エンターテイメント

結婚できないオトコの悲しすぎる特徴とは!?確認するべき結婚できない女の特徴もお話しします。

出典:https://pixabay.com/

メンズの皆様。学生時代の友人や同僚が次々に結婚し、「自分には何でそういう相手に恵まれないんだろ」と嘆いている方はいませんか?筆者の友人は女子ですが、20代で結婚した人はたった一人、その他は30代や、独身で仕事をバリバリしている人間もいます。社会人になってからの男性の友人は、少しずつですが結婚し始めましたが、40歳になるかならないかの年齢でのご結婚です。

しかし、そんな事が周囲で多く起きているのは筆者やごく一部の人です(苦笑)「結婚しない」のではなく「出来ない」人の特徴を今回は、男性・女性と共にお伝えします。

Sponsored Links

結婚できないオトコの悲しすぎる特徴とは!?


man-1148982_960_720

出典:https://pixabay.com/

出会いがない

young-man-1463299_960_720

出典:https://pixabay.com/

毎日職場で出会いがあるじゃない?と思ったメンズの皆様。確かに職場には女性はいるでしょう。しかし、その女性たちは「恋愛対象に昇格しそうな男性」ではなく、「完全に仕事仲間or上司」として見られてしまっています。カッコいい上司がいたとしても、胸キュンするかもしれませんが、「現実的には一緒になることはないな」と案外女子は冷静な目で見ていることが多いです。

清潔感がない&おじさんっぽい外見

man-1150037_960_720

出典:https://pixabay.com/

「グサッ」と突き刺さる内容ですが、これは結構重要です。結婚したら毎日朝から一つ屋根の下で暮らす訳です。洗濯物を一緒に干した時に、おじさんぽい服と一緒に並んでいたら・・・・・。筆者もこれは勘弁して欲しいと思います。

‶清涼感”は「年相応」とは違います。「若々しさを保つ」努力は必要です。例えば、今の時期、クールビズで休日はビジネスカジュアルで出勤OKという企業もあると思います。だんだん‶おじさん風”になってくると、同じような服であっても、体型を隠すためにだぼっとしたサイズを着ようとします。これを、ジャストサイズを着ているか?から確認してみませんか?

女性とのお付き合いが少ない

man-1202410_960_720

出典:https://pixabay.com/

あんまり多すぎる方もどうかと思いますが、今、婚活パーティ等盛んに会員制で開かれていますが、その際に「女性とどう接点を持ったらいいのかわからない」男性が多いそうです。つまり、婚活パーティでいうと、最初は簡単な自己紹介をすると思いますが、フリータイムになった際に、自分から話のきっかけをつかめないということです。

そこそこの年齢の男性であれば、女性も「デートに誘われたらエスコートもしてもらえる」と期待してしまいます。しかし、過去のお付き合いが少ない分、逆に「どうしたら喜んでもらえるか」すらわからなくなるようです。

包容力がない

photographer-626767_960_720

出典:https://pixabay.com/

これは、どの年代にも言えると思うのですが、話をしている際にすぐに白黒つけたがったり、全てNoと言って話を聞いてくれない人は、今まで一人で生活をしてきたとしても、一緒に生活をするとなったら、論外になってしまいます。

Sponsored Links

確認するべき結婚できない女の特徴は?


apples-635240_960_720

出典:https://pixabay.com/

ブランドでファッション誌のコーディネートをまねしている。

pretty-woman-635258_960_720

出典:https://pixabay.com/

これは、すぐに「お金のかかりそうな女だな」とわかると思います。一緒に暮らしていくのに、美人は嬉しいと思いますが、ファッションが常に流行を追うような女性では困ってしまいます。

ネガティブさん

sad-808309_960_720

出典:https://pixabay.com/

話しているときに何でもネガティブな考えでマイナス思考な事を言われてしまう。「だって・・・」が口癖。これでは一緒にいても、楽しくないですし、話す気も失せてしまいますよね。

両親に依存度が高い

vintage-635262_960_720

出典:https://pixabay.com/

まだ両親が元気で、「父親みたいな人と結婚したい」と普通に言ってしまうような人。「結婚したら専業主婦になります!」と少し遠回りに高度成長期の頃の家庭像の様に言われている状態に追い込まれてしまいます。結婚しても、義理のご両親の登場が他の方と比べ、多そうな為、パスした方が無難です。

完璧に自立していそうな人

office-620822_960_720

出典:https://pixabay.com/

「私は一人で何でも完璧にやっていける」と言ってしまいそうな人。経済的にも立派にやっていけている方は、確かに女子としても羨ましい限りですが、男性から見れば、「頼ってもらえなそう」「この人、結婚しなくていいのでは」と思ってしまいますよね。離婚しても、何も困らなそうだったりし、あまり結婚しようと思っていない可能性もあります。

このような女性もパスしておきましょう。

編集者のまとめ


love-951490_960_720

出典:https://pixabay.com/

メンズの皆様。「ヤバい!当てはまるかも」といった項目は、なかったですよね?女性も結婚したら大変な事になる困ったさんも確かにいます。春のジューンブライドは終わってしまいましたが、これから秋季も結婚式が多くなります。結婚式や披露宴に招待されると、女子は「結婚したい病」にかかる人が数人出ます(笑)

是非、あてはまりそうな特徴はすぐに直し、今回挙げました女子は避け(!)少しでも未来が見えたらいいですね!

Sponsored Links

The following two tabs change content below.

合わせて読みたい記事

関連記事

  1. 野村周平と水原希子の手つなぎIKEAデートの衝撃的な真相が明らか…
  2. 桜井日奈子のコロプラCMがやっぱり可愛すぎる!?白猫プロジェクト…
  3. 薮宏太のブサイク疑惑の本当の意味とは!?身長・体重・大学から昔の…
  4. 中島裕翔の身長から体重までイケメン要素を検証して見ました!!エイ…
  5. 上戸彩、デカすぎ画像に話題集中!?妊娠何ヶ月!?お腹が目立って大…
  6. 岡本圭人の二重の瞳に隠された真相とは!?二世代ジャニーズの父と似…
  7. 橋本環奈の可愛すぎる太もも画像が判明!?双子の兄との衝撃的な真相…
  8. 立教大学ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP