井川遥のボブミディアムの髪型が可愛すぎる!? ハイボールCMのメイクした顔が相変わらず綺麗と噂の理由って!?

m_images20(1)
「癒し系アイドル」ブームの先駆者だった井川遥さん。
今もなおその美貌は衰えることをしらないようです。
ボブミディアムの髪型が相変わらず美しいとの噂が立っており、
メイク姿も美しさを引き立たせており劣化を知らないとか。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

井川遥のボブミディアムの髪型が可愛すぎる!?


 

最近、井川遥さんのような髪型にしたいという人が
30代を中心に増えているようです。
少し前まではボブスタイルだった彼女の髪型と
同じにしたいと美容室ではよく言われていたとのこと。
どちらにしても美しいのですが、最近はミディアムや
ロングの髪型にしているということです。
どれだけ美しいのかを確認してみました。 wO6NtH6fi497uw3_VqMSb_73 長い前髪とゆるくカールした髪の毛。
大人の女性としての印象と優しくやわらかい
癒やしの印象を与えています。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

◆髪型特集
関連記事:小嶋陽菜、ヘアアレンジした髪型が可愛すぎる!?写真集修正疑惑の意外な真実とは!?
関連記事:本田翼が月9『恋仲』ロケ地となった富山の高校で福士蒼汰と急接近!?ショートボブの髪型から変わらない秘密とは!?

 

ハイボールCMのメイクした顔が相変わらず綺麗と噂の理由って!?


こんな素敵な髪型をしている井川遥さんですが、
メイクしている点も非常に人気が高いとの話が出ております。
ポイントは髪型の段階でも触れた”ナチュラルさ”でしょう。

ケバケバしさがないことは周囲からの好感度を引き上げました。
また、素朴すぎず色気のあるメイクが周囲の興味を惹きます。
おそらく”透明感”や”清潔感””自然な顔”など、
特定の男性向けだけの色気ではなくて、一般的な魅力が
追求されたものがこのメイクではないでしょうか。 DSC_4071 また、バーにいるという設定の”ギャップ”についても、
くすぐられるポイントが非常に高い点であると思われます。
そのために、男性だけではなくて女性からも 色々な声が上がっています。

「あふれる色気…」
「こんな女性がいたら通うな」
「年齢を重ねるごとに魅力が増していく」
「だから昔から井川遥が嫁にほしいとあれほど」
「こんな美人がバーテンだったら絶対に酒なんか飲めません」
「3代目ウイスキーねぇさんが一番好き」
「最強です。小雪、菅野を軽く凌ぎます!」
「井川遥なら私も通うw」

そして、改めてCMを見たとしても”メイク”を
しているかどうかは全くわからない程に自然です。
そんな”自然さ”は男性の心だけではなく、
女性の心も惹きつけているようです。

井川遥さんの昔と違う点として
”男性”視点から ”女性”視点での人気が増加している点が、
非常に大きな要素となっております。

ライフワークバランスを重要視しているという声もあるために、
メディアへの露出が徐々に少なくなっておりますが、
井川遥さんの今後の活躍には非常に期待したいところですね。

◆メイク特集
関連記事:島崎遥香、キャンキャンメイク特集での顔が可愛すぎる!?でかい顔が変わったのは美容整形と話題に!?

 

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

最新情報をチェックしよう!