花澤香奈の私服ブランドとショートの髪型が可愛すぎる!?これだけは抑えたい人気キャラランキングのまとめ

出典:http://stat.ameba.jp/

人気声優で歌手活動もしている、花澤香奈さん。過去にはアニメファンが選ぶ好きな声優アワードで、女性声優の1位になったこともあります。最近の声優さんは結構メディア露出も多く、過去には花澤さんもCMや女優としても活躍の場を広げていますよね?

私服でメディアに出てる場合も多く、花澤さんの私服ブランドに注目が集まっています。この私服ブランドと、人気キャラランキングをお伝えします!

Sponsored Links

花澤香菜の私服ブランドと髪型は?


HanazawaKanaHappyEndings

出典:http://blog-imgs-45.fc2.com/

私服ブランドはどんな感じ?

・ISABEL MARANT

CioewB8UkAA9Xq4

出典:https://twitter.com

CioewCEUgAExjED

出典:https://twitter.com

こちらのコットンブラウスですが、¥57,800だそうです。筆者的には、単品で見ると、可愛いですが、バランスよく着こなすのはかなり難しいと感じてしまいます。

・MUVEIL

Ck4gkFfUUAQFvKb

出典:https://twitter.com

Ck4gkFZVEAAZ974

出典:https://twitter.com

こちらのクマニットですが、¥45,360だそうです。何の時の画像かまではわかりませんが、そんなに派手に‶クマ”が描かれている訳ではありませんが、せっかく可愛いのにもったいない!と思ってしまうのは、筆者だけでしょうか?

普通なキレイめにまとめたコーディネートの洋服もありますが、さすが売れっ子声優さんだけあり、いいお値段の服を購入されています。しかし、女優さんや歌手活動をメインに活動されている方は衣装さんが付くと思われますが、声優さんは自腹というのも業界人ではない人間から見ると、不思議ですね。

髪型はどんな感じ?

年間のうち、基本的にはミディスタイルが多い花澤さんですが、時折ショートボブになるようです。ロングヘアスタイルはあまりないようで、細目に美容院にも通っていると思われますが、ショートにすると一層髪のツヤ感が際立ちますね。

Sponsored Links

人気キャラランキング


201208021607410c0

出典:http://blog-imgs-50.fc2.com/

第1位

61YGmsuaNoL._SL1395_

出典:http://twitter.com/

黒猫(五更瑠璃)・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(シリーズ)

不仲だった、垢ぬけていて勝気な妹が隠してきた「実は隠れオタク」という秘密を知ってしまったことから、振り回されることになってしまった兄の奮闘を描くコメディーです。

主人公や妹とオタク仲間であり友情を深め主人公とは恋愛関係も深めていく役どころを担当しています。

 

第2位

618mv+VoscL._SL1128_

出典:http://twitter.com/

常守朱・PSYCHO-PASS サイコパス(シリーズ)

人間の心理状態や性格を数値で計測出来るようなシステムが導入され、この数値のことをサイコパスと呼んでいて数値を指標として、人々が理想的な人生を送るようにしている中、治安維持の為に奮闘する公安刑事を描いています。

第1期・2期・劇場版と別れていますが、第1期の新任監視官として配属され、活動していくヒロインを、2期では主人公の役どころを担当しています。

第3位

71dB6fNUFVL._SL1413_

出典:http://twitter.com/

千石撫子・物語シリーズ

21世紀初頭の日本の田舎町を舞台とした阿良々木暦と彼に出会った少女達の怪異に関わる不思議な物語です。本編は4部構成になっています。

蛇に巻かれ、噛みつかれた女子中学生を担当しています。

 

8119NuMUtkL._SL1500_

出典:http://twitter.com/

古野寺小咲・ニセコイ

男子高校生の一条楽を主人公とする高校を舞台としたラブコメディです。基本1話完結型で内容は王道の作りになっています。

主人公と同じ中学出身で主人公と両想いですが、お互い言えないままの状態が続いている女の子を担当しています。

 

編集者のまとめ


20120802160743ff7

出典:http://blog-imgs-50.fc2.com/

声優さんも活動の幅が広がると、見られる職業になって本当に大変だと思います。雑誌でたまに女優の方の私服ショットが掲載されることがありますが、「今日は全て私服です」といったメディアへの出方はあまりないように思います。

今回は人気キャラランキングとしてトップ3をお伝えしました。どの役どころも花澤さんの可愛い声を活かしての配役になっており、人気が出る理由が何となくわかりますね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!