上げてきましたが、「面倒だから外出したくない」というインドアの貴方へ、自宅のバスルームで使える家庭用プラネタリウムをご紹介します。これで毎日、家の中にリラックス空間を作る事が出来ますね!!

家庭用プラネタリウム「HOME STAR」

こちらは、場所を問わずに満天の星空を楽しむために開発された家庭用プラネタリウムです。見える星の数は6万個と非常に多く、ランダムなタイミングで星が流れる流星機能も完備しています。

また、自動的に電源OFFになるタイマー機能や場所を取らないように考慮されたコンパクト設計など、消費者にとって嬉しい気配りも散りばめられています。金額は約11,000円と手頃な価格設定になっているため、購入のハードルが低い事も嬉しい要因ですね。日々の生活に癒しをプラスするため、ぜひ一台購入してみては??

編集者のまとめ

c2ede770eb424cd35a79b68232cc6d29_s

出典:http://www.photo-ac.com/

★プラネタリウムがカップルシートで楽しめるオススメ東京スポット

・コスモプラネタリウム渋谷

・スターリーカフェ

・プラネターリアム銀河座

★お風呂で感動が味わえる家庭用プラネタリウム

・家庭用プラネタリウム「HOME STAR」

皆さん、いかがだったでしょうか。綺麗な星空は私達の生活と少し離れているイメージがありますが、この記事で紹介したスポットや家庭用プラネタリウムを利用すれば、時間も手間もかけずにいつでも素敵な景色を見る事ができます。日々の仕事で、時間やプレッシャーに追われている現代人だからこそ、このような癒しを持って、自分をリフレッシュする手段を確保しておきたいものですね。

また、女性はキラキラと綺麗なものが大好きです。こんなお洒落な場所に連れて行ってあげたら、貴方の評価も上がって一石二鳥ですよ!!ぜひ一度、お試しを♪♪

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
MAKI

MAKI

家でまったりする事が大好きな女性ライターです☆☆昨年結婚したばかりで、毎日料理や家事など頑張って主婦してます!!記事は恋愛系を中心に色々な分野に挑戦していきたいと思っています(^^)

関連記事

  1. アイスワイン人気おすすめ一覧!!飲み方含めて楽しみ方も解説します…
  2. 「筋肉食堂」に女性と行っても喜んでもらえるわけって!?
  3. ナルシスト男子の恥ずかしい特徴って!?ナルシスト女子の見分け方も…
  4. 大阪ワインイベントで女性をエスコートしろ!!【2016年度版】
  5. じれったい濃厚なディープキスが女性を幸せにする秘訣という真意とは…
  6. 猫系女子のファッションから見る相性と行動まとめ!!
  7. ワインの糖質は太る原因!?理想的な肉体を維持する為の飲み方とは!…
  8. ワイングラスのブランドと名入れで抑えたいポイントとは!?種類も合…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP