菜々緒の卒アル画像が可愛すぎて驚愕すると噂に!? 顔が怖いとの情報が殺到している真相とは!?

元レースクイーンという肩書の通り、抜群なプロポーションの持ち主にも関わらず、しっかりとバラエティもこなすマルチ女性タレントの「菜々緒さん」。

そんな菜々緒さんの卒アル画像が「可愛すぎる」と噂になっているようです。

それと同時に「顔が怖い」との真逆なイメージも殺到しているらしく、その原因について詳しく調べてみました。

Sponsored Links

菜々緒さんの卒アル画像が可愛すぎて驚愕すると噂に!?


卒業アルバムが可愛い芸能人は、山ほどいるかと思います。

ではなぜ、菜々緒さんの卒業アルバムが特に注目されたのでしょうか。

その理由は、「中学」「高校」の卒アルで「顔が違う」ということ。

まずは「中学」時代の卒アルです。

これはかなり前から有名になっているので、既にご存知の方が多いのではないでしょうか?

530_0f8e824d449f23df7a1ed0f3a30768e7

卒アルではないですが、菜々緒さん(高校1年時)が「Seventeen」へ応募した写真もありました。

aaa9cf13672c3dcb6346de438a3d49ac_0

そしてこれが「可愛すぎる」と噂の「高校時代」の卒アルとなります。

E88F9CE38085E7B792E9AB98E6A0A1E69982E4BBA3

かなりの違いが出てますね。

高校時代の卒アル画像は「可愛すぎる」と噂になってもおかしくはないという事がわかります。

輪郭や顔の長さなどは現在と変わっていませんよね。

しかし目元に注目すると、整形を疑われても仕方がないほどの変化が…。

これを見た人々からは「二重瞼切開」の整形をしたのではないか、との意見が多数出ています。

確かに、この違いは化粧だけでは説明が難しいように思えます。

写真の写り方かもしれませんが、これは変わりすぎているような?

ただ、やはりというべきか、北川景子さんや佐々木希さんと同じように小顔は生まれ持ったもののようです。

中学校の時の写真と比べて可愛すぎると噂になったのかも知れませんね。

菜々緒さんの顔が怖いとの情報が殺到している真相とは!?


顔に対して色々な噂が流れている菜々緒さんですが、可愛すぎると言われている一方、「怖い」という声も上がっているようです。

その理由はというと、どうやら顔が「人工的すぎる」という点が「怖い」と感じてしまうのだそう。

smart_model_07

人工的ということは「整形」が疑われますよね。

そこで先ほど説明した「目」以外のパーツに関しても調べてみました!

◆鼻
孔の形が変わっているように見える。

◆ほくろ
ほくろについては最近の画像を見ると綺麗に摘出されているように見える。

◆歯
以前と比較しても綺麗な歯並びになっている(歯並びは整形ではないですが)。

これらが重なってネット上では、このようなコメントが寄せられているようです。

「顔が人工的すぎる」

「何回、工事したのか」

「これはもう認めざる負えないくらいの変わり様だ」

ちなみに、この他にも「怖い」言われてしまう顔に関する情報がありました。

「夏のトビラ・竜宮城」という「au」のCMでも「怖い」との噂がでているようです。

具体的には、乙姫役として出ている「菜々緒」さんが、玉手箱に近付く金太郎に声をかけるシーンです。

m_summerau4-0a43a

「それ触っちゃダメ!あんた偉いことになるよ」

c459385b
あまりの形相にあっけにとられる金太郎と桃太郎ですが、この時の顔がとてつもなく「怖い」顔をしています。

もちろんこれは演技ですので、その表情に対しての恐怖なのでしょう。

ちなみに、その後の展開としては、浦島太郎に「それはいいよ、うらちゃん」と猫なで声で回答します。

cdcac61e743b6f55f3188ae4222d67e2

とは言えこのauCMは相当な人気があり、菅田将暉さんが登場する放送回でも、アドリブの演技で大反響がでるほどでした。

◆関連記事
菅田将暉の鬼ちゃんアドリブに隠されたある秘話とは!?週刊文春が二階堂ふみとの熱愛報道の衝撃的な真相が明らかに!?

整形をしている可能性はありますが、整形をしていようがしていまいが、スタイルの良さが、彼女の1番の魅力のように思えます。

女優の米倉涼子さん曰く『「菜々緒さんは究極のモデル体型の持ち主。並ぶなんて超ヤダ」と思った。(笑)』とのこと。

正直、綺麗な足は桐谷美玲さんに匹敵するほどに綺麗だと思いますし、それだけでも十分に魅力的だと思います。

これだけ言われる菜々緒さんの今後の活躍に期待したいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!